【女子必見!】塗るだけでまつげが長く!?まつげ美容液ランキング!

まつげエクステやつけまつげをしなくてもまつげを長く見せたい…化粧の時間を少しでも短くしたい…そんな願望を叶えくれるアイテムまつげ美容液!塗るだけ簡単なまつげ美容液のおすすめランキングを紹介します。最新のまつげ美容液おすすめランキングななっております。

すっぴんでも可愛く! まつげ美容液

まつげ美容液とは?その効果は?

まつげ美容液とは、まつげを濃く長くするまつげのための美容液です。まつげ美容液はつけるだけで、つけまつげやまつげエクステのようなボリュームまつげに育てることができるのです。まつげ美容液には自分のまつげを魅力的にできる効果がありますから、つけまつげやまつげエクステを使わなくても、とても目元の印象が強くなるのです。

出典:http://www.paintballvalley.net

まつげ美容液を利用する事でまつ毛を太く育てることが出来る様になります。まつげ美容液には育毛効果もあるので、もともと細かったリ、薄いまつげも美容液を使うことで太くなったりフサフサに生えてきたと実感している方がとても多くいます。
更にまつげにコシとツヤを感じる事が出来る様になります。保湿成分が多く含まれているまつ毛美容液は今のまつげを正常に育てる効果にも期待出来るんです。

出典:http://まつげが伸びる美容液.com

まつげにもっとボリュームをつけてすっぴんでも可愛く!なるための必須アイテムまつげ美容液です!!!

まつげ美容液の種類

まつげ美容液には3つ種類があります。

植物性由来のまつげ美容液

動物性由来のまつげ美容液は今最も購入しやすいまつげ美容液です。また、動物性由来の成分を使用しているので安心して利用することができます。

緑内障の点眼薬の性質を利用したまつげ美容液

動物性由来のまつげ美容液と比べて医療成分を利用しているためお値段は高くなりますが、効果は高いです。しかし、色素沈着や眼圧低下などの副作用が出ることもあります。

グロースファクター(成長因子)を利用したまつげ美容液

グロースファクターを利用したまつげ美容液は商品数がすくなく、手に入りにくいですが緑内障点眼薬の性質を利用したまつげ美容液よりもリーズナブルです。

どのようなまつげ美容液がおすすめか?

まつげ美容液には主に3つの種類があります。使いやすさ、効果などには個人差があります。
自分の目的に一番合うものを見つけましょう。

効果、成分が違う? まつげ美容液の選び方

まつげ美容液には効果や入っている成分が違います。
自分の目的にあった効果を出してくれるまつげ美容液を探しましょう。

まつげを保湿してツヤを出したい

まつげが傷んでしまってボロボロ…パサパサ…そんな方には【アロエベラ】【褐藻エキス】【ヒアルロン酸Na】【ポリクオタニウム-51】などの成分が入ったまつげ美容液がおすすめです。まつげを保湿しツヤを出してくれます。

目に見える効果がほしい

目に見えるような効果を求めている方には【緑内障の点眼薬の性質を利用したまつげ美容液】がおすすめです。実際にまつげが伸びた、濃くなったという方も多いです。しかし、副作用が出ることもあるので使用方法には気をつけなくてはなりません。

まつげを長く、太く、濃くしたい

まつげを長く、太く、濃くしたいけど副作用が怖い…そんな方には【グロースファクター(成長因子)を利用したまつげ美容液】がおすすめです。成長因子は細胞の生まれ変わりを促進してくれる働きがありまつげの毛周期を早める作用があります。また、副作用などの心配もありません。

使いやすいまつげ美容液の選び方

様々なまつげ美容液がありますが、形状などによって使いやすさが違います。
大きく分けて3つの種類をご紹介します。

筆タイプのまつげ美容液

筆なので柔らかく細かい部分、まつげの根元にまでしっかり塗ることができます。しっかり塗りたい方には筆タイプのまつげ美容液がおすすめです。しかし、まつげ全体に塗るのが難しいため慣れが必要です。

チップタイプのまつげ美容液

リップグロスやアイシャドウに使うようなチップです。まつげ全体に一気に塗れるので初心者のかたにおすすめです。また、筆タイプのように根本にもしっかり塗ることができます。

ブラシタイプのまつげ美容液

マスカラと同じ形状なのでマスカラを塗れている方には塗りやすく手頃に使うことができます。しかし、筆タイプ・チップタイプに比べまつげの根元の方までは塗りにくいというデメリットもあります。

どうですか?

まつげ美容液の選び方の参考になったでしょうか?
ひと括りにまつげ美容液、といっても様々な種類があり効果や成分、使いやすさなどが違います。
また、その効果の出方には個人差があります。

それではおすすめランキング紹介に移ります。
まつげ美容液選びの際にはこのランキングを参考になさってください。

最新まつげ美容液おすすめランキング! 前半

このランキングは売れ筋、口コミなどを基準に作成しました。

それではまつげ美容液おすすめランキング1位~5位までを発表します。

ランキング 1位

リバイタラッシュ

FBC

日常の生活の中でダメージを受けたまつげをケアし、保湿力や柔軟性を改善、独自開発成分がまつげを潤いで満たします。
まつげが太くなったという意見多数!
ランキング、口コミでも注目されています。

1ヶ月も使い続けるとまつ毛がまつげエクステ並に伸びます!!!会う人会う人にマツエクつけた?と聞かれる程です。長さと太さが出ます。私のまつ毛をみて母も愛用し始めました。母もまつ毛がかなりしっかりしてきて、友人から何使ったの?!と言われたと嬉しそうにしていました。

出典:http://www.cosme.net

太くなってふさふさ~♪洗顔後にまつ毛を触ると、硬くなったのが実感できました。

出典:http://xn--18j9a9d1ipa45akcb8669gutsb4b3b.com

ランキング 2位

ビューティーラッシュ

ウェーブコーポレーション

様々な美容成分が配合されていて、 ダメージを受けたまつげのケアもしっかりしてくれます。
まつげにハリも出てきてビューラーでのカールが楽になったとの意見も多数あります。

友達のアイリストにすすめられて購入。
何やらその友人のアイリスト達はみんなこれを使っているそうです。
2週間くらいで明らかにまつげがフサフサしてきたとか…。
私は年齢が年齢なのでそんなに一気にフサフサにはなりませんでしたが、
確かに使い続けたらところ、まつげサロンのアイリストの人に「伸びましたねえ♪」と言われました(^o^)
細くつかいやすい筆なので、まつげの付け根に濡れるのもいいですね。

出典:http://www.cosme.net

ある日久しぶりに会った友達のまつげが、すごく長くきれいになっていてビックリ!! 彼女はもともとまつげがそんなに長くはなかったので(失礼)、エクステしているのかと思って聞いたら まつ毛の美容液『ビューティーラッシュ』を毎晩ぬっていると教えてくれました。塗り始めてすぐまつげがのび、効果が出たようです。 今はたくさんのまつげ美容液がありますが、ビューティーラッシュはすぐのびて、 価格もお手頃だよと教えてもらったので、早速私もオンラインで注文して使い始めました。

出典:http://xn--v8j4b3b0b0d203xjks4p3ajqdi42d.com

ランキング 3位

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

スカルプD

このまつげ美容液はまつげを多く、強く、長く、太く育てると言われ、アルコールや合成香料や合成着色料、界面活性剤などを使用していないため肌への刺激も心配せずに使うことができます。

@cosmeベストコスメアワード2014ランキングベストまつげ美容液第1位。

値段が安かったのであまり期待はしてなかったのですが…笑
思った以上にまつ毛が伸び、抜けにくくなったと思います!さすがっ!スカルプD!
継続的に使ったほうが良さそうなので、使い続けていきたいと思います!

出典:http://www.cosme.net

初めて購入しました。
私は夜寝る前だけの使用でしたが、一本使い終わるころには抜けて歯抜け状態だったマツゲが揃っていましたし、直接塗っていなかった下マツゲが伸びていたのにはビックリしてしまいました。
今まではお値段の高い細い筆ペンタイプのものを使っていましたが、伸びてハリは出ても抜けた部分から生えてくるのが遅かったので、この商品の威力に感動しました。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ランキング 4位

パディナ アイラッシュ コンディショナー

Padina Cosmetics

まつげエクステンションの施術レベルが非常に高いサロンに協力を経てモニタリング・テストを入念に行い、安全性・パフォーマンスに高評価、正規輸入。
また、天然素材100%にこだわって作られているので安心して使えます。

@cosme口コミランキング1位

まだまだふさふさくるりんな自まつ毛な方と比べると少なく短い自毛ですが、
以前の弱々しく細く短くまばらだったころと比較すると
だいぶハリと太さが違ってきました。おかげで密度があるように見える。
今が自分史上最高に『まつ毛再生補完計画』順調に進んでいる…

出典:http://ameblo.jp

3週間後にまつ毛が長くなりました。
オーガニックだし安心して使える
とても使いやすいので、毎日のお手入れには欠かせなくなりました!
これからずっと使いたいと思います!
PADINA だいすき!!!!!

出典:http://www.cosme.net

ランキング 5位

ラッシュケアエッセンス

CANMAKE

ダメージケアもしっかりし、まつげを長く、濃くしてくれます。アレルギー体質の方でも問題なく使われています。

リピートしている製品です。
付けまつ毛やエクステなどが苦手なので、以前からずっと自まつ毛のみで過ごしています。
そのため、まつ毛のお手入れに美容液を使っています。
低刺激で肌トラブルなくて使いやすい製品です。

出典:http://review.rakuten.co.jp

キャンメイクのやっすい睫美容液買ってみて3日ほどぬりぬりしてたんだけど明らかに睫が伸びてきてるなにこれ凄い

出典:https://twitter.com

いかがでしたか?
まつげ美容液おすすめランクキング1位~5位でした。
次はまつげ美容液おすすめランキング6位~10位までをご紹介します。

最新まつげ美容液おすすめランキング! 後半

それではまつげ美容液おすすめランキング6位~10位までを紹介していきます

ランキング 6位

リバイブラッシュ

CSC

ビューラーを使わなくてもまつげがカール、また形状がチップ型なので塗りやすいとの意見多数!

一週間、欠かさず毎日リバイブラッシュを塗り続けてみました。
上まぶたのまつ毛は、長さに大きな変化は感じませんが、マスカラをつけた時のまつ毛の束が太く大きくなったような…!一本一本が確かに元気になった気がします。
まつ毛のターンオーバーもあるので、もう少し使い続けると長さや濃さにも変化がありそうです!
そして、下まぶたのまつ毛、こちらはもともと上よりも細く、量も少な目なのですが、以前よりも毛にハリと太さが出てきたように見えます!

出典:http://josei-bigaku.jp

ランキング 7位

アデノバイタル アイラッシュセラム

資生堂プロフェッショナル

ダメージを補修してまつげにハリ、コシを与えてくれます。まつげエクステをされている方でも使用できます

購入して1ヶ月経ちましたが、本当に睫毛が増えました。増えたというより、生え揃ったという感じです。妊娠してから睫毛が薄くなり、下睫毛は一部生えていない箇所があったのですが、使い初めて1週間も経たないうちにそれが生え揃い、その後は特に下睫毛の長さが伸びた気がします。アイラインが落ちてないのかな?と思ったら睫毛が増えていたせいでした。
60歳過ぎの母にも購入し、効果を実感しています。他の睫毛美容液では効果が無かったのでとても喜んでいます。

出典:http://www.amazon.co.jp

ランキング 8位

cobo アイラッシュ

スヴェンソン

トリートメントしながらしっかり保護、まつげの根元からケアしてくれます。

使い始めてから1ヶ月ほどです。
最近マスカラやビューラーを使った時に抜け毛が多いのが気になっていたのと、一部はげたみたいに毛が少なくなってしまった部分があり、初めてまつ育というものをしてみました。
結果、徐々にですが毛量増えてきてます。
最初の1~2週間は、毛が抜けにくくなってきたかな、くらいの感じでしたが、1ヶ月たった今、使い始めの時よりもあきらかにハゲがなくなっているのを実感してます。
スカスカになっていた部分に新しい毛が生えてきて、少しずつ隙間が埋まり、ビューラーを使ってもほとんど抜けなくなってきました。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ランキング 9位

EMAKED

水橋保寿堂製薬

憧れの眼力が手に入る!

色々なまつげ美容液を試しましたが、エマーキットが一番効果を感じました!コンプレックスだった薄いまつげが今では一番自信の持てる部分に!1日1回の使用でいいっていう部分も手軽で良いですし、これからも使い続けたいと思います♪

出典:http://www.gkjqw.com

ランキング 10位

プレミアムアイラッシュエッセンス

アールスタイル

まつげエクステ並みの自まつげに!

初めて購入しました。毎日のビューラー&マスカラでまつ毛がスカスカになってしまったので、色々調べてこれを母と一緒に購入しました。効果は二週間ほどで、出ました!毛が濃くなり、強くなって来ているのがわかりました。こういう物で効果を感じたことが無かったので凄く嬉しいです!まとめ買いして良かったです!母も毛が濃くなったと喜んでいました!なくなり次第また、購入します。

出典:http://review.rakuten.co.jp

以上
まつげ美容液おすすめランキング1位~10位までを紹介しました。

最新まつげ美容液おすすめランキング 気になったものはあったでしょうか?

今回はおすすめのまつげ美容液をランキング形式で紹介しました。
このランキングは売れ筋、口コミなどを基準に作成しているためあなたに合うまつげ美容液ランキングではありません。このランキングを参考にあなたに合うまつげ美容液を見つけてみてください!

TOPへ