記事ID31614のサムネイル画像

個性的なファッションが大好きな女子の為の個性的なブランド紹介

流行りのファッションより個性的なファッションが大好きな女の子は必見です!個性的なファッションをしたいなら、個性的なブランドをおさえておくべきなので、今回はユニークで個性的なファッションを展開するおすすめのブランドをご紹介します。

お好きな個性的なファッションブランドはありますか?

流行に虎われない

最近流行に虎われないファッションをしてみたい方におすすめする個性的なファッションブランドをご紹介します。

個性的なレトロ可愛いファッションブランド

FRAPBOIS

大人げない大人の服

2001年に誕生した、個性的なファッションブランド代表のFRAPBOISは「大人げない大人の服」をコンセプトに作られています。

ルーズ感

ダメージ加工を施したリラックスウェアを展開するコレクションブランドのFRAPBOISはちょっとルーズな感じが可愛いです。

Ne-net

共有できる日常着

能年玲奈さんが愛用している個性的なファッションブランドNe-netです。コンセプトはカップルで共有できる日常着です。

みんな思わずにっこり

デザイナーがつくる空想的でハッピーなネ・ネットの服は、親子、男女などあらゆるカップルでシェアでき、みんな思わずにっこり笑顔になります。

POU DOU DOU

輝きを失わない個性

いつまでも輝きを失わない個性と有機的な都会のイメージのデザインの服は大人の女性のためのブランドです。

夏の個性的ファッションにオススメブランド

mercibeaucoup,

感謝する気持ち

mercibeaucoup,名前には、感謝する気持ちを日々大切に忘れずにいる。という思いがこめられています。

mintdesigns

グッドデザインを追求

カラフルな柄が印象的な個性的ファッションブランドのmintdesignsはオシャレの追求以前にグッドデザインを追求するのがコンセプトです。

ユニークな生地

ミントデザインズは発想バランスやデザインにこだわりを持ち、ユニークな生地で日常生活を豊かにするアイテムとデザインで展開しています。

TSUMORI CHISATO

自由な発想で表現

日本代表の個性的ファッションブランドのTSUMORI CHISATOは1990年に誕生しデザイナーが好きで興味のある事を、自由な発想で表現したブランドです。

ガーリーでセクシーな大人

ガーリーでセクシーな大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案している人気のブランドです。

雑誌でも有名なかっこいい個性的なファッションブランド

KENZO

ファッション界に衝撃

1970年デザイナーの高田賢三がパリでブランドをスタートしギャラリー・ヴィヴィエンヌにオープンしたブティックはパリのファッション界に衝撃を与えました。

斬新なクリエイティヴィティ

現在ニューヨークとパリを拠点にファッションに活気や楽しさなど、斬新なクリエイティヴィティを取り入れています。

VERSUS VERSACE

印象残るインパクト

カラー、スラッシュ、モノトーンのグラフィックがヴェルサスヴェルサーチの3つのテーマです。印象残るインパクトあるデザインが魅力で特徴的です。

創り出す挑戦

最先端のデザインは大胆で挑発的なコレクションで完全に新たな何かを創り出す挑戦のデザインになっています。

個性的なファッション出来なくてもサングラスで楽しむ

CRAIG & KARL

ポップなデザイン

ユニークで大胆なアートの世界観をアイウェアに落とし込んだポップなデザインが人気の、今季注目のアイウェアブランドです。

海外でも大きな話題

海外でも大きな話題になっている人気の話題となっているクレイグ&カールのサングラスは普段着に取り入れるだけでも個性的になりますよ。

個性的なファッションブランド【まとめ】

個性的なファッションブランドのおすすめをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

どのファッションブランドも個性的ながらとってもお洒落ですよね。いつもとは違うファッションコーディネートで楽しんで見てくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ