多部未華子の性格は良いの?大真面目だけどかなりマイペースらしい!

可愛いさと演技力の高さが魅力の女優、多部未華子さん。ちょっと抜けた感じがしますが、根の性格は大変真面目です。しかし、その一方で多部未華子さんは周囲を驚かせるほどのマイペースさも兼ね備えているのです!今回はそんな多部未華子さんの性格がよくわかるエピソードを集めました!

超マイペースな性格!女優の多部未華子さんのプロフィール

プロフィール

本名:多部 未華子
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
デビュー:2002年

経歴・活動内容

2002年、Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー。また、『HAPPY! HAPPY!スペシャル』(BS日テレ)でテレビドラマ初出演を果たす。
2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストに抜擢される。『HINOKIO』と『青空のゆくえ』により、2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞。
2007年、『山田太郎ものがたり』で民放連続ドラマ初出演。
2009年、NHK連続テレビ小説『つばさ』の主演を務める。
2011年、1月スタートのドラマ『デカワンコ』にて民放連続ドラマの初主演を飾る。
2015年、4月スタートのドラマ『ドS刑事』に出演。

多部未華子さんの性格は、真面目だけど超マイペース!?

ドラマの共演者も認める、真面目な性格

多部未華子さんは、かなり真面目な性格。
結構裏があるのではないか、と疑われることもある多部未華子さんですが、自分に正直な性格を貫いているようです!

4日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演した多部は、(ドラマ「ピースオブケイク」で共演する)綾野からVTRメッセージを受け取った。そのメッセージで綾野は、「自分に嘘がない人。一緒にいて気持ちが良い役者」と語った。

出典:http://gunosy.com

多部未華子さん、真面目な性格とはいえ度が過ぎることも・・・

多部未華子さんは真面目な性格ですが、その真面目さが度を超して、周りの人に厳しいことを言ってしまうことが多いそうです。

嘘をつくことが大嫌いらしく、友達や取材者に厳しい意見を言ってしまった事があったようですね(^-^;
ちなみに、高校でのニックネームは”辛口娘”だったそうです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

多部未華子さんには、超マイペースな一面も

多部未華子さんの性格は、まず真面目なのは分かりましが、意外にもかなりマイペースな一面があるようです。
多部未華子さんは、どのような時マイペースな性格が出るのでしょうか?

とにかく周りに合わせることがなく、眠たい時や疲れているときは、皆が飲みに行こうとしていても、さっさと帰って寝る、付き合いのない女とのことです。そしてさらに、現場で休憩中によく居眠りをしているのだそうです。
本人は、眠らないように気をつけているのだそうですが、それでも眠気には勝てずに寝ちゃうのだとか。

出典:http://funspot.jp

そんな多部未華子さんの性格が分かるエピソード

多部未華子さん、取材でも嘘をつかない!

多部未華子さんは、メディアから取材を受けたときですらも、自分に嘘をついてまで綺麗事を言おうとはしないようです。良くも悪くも、真面目な性格なようです。

取材に来たメディアに厳しい意見をぶつけることもあるそうです。「朝ドラは見ません」「年下には興味ありません」など直球発言が数々あります。

出典:http://netanetakoneta.net

かなり真面目な性格でも、芸能界では愛される多部未華子さん

多部未華子さんの「超」がつくほど真面目な性格ですと、芸能界でも敬遠されがちになるのでは、と思いきや愛されているようです。

TOKIOの松岡さんは多部未華子さんのことを「妹」として溺愛していたりします。

出典:http://netanetakoneta.net

愛犬と過ごす時間が好き!マイペースな多部未華子さん

真面目な性格が強調される多部未華子さんですが、マイペースな性格も持ち合わせています。愛犬とゆったり過ごす時間が好きで、すごく可愛がっているようです。

多部未華子さんは「デカワンコ」というドラマで主演を演じるほどの犬好き。
愛犬と一緒に寝るのが一番の幸せと以前明かしていました。

出典:http://nekotopi.com

朝早くは番組に出たくないのに・・・。マイペースな性格が表に出た

多部未華子さんは、なかなかマイペースな性格というのは分かりましたが、それが表に出てしまうこともあります。朝早くから放送される番組「ZIP!」に出たときはその性格が完全に態度となって現れました。

多部未華子さん、桝さんに話を振られても反応悪いし、コメントを大倉さんに押し付けたようにも見えました。朝が苦手だとしても、態度に出てしまうようではいけませんね…。

出典:http://geinou-uwasa.hatenablog.com

多部未華子さん、性格に関しては賛否両論

真面目な性格、マイペースな性格が共に強く出ている多部未華子さん。
それに対する視聴者の反応は、まさに賛否両論です。

同性に好かれないとか、かわいくないやんとか言う人おっても、「そこがええねん」という理由で多部未華子が好きな小生。上っ面だけかわいく思える女性ほど性格最悪ってことない?

出典:https://twitter.com

性格の悪さが顔に出てるwww
演技がうまいとかじゃなくて
素の性格が出てるだけwww

出典:http://geinou-uwasa.hatenablog.com

ドS刑事の多部未華子の役って朝の番組の特集見る限りではドSじゃなくて性格悪いだけだと思うの

出典:https://twitter.com

多部未華子さんは良くも悪くも真面目でマイペースな性格だった!

以上、多部未華子さんの性格について、エピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

かなり真面目でマイペースな多部未華子さん、性格は賛否両論ではあるものの、ファンも多いですし、芸能人からも愛されているようです。

何はともあれ、演技力は抜群なので、多部未華子さんの今後の活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ