《¥30~》プチ贅沢♡【ラティス】のラッピング袋が超絶可愛いっ!

    アクセサリーブランド「Lattice」の ラッピング袋が超絶可愛いっ♡

    安くて、可愛いアクセサリーを取り扱っている大人気ブランド「Lattice(ラティス)」。実は、このラティスでやってもらえる有料ラッピングの袋が、とっても可愛いのです♡

    Instagramでは、アクセサリーと一緒にラッピング袋を写して、UPしている人もたくさん!詳しく見ていきましょう♪

    オーガンジー素材が乙女心をくすぐる♡

    オーガンジー+水玉+リボン=♡

    その気になるラッピング袋は、こちら♡

    オーガンジー素材で、水玉模様、リボンの結び目。女の子の心をくすぐる、可愛すぎる袋なのです!

    大きさによって値段が異なる!

    袋の色も豊富なのです♡

    アクセサリーギフト有料ラッピングは
    ・Sサイズ→30円
    ・Mサイズ→50円
    ・Lサイズ→70円

    になっているみたい。どの色になっても、可愛いですね♪

    Sサイズは30円から購入できる♡

    こちらは、一番小さいSサイズのラッピングです♡

    オーガンジー素材で、透けて中身が見えるのがいいですよね。アクセサリーにも、ラッピング袋にもキュン ♪

    再利用して、アクセサリー入れに♡

    可愛いラッピング袋を再利用して、普段使いすることが出来るのです!

    ピアスや、イヤリング、指輪って、バッグの中に入れておいても、どうしてもなくしてしまいがちですよね。

    そんな時にこの袋を使えば、持ち運びにも便利です♡可愛すぎるデザインに、思わずバッグに忍ばせたくなる♪

    コスメを入れるのにも丁度いいサイズ♡

    リップなどのちょっとしたコスメを入れるのにも丁度いい♡メイク直しする時用の袋にするのもいいですよね♪

    お気に入りのコスメやアクセサリーを入れて、とびっきりの袋にしちゃいましょ!

    服飾アイテムギフト用の大きなサイズも!

    服飾アイテムギフト用の、さらに大きなサイズのラッピング袋もあるのです!

    ・Sサイズ→100円
    ・Mサイズ→150円
    ・Lサイズ→200円

    になっています♡こちらはMサイズのもの。iPhoneケースも入ってしまう、便利な大きな袋です。

    ラッピング袋でプチ贅沢気分を味わいましょ♡

    あまりの可愛さに、自分用にラッピングをしてもらって手に入れている人が多いみたい♡友人へのプレゼンギフトはもちろん、自分用に購入して普段の小さな入れ物にするのも良し!

    ラティスのラッピング袋で、プチ贅沢気分を味わってみてはいかがですか?

    TOPへ