記事ID27315のサムネイル画像

おしゃれなママの定番!アメリカの子供服ブランドの魅力って?

アメリカの子供服といえば、原色で派手な柄が多い…というイメージの方も多いのではないでしょうか?しかしそれは昔の事。アメリカを始め、海外の子供服ブランドはとってもおしゃれなものが多いのです!今回はアメリカの人気子供服ブランドやセレブの親子コーデ等をご紹介します!

通販でも買える!アメリカ子供服人気ブランド

日本の子供服も可愛いですが、アメリカの子供服は可愛くてオシャレなものがとても多いですよね!色も鮮やかで、でもガチャガチャしすぎない感じがとても素敵です。そんなアメリカの子供服ですが、どんなブランドがあるのでしょうか?ご紹介していきます!

carter's(カーターズ)

カーターズはかわいいカラーとデザイン、低価格で大人気のアメリカ老舗ベビー服ブランドです。男女問わずかわいいデザインが多いのも魅力ですね。若年のママさんから大人なママさんまで幅広い層に見初められています。

アメリカの子供服を買うときは絶対カーターズ、なんていう人もいるほど一度ハマると揃えたくなる中毒性のある子供服です!

RuffleButts(ラッフルバッツ)

ラッフルバッツは現役ママがプロデュースした、アメリカで大人気の急成長ブランドです。
赤ちゃんのバックスタイルがかわいいブルマをはじめ、すべての商品にフリフリが付いているという、フリフリ好きにはたまらないブランド。原色も使ったカラフルなデザインも特徴的です。

日本でも流行っているチュチュスカートもかわいいです!鮮やかな色合いがとてもかわいらしくて妖精さんみたいですね。ヘアバンドも素敵です。

RuggedButts(ラゲットバッツ)

ラゲットバッツはラッフルバッツの姉妹ブランドで、男の子のママにも人気のアメリカ子供服ブランドです。

日本での男の子供服は車や星などの柄が多い中、ラゲットバッツでは無地や薄いストライプなどが多数あり、フォーマルな席にも合わせやすい子供服が多くあります。大人顔負けのカッコイイデザインが多いので、お友達と差を付けたい時にもぴったりです!

ZARA(ザラ)

言わずと知れた大人気ブランド、ザラ。こちらはキッズだけでなくレディースやメンズも豊富に取り揃えており、ファミリーでZARAのファンという方も多いようです。

女の子で大人っぽい服も多いので、ママとのお揃いコーデをしても良さそうですし、男の子はシンプルなデザインが多く、カジュアルからフォーマルまで幅広いアイテムが揃っているのも人気の秘密と言えます。

様々なブランドをご紹介しましたが見ているだけでワクワクしますね!日本でもおなじみのアメリカ子供服ブランドですが、日本とは違う色の組み合わせが見ていてとても楽しいですね。

おしゃれなのはアメリカのブランドだけじゃない!

アメリカのブランドをご紹介しましたが、おしゃれでかわいい子供服ブランドはアメリカだけではありません。アメリカ以外の子供服ブランドもご紹介します!

H&M

H&Mは、スウェーデンのアパレルメーカーであるヘネスアンドマウリッツがプロデュースするファッションブランドです。低価格でしかもおしゃれなキッズ服が多いのが特徴で、ファストファッション代表と言っても良いブランドです。

H&Mに行くためだけに地方から東京へ出てきたりするほどファンが多いとも言われるだけあり、子供服は色合いがとても優しくて、コラボ商品も数多く他の服とも合わせやすい物が多いのも嬉しいですね。

NEXT(ネクスト)

ネクストはイギリスの人気子供服ブランドです。優しい色合いでかわいいデザインが多く、低価格なのに品質も良いところも人気のひとつです。

ネクストといえばロンパースの種類も豊富で、モノトーンからパステルカラーのものまでたくさん選べてセット買いもできるのでお得です。初めて買った海外ブランドの子供服がカーターズという方も多いのではないでしょうか?

アメリカ子供服のコーディネートをご紹介!

アメリカ子供服~女の子コーディネート編~

どこの国でもおしゃれに敏感なのはやっぱり女の子の方が多いようで、女の子の子供服が段違いで多かったです。おしゃれをしているときの子供は天使のようですね。
アメリカの子供服のコーディネートをご紹介します!

RuffuleButts

フリフリお尻がとってもキュートですね!プールや海も楽しくなること間違いなしです。
アメリカの子供服と聞くとビタミンカラーを想像しますが、ふんわりした色も可愛いですね。

ZARA

大人にも大人気ブランドZARAでもおしゃれなコーデがありました!小さい中にも品があってとっても可愛いですね。子供服には見えないほどのしっかりとしたデザインです。

ANNASUI MINI

素敵なワンピースに身を包んでとってもご機嫌さんです。
日本でもおなじみのブランドANNASUIですが、アメリカの子供服としての展開はそんなに数は無いにしろ、可愛い洋服は多数ありました!モノトーンでもとってもかわいいですね!

アメリカ子供服~男の子コーディネート編~

おしゃれは女の子だけの物じゃないぞ!と負けないくらいのかっこよさがある男の子の子供服。日本の物だと柄がパターン化してしまったりしますがアメリカの子供服はたくさんの柄があり見ているだけで楽しいですね。

GAP

日本でも有名ブランドの一つになっているアメリカブランドGAP。
胸にロゴがあるものが有名ですがそれだけではなく、ほかにもかっこいいものがたくさんありました。
子供服もサイズが幅広いので、赤ちゃんからキッズまで着られますね。

ラルフローレン

パパとお揃いでとっても嬉しそうですね!
シックな色が多いアメリカブランドラルフローレンですが、子供服はもちろんの事ですが主に大人の服をメインに販売しているため、親子でお揃いコーデも簡単です。
硬くなりすぎずビシッと決まってかっこいいですよ!

アメリカキッズの子供服コーデはやっぱりおしゃれ!

アメリカなどの海外セレブファッションはレディースでも参考にしている方が多いですが、子供服もおしゃれなんです。アメリカキッズの着こなし方を参考にしてみて下さいね。

なかなかしぶいですね!モデルさんのような着こなしです。
アメリカの子供服って、ワイシャツやジャケットが多いような気がしますね。

親子でお揃いコーデです。革ジャンにサングラスがとても似合いますね!
パンクな男児もアメリカの子供服を際立たせています。

気になる!アメリカセレブの親子コーデ!

どこの国もパパママと手を繋ぎながら歩く、一緒に遊ぶなどの姿は見ていてもとても気持ちが温まりますね。
アメリカのセレブ親子はどのようなコーデでしょうか?見ていきましょう!

サラ・ジェシカ・パーカー

双子ちゃんとお出かけでしょうか?なんだかとても楽しい会話をしていそうですね。
アメリカの子供服はカラフルですがセンスが良くかっこいいですね!いい感じに目立っています。

ニコール・リッチー

ラフな恰好でもやっぱりオーラがありますね!
子供もシンプルなのにシックに決まっていていい感じです。
アメリカの子供服にストライプが多い気がするのは気のせいでしょうか?
とてもかっこいいコーデだと思いました。

ビヨンセ

柄はフラワーとボーダーで違いますが、カラーを合わせる事によってお揃いコーデが成り立っていますね!上級テクニックですがとても真似しやすいのでおすすめです!

やっぱりアメリカのブランドは子供服もかっこいい!

アメリカの子供服は、日本とは違い無地やストライプなどが多くおしゃれで落ち着いたものからかわいらしいものまで幅広く取り揃えられていました。
特別なお出かけの時はアメリカの子供服でセレブな気分を味わうなんていかがでしょうか?
ぜひ親子コーデの参考にもしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ