白湯ダイエットが話題に!!痩せた!!その方法と結果を検証!!

「白湯ダイエットで痩せた!?」巷で噂の「白湯ダイエット」が今ネットで密かなブームになっているようです!「痩せた!」の驚き声をたくさん集めて、その効果と方法をまとめてみました!白湯ダイエット!?の疑問を「痩せた!!」に変えていきましょう

そもそも「白湯ダイエット」って何!?本当に痩せた人いるの??

実際に「白湯ダイエット」によって「痩せた」という反響を集めていきたいと思います。
方法や効用、なぜ効果があるのかなど、疑問を解決していきましょう!!

白湯ダイエットで痩せた!そのやり方を公開します!

白湯(さゆ)ダイエットは、まず朝起きた時にコップ一杯の白湯を飲みます。また毎食時に飲むと効果的ともいわれています。
白湯とは約50℃に温めた水のことを言います。夜間でお湯を沸かすやり方や、電子レンジで温める、電気ポットなど方法は自由です。ここで重要なのが、熱すぎず!冷めすぎず!です。「痩せた!」となるようにこのポイントは忘れないようにしてください!また 白湯に使用する水の種類は、水道水でもミネラルウォーターでも問題はないようです!こちらの方法では簡単な方法を記載していますが、基本的な白湯ダイエットになっていいます。人によってはいろいろな考え方があるように、白湯にこだわる方もいるようです。煮つめ方も千差万別!特に水道水で沸かす場合はじっくり沸かすと、甘みが出ておいしいようです!天然水を利用される方は、天然ミネラルが逃げないようにあまり煮つめないほうがいいという説もあります。とっても簡単な方法かもしれませんが、実は奥が深く栄養もばっちり取れる白湯ダイエット!痩せた方のほとんどは実感している「健康な体」のすばらしさ!白湯ダイエットで痩せた人の知恵はすごいですよね!!経験してこそですよね!

白湯ダイエットは薬より効果がある!?「痩せた!」よりすごいかも!?

白湯ダイエットで痩せた!その効果は絶大でした!
体の中の体温を上げるのはとても難しいのだそうです。風邪をひいたときなどに発熱し、体中の体温が上がるのはウィルスを排出するためと、「免疫を上げる」ためだそうです!
「体温を上げる」=「代謝を上げる」=「免疫が上がる」
このシステムを作るのがこの「白湯ダイエット」になります!
また、緑茶やコーヒーなどは「利尿効果」があるので、すぐ排出してしまうためこちらは常飲はお勧めできないようです。白湯はしっかりと体内の「水分」となり、内臓を温かく潤し、循環の働きを助けてくれるのです。この体の仕組みを使っているので「痩せた!!」と反響を呼ぶのでしょうね!!

■白湯の持つ熱の力で、胃や小腸、十二指腸の働きが高まり毒出しができる。

出典:http://homepage1.nifty.com

胃腸にやさしい

 白湯は昔から、日本だけではなく、インドや中国、欧州でも健康維持のために飲まれてきた。浄水施設がなかった時代は、雑菌などの殺菌・消毒のためとされるが、白湯を飲む習慣は今も各地で根付いている。


 白湯の健康効果について、インドの伝統予防医学アーユルヴェーダに詳しい、東京都港区のマハリシ南青山プライムクリニックの蓮村誠院長は「第一に白湯は温かくて、胃腸にやさしいこと」と話す。


 インドの伝統予防医学では、胃腸は体内でもっとも熱を生む力のある臓器だととらえているという。「その胃腸に冷たい飲み物をはじめ、カフェインの多い飲み物やアルコール類を入れ過ぎると、熱を生む力が弱まってしまう」(蓮村院長)

出典:http://www.nikkei.com

1、心臓病 寝る前の命を助ける水
若し心臓がよくないであれば、寝る前に白湯を飲む習慣を養成して下さい。これは夜明け方に発生し易い心绞痛、心肌梗塞のような病気を予防できます。心肌梗塞などの病気は血液の稠密さが高くて起こしたのです。人が熟睡時、汗が出るので、体内の水分が無くなる、血液の水分が減少、稠密さが高くなる。でも若し寝る前に白湯を一杯飲んだら、血液の稠密さを減らし、心臓病の発病リスクを低減できます。よって、寝る前の1杯の白湯が命を助ける白湯です。

出典:http://www.kanpouten.com

白湯ダイエットで痩せた!動画を集めました!!

いまいちピン!!とこない方のために、youtubeで動画をまとめてみました。結構白湯ダイエットで痩せた!について参考になるものがありました!ヨガやアーユルベーダという東洋の民間療法でも用いられていることがわかります。日本でも小さい頃、おばあちゃんが白湯をおいしそうに飲んでいたのも、知ってか知らずか「知恵」が働いていたのでしょうね!
白湯ダイエットの効果で痩せた!!の動画も期待してみましょう!

https://youtu.be/tV6z_yQOCIE

ダイエットに失敗した方へ☆白湯ダイエットの方法

白湯ダイエット☆痩せたいなら白湯を飲みなさい☆白湯デトックス

深田恭子さんの白湯ダイエット☆

驚くべき「白湯」の美容・健康効果と作り方!! - 2015.7.1

この動画でもわかってきましたが、「白湯」はちゃんと沸かして飲むといいのようです。
水の質も変わってくるようですね!のみ方もそれぞれあるようですが、きちんとゆっくり「すする」ように飲むとより効果的のようですね!
とっても簡単で無料でできる白湯ダイエットで痩せた!という理由わかりましたね!!

白湯ダイエットで痩せた!!芸能人も愛飲!その秘訣とは!?

芸能人も愛飲するという素晴らしい「白湯ダイエット」!!健康意識が高まる中、不規則な生活で結構も悪くなる、運動もなかなかできない!なんていうときの対策なんでしょうか?
やはり「痩せた」という声がチラホラうかがえます。その芸能人のの見方にも着目してみましょう!!

米倉涼子さんの他、女性芸能人にも多い白湯飲み習慣。
ベッキーも普段から、THERMOSなどのケータイマグに白湯を持ち歩いている白湯好き。壇れいさんの場合は、水と生姜のスライスを4枚ほど入れた鍋を火にかけて沸騰させた生姜湯を愛飲。
ただし、お湯ダイエットをやってみたい!という場合、ただガブガブお湯を飲むのはNG。飲みすぎると逆に浮腫みの原因にもなってしまうため、白湯の摂取量や摂取方法を把握しておくほうがよいです。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

むくみがとれるんですね!これは「痩せた」の声につながります!!

この中でも、深田恭子さんや中西モナさんは特に効果が出ており
なんと白湯ダイエットを始めて5kgも減量できたそうです。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

実際、最近の深田恭子さんはキレに痩せたイメージがあります!!やはり白湯ダイエットの効果なのでしょうか!?このように芸能人が痩せた実績があると大きな励みになりますよね!!

芸能人で、深田恭子さんや宇多田ヒカルさん、江角マキコさんなどが実践しているというダイエットが白湯ダイエットです。
白湯を飲むことは、元女優でヨガのインストラクターの千葉麗子さんもお勧めの方法です。

出典:http://diet-oudou.info

我が家では南部鉄瓶で

お湯を沸かすので

鉄分豊富なお白湯です

出典:http://ameblo.jp

保田圭さんは白湯ダイエット始めたばかりだそうですが、痩せた!となるように日々頑張ってるようです。また「妊活」にも役立つのではと期待しているようです!体を温めると代謝がよくなり「痩せた」となるのですね!この「痩せた」と実感できるように、毎日の習慣にしてゆくことが成功のカギなのかもしれないですね!

白湯ダイエットで痩せた!!実際の記事を集めました!

芸能人にもこの「白湯ダイエット」が広まってるということは、もちろん一般の方にも評判になっているだろう!というこで調べてみました!やっぱり白湯ダイエット出痩せた方が続出!!とっても評判のようです。そして、以外にも「便秘」に効果が発揮されているようです!便通がよくなって痩せた!!という声が多かったです。また、毎日の習慣にしているので痩せた!という声もありました。効果絶大!!白湯ダイエットで痩せた方の声をご覧ください!!

昔は、たくさんの飲み物を飲んで胃が大きくなっていたのかもしれません。ドカ食いがしょっちゅうでしたが、白湯を飲み始めてからはそれも減りました。体重は、最初の3ヶ月で5kg減り、1年で8kg減りました。

出典:http://www.certain-diet.com

私は白湯を飲んで半年で
10キロ痩せた経験があります
人によっては1ヶ月で
18キロも減った方もいます

出典:http://blog.crooz.jp

確かに、朝に白湯、夜白湯飲んで寝ていた頃、3キロ痩せてました。

出典:http://girlschannel.net


前はコーヒーだったけど
白湯にしたら便秘も治って肌がきれいになった!!
背中のニキビに悩んでたけど
なくなりました!!

出典:http://girlschannel.net

白湯飲んだら1日カロリー気にしないで食べても5キロやせたよ。

出典:http://lutaz.secret.jp

緑茶が身体にいいと信じて水代わりに一日中飲んでたんだが、
白湯を飲むようになってから、便通がとにかくすごい。
順調に体重が減るようになった。

出典:http://lutaz.secret.jp

3ヶ月続けてたら、間食の欲求がなくなった
単に暖かくなってきたからかもしれないけどw>>199
アーユルヴェーダ的には水や氷で冷ますのはエネルギーのバランスが崩れるのでよくないらしい
気にならないなら別にいいと思う

出典:http://lutaz.secret.jp

白湯ダイエットで痩せた!次世代の健康的なダイエットの王道になるかも?!

白湯ダイエットで実際に痩せた方のブログなどを見ると、とっても実感しますよね!現在、世間で注目を集めている「健康ブーム」の火付け役として候補に上がったのではないでしょうか!!
また若返りを求める40代の女性にも、徐々に浸透してきている「白湯ダイエット」!今後そのようにメディアに登場してくるか楽しみです!白湯ダイエットで痩せた方の共通点は「継続」「ゆっくり」「健康的に」が印象的でした。ダイエットの大切な教訓になると思いました!白湯ダイエットで痩せたことで、人生の明るい一歩を踏んでゆきたいですよね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ