【お洒落ブランド】ジーナシス!!イマドキコーデで出かけよう!!

20代を中心に多くの女性から支持を受けている洋服ブランド「ジーナシス」。そのコーデはシンプルだが大人女子に変身できるために、最先端ファッションを発信していると言っても過言ではない。そんなジーナシスの気になるコーデファッションを大公開!!。

ジーナシス(JEANASIS)という洋服ブランドとは??

JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。

出典:https://www.adastria.co.jp

ジーナシスは2002年に株式会社ポイントによって日本(東京都)に創設されたファッションブランドで、創業13年目です。特にストリート系ブランドとしての評価が高い。ジーナシスは、百貨店・ショッピングモール、アウトレットモール、セレクトショップなどの他、インターネット通販などでもアイテムが手に入る。(公式通販サイトもあります)メーカーは株式会社ポイント。

出典:http://fashion-collect.jp

結構ブランドとしては前からあったみたいですが、やはり安定の支持力なのでしょうか??

ジーナシスの洋服を好む女性は多い??

ジーナシスを好む女性は結構いるみたいです。お洒落さんはジーナシスコーデを高い率で愛用しているみたいですね。

モードやシンプル系の服が好きなのでジーナシス好きです(^^)最近はよりシンプルなデザインの服が増えたような気がします。ジーナシス以外にもHAREのレディースの取り扱いも少しですがありますよ。シンプルだけど一癖あるデザインの服が多くて着回しもききます。私の特にお気に入りは靴やバッグです。ゴールドの金具がかっこよかったり、スタッズがついてアクセントになったりとおしゃれなものが多いです。

出典:http://fashion-collect.jp

トップス、ボトムス、シューズ、バッグ、ネックレス、ハットetc...たくさん購入させていただいています。
トレンド感があって、かわいい女性というよりは、かっこいい女性像が作りやすい服が多いです。大人女性になりたいけどトレンド感が欲しい時はまず始めに見にいくお店です。

出典:http://fashion-collect.jp

大人女性の最先端には欠かせないコーデブランドみたいです。

街角ウォッチ!!ジーナシスコーデのスナップ!!

実際どのような感じで皆さんジーナシスコーデを楽しんでいるのか見てみましょう!!

ボーイッシュサロぺコーデ

スキニータイプのサロペットがカジュアル感を出しています。案外と履きやすいと好評。

スポーティ風ジーナシスコーデ

スエットパンツもお洒落さをだしています。楽チンコーデでもありますね。

カジュアルコーデ

ジーナシスでも比較的カジュアルにまとめているコーデ。スクラッチバックもアクセントになっている。靴以外すべてジーナシスもの。

ジーナシススカートコーデ

インパクトのあるスカートですが、派手すぎず、コーデしやすい一枚です。

楽コーデニットセット

こちらのジーナシスのトップスは、ニットとシャツが一枚になっているので、楽にコーデできます。

オールインワンコーデ

ジーナシスの白ノースリーブスーツタイプのオールインワン!!一枚でお洒落に仕上がるのも魅力ですね。

今季大注目!最新ジーナシスコーデアイテム!!

今季ジーナシスから発売されている完売続出のコーデアイテムをご紹介します。

ジーナシス カサネプルオーバーLS

ややアシンメトリーなデザインながらも一枚でコーデできるジーナシスらしいトップス!他にブラック、キャメル柄がある。

珍しい形だし、透ける素材の裾の白がかわいい!
何とコーデしもおしゃれになると思って即購入でした。
春くらいまで着れそうなのもよいです。

出典:http://www.dot-st.com

やわらかいスウェット生地で、デザインもひとめぼれでした(〃^ー^〃)着やすいのでヘビロテです。シンプルで合わせやすいですよーー他の色も欲しいです!

出典:http://www.dot-st.com

3GブークレショールCOAT

どのスタイリングにも合わせやすいジーナシス万能アイテムです。ワイドパンツコーデで今年トレンドのユル×ユルスタイルがオススメです。

ふわふわな生地のブークレショールで、秋になり肌寒くなる季節にぴったりの1枚です。
ボトムスがスカートだと女の子らしく、パンツだとカッコよく綺麗に着こなせるので秋になりたくさん着たいです。

出典:http://www.dot-st.com

ロング丈の羽織物がほしくて探していました。ロングカーディガンより厚めの生地が良いです!
160cm位ですが、膝丈くらいかな。ベージュも素敵だけど、持っている服に合わせやすく、落ち着いて見えるネイビーにしました。もう少し寒くなったら大活躍してくれそうで楽しみです!

出典:http://www.dot-st.com

アミアゲチャンキーヒールブーツ

ジーナシスの今年らしいフォークロアコーデにもピッタリなアイテム!

履き心地GOOD!自分が持っている服にバッチリ合います!ヘビロテアイテムになりそうです。

出典:http://www.dot-st.com

黒だと地味かな~と思いましたが、なかなかないデザインで気に入っています。やっぱり合わせ安い!!

出典:http://www.dot-st.com

ジーナシスは大人女子の必須コーデブランド!!

ジーナシスは本当に愛されコーデブランドだという事が分かりました。どのコーデもシンプルながらお洒落になれるのはジーナシスならではのものですね。まだ試してない方も今季ジーナシスのコーデを取り入れて、お出かけしてください!!

TOPへ