モデルだけど料理も出来る木下優樹菜さんの料理をまとめました!

木下優樹菜さんは、モデルやバラエティでよく活躍されている方です。そんな木下優樹菜さんはちゃんと料理も出来ます!木下優樹菜さんは、料理本を出すくらい料理好きです。お子さんも居るので尚更、料理に気合いが入るのでしょうね。今回は、木下優樹菜さんの料理をまとめました。

料理の前に木下優樹菜さんのプロフィールから!

プロフィール

本名 藤本優樹菜
愛称 ユッキーナ
生年月日 1987年12月4日
現年齢 27歳
出身地 日本 東京都葛飾区
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 168 cm / 54 kg
BMI 19.1
スリーサイズ 88 - 58 - 86 cm
カップサイズ D
股下 / 身長比 80 cm / 47.6 %
靴のサイズ 24.5 cm

木下優樹菜さんが結婚した時は大変驚きましたが、仕事に育児に頑張っていて素敵なママですよね。見ているこちらも元気がもらえそうです。

2児のママ

木下優樹菜さんは2児のママですが、そんな風に見えませんよね。お料理上手な木下優樹菜さんなので、子供たちも毎日の食事が楽しいに違いありません。

木下優樹菜さんが、普段どんな料理を作っているのかご紹介していきます。真似できる料理もあるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

木下優樹菜さん料理本を出版しました!

ユキナ飯。

¥1,188(税込)
木下優樹菜さんは料理本を出版しています。実は、料理好きでキッチングッズなどを集めるのも好きだそうです。木下優樹菜さんの料理を参考に、料理の練習をするのもいいですね。

最初から料理が上手な人はいません。木下優樹菜さんの料理はシンプルなものから、手の込んだものまで色々と紹介しているので、一度チェックしてみてはどうでしょうか。

木下優樹菜さんは料理が得意なイメージがないという人も多いかもしれませんが、料理本を見たらイメージが変わるかもしれませんよ。簡単にできる料理も多いので、料理苦手女子もぜひ参考にしてみてください。

木下優樹菜さんの手料理はブログやツイッターでチェック!

木下優樹菜さんの手料理はシンプルなものが多いですが、モデルさんなので健康に気を遣っている部分も見えます。子供も一緒のメニューで、食卓が楽しそうですよね。

木下優樹菜さんの手料理ワンプレートご飯です。彩りが少し悪いので、ツイッターなどで炎上しましたが、使っている食材を見ると栄養バランスはしっかりとしていますよね。

木下優樹菜さんの手料理でスープがメインのご飯です!スープにいっぱいお野菜が入っているので健康的と言えますね。品数は少ないですが、栄養面はしっかりと気を付けているように感じます。

木下優樹菜さんの手料理は、和食から洋食まで色々とあります。この日は和をメインにした料理に下のでしょうね。カロリーの高いものもありませんし、健康的な料理と言えますね。

木下優樹菜さんの手料理は野菜がとても多いですよね。お肉が少なく、高カロリーの物が少ないのが特徴です。

お仕事もしているのに、ちゃんとご飯を作ってブログにアップしているのはすごいですよね。シンプルでも健康面を考えている料理ばかりなので、今日の晩御飯に1品真似しているのもありですよね。

木下優樹菜さんの旦那様も料理上手!

木下優樹菜さんの旦那さんは、藤本さんで有名ですよね!
そんな藤本さんは木下優樹菜さんのために料理が上手くなっているとも言われています。

木下優樹菜さんの27歳の誕生日に用意したのは、手作りのバースデーケーキです。歌いながらのお祝いに木下優樹菜さんもびっくりしたそうですよ。奥様のために料理をしてくれるなんて、素敵ですよね。

文字や見た目が汚いと言った木下優樹菜さんですが、その不器用さも愛おしいと言っているだけ、夫婦愛が伝わってきますよね。

木下優樹菜さんは本当に幸せ者ですね。奥さんのことをこんなにも愛してくれる旦那さんは、宝もと言えますね。

木下優樹菜さんのために作った手料理です。とても美味しそうですよね。結婚すると、男性もこんなに料理が上手になるものでしょうか?奥さんも旦那さんに料理を作ってもらって幸せですね。

木下優樹菜さんのために作った手料理はスープです。心も温まりそうなスープですね。スープの中には、野菜もたくさん入っているので栄養価が高そうです。

木下優樹菜さんのために作った手料理は、茶碗蒸しです。色合いも抜群でこれを作れるなんてすごいですよね。料理初心者では、なかなか茶碗蒸しに挑戦しようと思いませんが、これも奥様への愛でしょうか。

木下優樹菜さんのために作ったトマト料理です。木下優樹菜さんに食べさせたくて、テレビのレシピを一生懸命覚えて作ったそうです。素晴らしいですよね。

木下優樹菜さんの料理はTwitterやインスタで炎上しやすい?

木下優樹菜さんのSNSには、誹謗中傷のコメントも多数あります。木下優樹菜さんには自分なりの教育の仕方や家庭のあり方を考えているので、炎上しても特に気にしていないようです。

仕事と子育てを両立しているママだけでも、十分すごいと言えますよね。主婦だって時々手抜きもありますし、芸能人だから手抜きをしてはいけないということはありません。

木下優樹菜さんは、白黒はっきりした性格なので、違うことは違うと言うことが多いです。そのため、Twitterやインスタが炎上しやすいかもしれません。でも、素直な性格ですし、家族のために一生懸命頑張っている姿はとても素敵と言えます。

木下優樹菜さんは、性格で損をすることも多いかもしれませんが、家族が幸せならそれでいいですよね。暖かく見守ってあげましょう。

木下優樹菜さんの料理のまとめ

いかがでしたか?
木下優樹菜さんの料理について色々とご紹介してみました。シンプルな料理が多かったですが、忙しい中でも仕事と育児、料理をきちんとこなしていてすごいですよね。これからも幸せな家庭を築いていってほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ