リラックス出来るおしゃれな照明を取り入れて素敵な空間作り!

家でリラックス出来る方法の一つとして照明にこだわる方は多いですよね!間接照明やベッドルームの照明を変えるだけでお部屋の雰囲気もガラリとおしゃれになります。今流行のおしゃれですぐにでも真似したくなるような照明を画像と共にご紹介します。

リビングに使えるおしゃれなシーリング・ペンダント照明

シーリング照明

NECのおしゃれなシーリングライトです。間接照明の役割もあるのでコレ1台で色々な照明が楽しめます。

流行のホームシアターでも使えるというLED間接照明付きの物です。リビングのホームシアターにぴったりでした!LEDは天井に向けた電球色と、手元に向けた白色の2種類。

出典:http://minkymoon.jp

パナソニックのエバーレッズLEDシーリングライトです。今までにないおしゃれなフォルムで様々な光に調節できると高評価です。

こんなおしゃれなシーリング照明、今まで無かったッ!!これは、LEDシーリング照明ではもはや標準装備といえる「調光・調色」に加え、配光を切り替えて、さまざまなシチュエーションに合わせて明かりが選択できる点が大きい。

出典:http://kaden.watch.impress.co.jp

リモコン式のシーリングライトです。カバーがウッド調になっていておしゃれですね!明るいのが苦手な方におすすめです。

雰囲気も明るさもカバーする照明ウッドのセードがシンプルでモダン
天井直付けタイプで圧迫感もなく、リビングの主照明として最適。
また、リモコンが付属されており、手元で電源をコントロールすることができます。

出典:http://newtral07.com

パナソニックのシーリング照明です。こちらも間接照明の機能があるのでこれ1台でおしゃれな照明が演出できます。

一応普通のシーリングライトなんですが、数カ所に小さいスポットライトが付いてます。メインのシーリングライトを消してスポットライトだけにするとこんな感じになります。

出典:http://kotoro.blog.so-net.ne.jp

ペンダント照明

LEDのペンダントライトです。まるでオブジェのようなおしゃれな照明ですね!光にとても温かみがあります。

ペンダントライト LED 照明が室内を素敵に演出!
照明器具 灯りとしての機能だけでなく、アクセサリーとしての装飾も兼ね備えたアイテムです。透明な樹脂の糸を巻きつけて成形した繊細なオブジェ。光を編みこんだようなきらめく表情がファンタスティックなあかりです。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

ボーベルのLEDペンダントライトです。光を軽減してくれる形になっていてとてもおしゃれですね!

シェードを重ねることにより光源が直接目に入らず眩しさを軽減できます。またシェードに包まれた灯りが柔らかく優しい光になります。

出典:http://store.ponparemall.com

星型ガラスシェードのペンダントランプです。小さめの照明なので玄関や廊下などに飾るとおしゃれな空間になります。

ヨーロッパで見つけた
ヴィンテージペンダントランプです。
アイアンとガラスでかたどった星のデザインが
とても印象的。
明かりを灯すと、ガラスから漏れる光で
空間をロマンティックに演出してくれます。

出典:http://calamel.jp

こちらのペンダントライトはシャンデリアをシンプルにデザインしたおしゃれな照明になっています。シャンデリアはゴージャス過ぎる!という方におすすめの照明です。

シンプルなガラスシェードのペンダントライトに、クリスタルのオーナメントをプラスした照明器具“サリーチェ”。 シャンデリアほど甘すぎず、無味なシンプルモダンとも違う、絶妙なバランスのデザインに仕上がっています。

出典:http://item.rakuten.co.jp

おしゃれな間接照明

おしゃれなテーブルランプの間接照明です。シンプルなデザインなので広さに合わせて照明を増やせます。

おしゃれな雰囲気を演出してくれる天井照明です。

ウッド調のテーブルランプです。フロアに置くだけでおしゃれに見えます。

おしゃれで温かみのある光を演出してくれるフロアライトです。

真似したいおしゃれなベッドルームの照明

ベッドサイドのランプとスタンドライトのみのシンプルな間接照明です。同じ種類で統一感を持たせてとてもおしゃれなベッドルームです。

キャンドル風のスタンドライトがとてもおしゃれなベッドルーム。甘くなり過ぎていなくてすぐにでも真似したいですね!

ハート形のフェアリーライトです。女の子にぴったりなキュートで照明です。

シンプルで温かみのあるスタンドライトです。まるでホテルのようなおしゃれな空間でぐっすり寝れそうですね。

天井から垂らしたライトがとてもおしゃれな雰囲気を演出していますね。

おしゃれな照明が買えるサイト

照明器具専門店・beaubelle(ボーベル)

BeauBelle/ボーベルはおしゃれなシーリングライトやペンダントライト、シャンデリアを激安で販売しているライト・インテリア照明の専門店です。シンプルなデザインの照明から洗練された北欧風照明を扱うインテリア照明のオンラインショップです。

出典:http://www.rakuten.ne.jp

すぐに届き、梱包も丁寧で良かったです。
商品は思った通りおしゃれで満足。部屋の雰囲気がすごく良くなりました。

出典:http://review.rakuten.co.jp

お店の対応も迅速で、すぐに商品を発送していただけましたので
満足してます。

出典:http://review.rakuten.co.jp

激安家具・モダンデコ

激安インテリアショップ「モダンデコ」デザイナーズ家具、おしゃれなインテリア商品などを激安価格で販売中です!

出典:http://www.rakuten.ne.jp

手頃な値段でおしゃれで使いやすそうな物が沢山あったので、また利用したいです。

出典:http://review.rakuten.co.jp

全てにおいて◎
最高の買い物ができました。

出典:http://review.rakuten.co.jp

今すぐ照明を変えて自分だけのリラックス空間を演出してみよう!

おしゃれな照明に変えるだけでリラックスできる空間を自分でも作ることができます。ネットショップでもおしゃれな照明がお手頃な価格で販売しているので是非チェックしてみて下さい!

TOPへ