リアルな意見聞いてみた♡【男性が好きな女性の服装】はこうだった!

    男性が好きな女性の服装とは……!

    男性のリアルな声を聞いちゃいました♡

    「男性は結局こういう服が好きなんでしょ?」という思い込みをしている人、結構多いのではないでしょうか?合っている部分もあると思いますが、男性のリアルな声を聞いてみないとほんとのことは分かりません!

    ということで、男性のリアルな意見を聞いちゃいました♪男性が好きな女性の服装って、一体どんな服装なのでしょうか?

    「やっぱり たまにはスカートを履いてほしい」

    苦手な人も たまにはミニスカートにチャレンジしよう♡

    やっぱり男性は、女性にスカートを履いてほしいと思っているようです♡その中でも、脚が見えるミニスカートを好む男性が多数。

    大好きな彼も、言葉に出さないだけでスカート姿を見たいと思っているかも!普段パンツスタイルばかりしている人は、たまにはミニスカートにもチャレンジしちゃいましょう♪

    「薄い黒いタイツって なんか色気があるから好き」

    肌色のストッキングより 黒色のストッキングが効果的♡

    秋から冬にかけて、ストッキングやタイツを履く女性が増えますよね。そんな季節が男性は大好き♡なぜなら、黒ストッキングが見れるから♪

    「素足や肌色のストッキングよりも、黒のストッキング(デニールが薄い物)の方が断然色っぽくて好き!」という男性も多いほど。

    ミニスカート×黒ストッキングなんて恰好をしたら、男性はイチコロかも♡

    「オーバーサイズの服って 萌え袖になるし超可愛い!」

    彼女感満載の オーバーサイズは男性人気絶大♪

    定番といえば定番。男性は、やはり萌え袖に弱い!だからオーバーサイズのニットやパーカーも大好評なのです♡

    「ダボッとしているシルエットが可愛すぎて、なんか抱きしめたくなる(笑)」と答えていた男性もいました。オーバーサイズの服で、あざと可愛いを狙っちゃいましょう♪

    「めっちゃ姫系みたいな恰好されると ちょっと引いちゃう……」

    目立ちすぎる服装を毛嫌いする男性は 結構いる⁉

    最後に男性的にちょっとNG!な服装もご紹介しておきます。

    それは、≪派手すぎる・姫系≫といった服装。男性も同じ系統の服装なら問題ないのですが、そうでないと「隣歩くのかあ……」と思ってしまう男性も多いよう。

    ピンクばっかり!という服装は、男性には不評なようですね……。

    次に会う時はいつもと違う自分で♪

    見慣れないあなたに 彼はドキッとしちゃうはず!

    お付き合いしている彼や、片想い中の彼と会う時は、ぜひいつもとは違う自分で会ってみてください♡見慣れないあなたに、彼はきっとドキッとしてしまうはずです!

    一歩前進して、新しい自分を迎えにいきましょう♪

    TOPへ