最新!人気のコスメランキング!~化粧水からカラコンまで~

化粧品もどんどん変わってきていますね。その中でも化粧水からカラコンまで、幅広くランキング形式で人気のコスメをご紹介していきます!皆さんが知っているor使っているコスメはどのくらいランキングに入っているのかも気にしつつ見てもらえると嬉しいです!

最新人気コスメランキング!化粧水

今回は最新の人気コスメをランキング形式でご紹介していきます。

まずは下地!

どんな化粧水が人気なのかをランキングで見ていきましょう!

1位 コスメデコルテ化粧液

こちらのコスメはかさつく肌をしっとりとさせ、きめ細かでハリのあるなめらかな肌を作ってくれる化粧品です。

2位 フェイシャルトリートエッセンス

こちらは肌の荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメントコスメです。

3位 ホメオバウ ローション

こちらはヒアルロン酸など多数の保湿成分が含まれており、内側から肌をふっくらさせてくれるコスメです。

以上、1位~3位までの化粧水のランキングです。

3位以下のランキングが気になるという方はこちらからどうぞ。

最新人気コスメランキング!ファンデーション

では次に、ファンデーションのランキングを見ていきましょう。

1位 エスティーローダー リキッドファンデーション

こちらのコスメはくすまない、くずれない、色移りしないが特徴のリキッドファンデーションです。

2位 マキアレイベル クリアエステヴェール

こちらのコスメはファンデーション・UVカット・美容液・美白・パックの5役を担ってくれる優れものです!
ランキングでは惜しくも2位でしたが、間違いなく人気のコスメです!

3位 エチュードハウス プレシャスミネラル

忙しい朝でも大丈夫!サッとひと塗りでしっかり毛穴をカバーしてくれます。美容液も含まれており、肌にもとっても優しいんです。

以上、1位~3位までのファンデーションのランキングです。

3位以下のランキングが気になる方はこちらからどうぞ。

最新人気コスメランキング!アイシャドウ

次は顔のパーツごとのコスメランキングです。

1位 ルナソル ヴィヴィッドクリアアイズ

こちらのコスメは澄んだ彩で生き生きとした目元を表現してくれます。

2位 デュオアイシャドー

こちらのコスメは絶妙なカラーコンビネーションで、思いのままのグラデーションを作り出せます。

3位 4Dアイパレット

こちらのコスメはヴィヴィッドカラーでベーシックでもモードでも、どんな状況でも使うことができます。

以上、1位~3位までのアイシャドウのランキングです。

3位以下のランキングが気になるという方はこちらからどうぞ。

最新人気コスメランキング!アイライナー

アイシャドウときたらアイライナー!
これがあるだけで目の幅が大きく見える、魔法のようなペンのランキングです。(笑)

1位 キングダム リキッドアイライナー

こちらのコスメは黒目を大きく見せてくれ、潤んだ瞳を演出してくれます。

2位 ラブダーリンアイライナー

このコスメはうる星やつらのラムちゃんをイメージして作られたアイライナーで、ぱっちりとしたラムちゃんのような瞳になることができます。

3位 レアナ二 リキッドアイライナー

こちらのコスメはモノマネメイクで大ブレイク中のざわちんさんおすすめの商品で、ウォータープルーフなのでにじむ心配もありません。

以上、1位~3位までのアイライナーのランキングです。

3位以下のランキングが気になる方はこちらからどうぞ。

最新人気コスメランキング!アイブロウ

眉毛の描き方や色って、実はとても大事なんです。それだけで印象もがらっと変わります。

1位 KATE アイブロウペンシル

こちらのコスメはペンシルタイプなのでなんと言っても描きやすい!しかもコスパも安いんです!

2位 資生堂 眉墨鉛筆

こちらのコスメは柔らかい使い心地で色味がよく、顔色を明るく見せてくれます。

3位 マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ

こちらのコスメ、汗では落ちないのに石鹸だとあっさりオフできてしまうんです。

以上、1位~3位までのアイブロウのランキングです。

3位以下のランキングが気になるという方はこちらからどうぞ。

最新人気コスメランキング!チーク

顔色をぱっと明るく引き立ててくれるチーク。あるだけで明るい印象を受けますよね。

1位 キャンメイク クリームチーク

こちらのコスメはクリームチークですがとろけるように肌に馴染み、サラサラになってくれます。

2位 アディクション チークポリッシュ

こちらのコスメはみずみずしいタッチで肌に溶け込み、お風呂上りのような自然な素肌感を作り出してくれます。

3位 ジュ コントゥラスト

こちらのコスメは肌なじみがよく、つけやすいのですが、ブレンド対応もバッチリなんです!

以上、1位~3位までのチークのランキングです。

3位以下のランキングが気になるという方はこちらからどうぞ。

最新人気コスメランキング!リップ

口元も印象を決める重要な箇所。ここも手を抜いてはいけません。
そんなリップをランキングにしてみました。

1位 ディオール アディクトリップ マキシマイザー

こちらのコスメはは唇のコラーゲン生成を手助けすふ成分が入っているので、色つきながらケアもしてくれる優れものです。

2位 ユアリップオンリーグロス

こちらのコスメは水分に反応してピンクに色づくので、その日によってカラーが変わります。しかもほかの人と被ることもないんです!

3位 ルージュ ヴォリュプテシャイン

こちらのコスメはグロスやリップクリームのように軽やかで滑らかなつけ心地のリップスティックです。最近はグロスなどの方が人気が高いですが、つけ心地がいいリップスティックだとつけたくなりますよね。しかもデザインもとってもキュート!

以上、1位~3位までのリップのランキングです。

最新人気コスメランキング!カラコン

さて、コスメランキングもそろそろ終わりに近づいてまいりました。最後のコスメランキングはカラコン!
最近ではおしゃれコスメの1つとしてカラコンをつける方も多くなってきています。
そんなカラコンをランキングにしてみました!

1位 パールフラン バイシェリエブラウン

こちらのコスメはあまーい洋菓子のようなブラウンが重ねてあります。奇抜なカラーは…という方はブラウンから始めるといいかも!

2位 リルムーンワンデー クリームグレージュ

こちらのコスメは自然な瞳に見えるよう、フチがグラデーションになっています。

3位 モテ今チョキチョキガールズ ミルクティーアッシュ

こちらのコスメは瞳をもりつつナチュラルな透明感を演出してくれます。

以上、1位~3位までのカラコンのランキングです。

3位以下のランキングが気になる方はこちらからどうぞ。

以上、長くなってしまいましたが天音がお送りいたしました、最新人気コスメランキングです!

ランキングの中に知らなかったコスメはいくつありましたか?

ランキングの中で使ってみたいた思ったコスメがあったなら!

ランキングの中で使ってみたいた思ったコスメがあったなら!

ランキング内からぽちっと購入しちゃうのも、新たなコスメとの出会いとなります。

そのコスメとの新たな出会いに今回のランキングがあったなら、私としても喜ばしい限りです。

ぜひランキング内で気になったコスメを使ってみて、その良さを実感してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ