記事ID27510のサムネイル画像

ニンニンジャーショーってどんなショー?アクションもすごい!

テレビ放送も熱いニンニンジャーはショーも熱い!全国各地で行われるショー、日本トップクラスのアクションが見られる専用シアターのショーに子供も大人もわくわくが止まりません!気になるニンニンジャーショーはどんな内容?まだ間に合う?見る前にチェックしよう!

ショーも熱い!手裏剣戦隊ニンニンジャーってこんな話

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は、2015年からテレビ朝日系列で放送されている特撮テレビドラマです。キャッチコピー及びに名乗りの口上は「忍びなれども忍ばない、手裏剣忍者ニンニンジャー!」「忍ぶどころか、暴れるぜ!」。

手裏剣戦隊ニンニンジャー、伊賀崎天晴をリーダーに妹の伊賀崎風花、いとこの加藤・クラウド・八雲、松尾凪、百地霞からなるメンバー。五人で妖怪退治に挑みます。

「ラストニンジャ」と呼ばれた伊賀崎家最強の忍者、伊賀崎好天が恐怖による天下統一を目論む史上最悪の武将・牙鬼幻月を祠に封じました。しかし2015年、祠の封印が十六夜九衛門によって解かれてしまいます。好天の孫である伊賀崎天晴と、妹の伊賀崎風花、いとこの加藤・クラウド・八雲、松尾凪、百地霞らが復活した妖怪たちを倒すところからストーリーが始まります。

怖いビジュアルだけれど魅力的な敵、牙鬼軍団

牙鬼 幻月(きばおに げんげつ)を筆頭に、十六夜 九衛門(いざよい きゅうえもん)、蛾眉 雷蔵(がび らいぞう)等が率いる妖怪軍団です。

牙鬼 幻月。戦国時代、恐怖による天下統一を目論みますが伊賀崎一族の忍者衆に倒されます。さらに妖怪になり復活を遂げるも伊賀崎好天により封印。しかし「444年後、もう一度、天下を恐怖で支配せん」との予言を残しており現代にて再び姿を現します。

十六夜九衛門。牙鬼軍団小姓です。牙鬼 幻月を復活させた張本人。

ニンニンジャーショーどんな雰囲気?動画で紹介!

ニンニンジャーショーがどんな感じなのか、実際の動画で見てみた方が早いですね。こちらをどうぞ!

アカニンジャーの活躍!

なかなかの迫力です!ニンニンジャーショー、こどもだけでなく大人も楽しめるステージですね。

ニンニンジャーショー、東京ドームシティではどんなかんじ?

こちらはGロッソで行われた第三弾のショーの一場面。大きな舞台でこその派手なワイヤーアクションはなんとも華麗です。

Gロッソにて。五人そろってポーズ!

登場したのは”ケウケゲン”。敵もなかなかロックで格好いいですね。これだけ近いと子供さんにはちょっぴり怖いかも?

敵さんのファンの方もきっといるでしょう。幹部組もやっぱり登場してくれます!

演出がなんとも綺麗です。作品のなかに入り込めるほどの感動ですね。

Gロッソは屋内なので雨が降っても安心です。さらに握手会や撮影会などイベントも盛りだくさん。前売り券も販売していますから、いますぐホームページで確認してみてはいかがでしょう。

ショーは東京だけでなく、大阪にもやってきます!

大人気ニンニンジャーのショー、東京だけなんてことはありません。大阪でも開催されます。

毎日ハウジング高槻、住宅展示場の様子

ハウジングギャラリー水戸でのニンニンジャーショー

連休にはこんなにひとだかりができました。

手裏剣戦隊ニンニンジャー、映画公演で大津にも見参しましたね。

東映太秦映画村でも開催!ニンニンジャーショー

有名な東映太秦映画村だけあって、動きにキレがあると評判です。

ニンジャショー、やっているのは土日だけ?

なんとシアターGロッソでは、毎日ショーが行われています。土日では、混雑するからと敬遠してしまいがち。こちらでは平日でもショーをみることができます。人ごみが苦手、子供が迷子にならないか心配な方にも嬉しい情報です。

場所によってはこんなに間近でニンニンジャーのアクションを見ることができます。

舞台ではニンニンジャーはもちろん、敵キャラクターも通路に出てきて迫力が満点です。そんな演技を間近でたのしみたいお子さんはやっぱり通路側の席をとるのがおすすめです。けれど怖がりな子供さんには怖い顔の妖怪に驚いてしまうかも。ショーを見に行った方の中には子供が泣いちゃったという方もいたそうです。そこは注意が必要ですね。

アカニンジャーが敵とアクロバットに応戦!

さらにショーの前には入口でアカニンジャーがお出迎えも!目の前で見て触れられる、子どもさんに嬉しい体験ができます。

ニンニンジャーのサイン。握手会に申し込むともらえます。ショーに行ったら是非記念として取っておきたいですね。

こちらではゲストも豪華!ニンニンジャーのOP曲とED曲を歌う歌手が登場するイベントもあるそうですよ!

アクションが凄いニンニンジャーショー、スタントも顔負け!

ニンニンジャーは日本各地、大きな都市から小さな町まで神出鬼没!ここでは、日本有数のアクションが観られると噂の、ニンニンジャーショーに注目してみます!

今すぐニンニンジャーショーが見に行きたくなった、せっかちなあなたは下のリンクでチェックを!

NMBの久代梨奈のコメントにもニンニンジャーショーが出てました。

【久代梨奈】 こんばんわ!!! 今日、お出かけしていた場所は 和歌山マリーナシティーでした!!! ニンニンジャーのショーを見に行ったんです\(^.o ^)/… http://t.co/UDOBHc2RFPhttp://t.co/hQenxlmFUf

記事番号:27510/アイテムID:867198のツイッターの投稿画像

Sun Sep 13 09:49:34 +0000 2015

各地で開催中のニンニンジャーショー、一体どこでやってるの?

日本各地で行われているニンニンジャーショー。うちの近くでもやってないかなぁ~、とお考えの人はたくさんいますよね?

下のリンクで全国のニンニンジャーショー日程が見られます!現在ではジュウオウジャーのイベントばかりですが、まだ”アカニンジャーがやってくる”!イベントもありますよ!

住宅展示場は穴場!

各地で開かれているニンニンジャーショーの中で、住宅展示場のイベントは無料で間近で見ることができます。グッツも販売していたり子供さんに嬉しいサービスですね。ショッピングモールに家族で出かける際、新聞や広告で近くのイベントを確認してみてはいかがでしょうか?

ニンニンジャーショー、是非ご家族で!

ニンニンジャーショーは日本全国で行われていて嬉しい限りですね。激しいアクションあり、テレビ放送顔負けのギャグ演出もありで、子どもはもちろん大人も楽しめる内容です。
お近くの会場、あるいは本格的なショーが見たい方はシアターに、ぜひお出かけください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ