記事ID39232のサムネイル画像

子供に大人気!妖怪ウォッチのガシャポン色々あつめてみました♪

今、大人気の妖怪ウォッチ、でもそんなにグッズばかり集めても・・・だったら小さなガシャポンたくさんはいかがですか???ガシャポンは大人でもわくわく楽しいですよね。お子様ならもっと喜ぶこと間違いなし!!ちょっとしたごほうびにも妖怪ウォッチのガシャポンを!!

妖怪ウォッチはいつから始まったの?

「妖怪ウォッチ」アニメセカンドシーズンPV

大人が見てもはまっちゃう?
妖怪ウォッチはいつから始まったのでしょうか?

大人気妖怪ウォッチ

まだまだ短いような気がしますが・・・
いつくらいからなんでしょう?妖怪ウォッチの大人気ぶりは・・・

当作品が初めて公になったのは、2012年12月15日より
『月刊コロコロコミック』
でコミカライズ連載を開始した時である

その後、2013年7月11日にニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ』が発売された。

2014年1月8日よりテレビアニメ版が放送されたことで一躍注目を浴びるようになる。

出典:http://ja.wikipedia.org

漫画本・ゲームソフト・TVアニメ
の順番なんですね。人気に火が付いたのがTVアニメのようです。

妖怪ウォッチガシャポン メダル

妖怪ウォッチガシャポン メダル

やっぱりこれになっちゃいますか???

妖怪ウォッチガシャポンでお金を使うならやっぱりメダル!
ガシャポンで欲しいのが出たときの子供の顔はなんともいえませんね♪

発売日2015年7月中旬

100円だとついついガシャポンさせちゃいますよね。
特別感を出すにはあまり頻繁にはさせたくないのが親心ですね。

妖怪メダル全12種。

妖怪メダルが「バスターズ」に進化!色も形もデザインも新しくなって、
新たな妖怪メダルの登場だ!ボス妖怪のメダルもラインナップした全12種。
全部集めよう!

■バンダイ
■発売日2015年7月中旬
■100円カプセル(ガシャポン)

出典:http://youkaiinfo.blog.jp

最新の妖怪ウォッチガシャポンのメダルは上記のようです。
ガシャポンメダルならかぶってしまってもお友達と交換出来るのもいいですね。

妖怪ウォッチガシャポン フィギュア

妖怪ウォッチガシャポン フィギュア

300円とちょっとガシャポンにしては高額・・・
だからこそ集めるのが楽しい?たまにならね♪

このフォルム可愛すぎ!!
300円という高額ガシャポン、本当に特別な日に・・・ですかね。

これは大人が欲しくなっちゃうパターンですかね(笑)

妖怪ウォッチガシャポン、300円のフィギュアは4種類!これは、かぶりなく出てきて欲しいですね。

妖怪ウォッチガシャポン スウィング02

妖怪ウォッチガシャポン スウィング02

キーホルダーですね。
ちょっとリュックにつけてあげたらいいかも♪

妖怪ウォッチガシャポンのスウィングは全5種類です♪全種類制覇するまで
ガチャポンしちゃいそうですね。

ちなみにこちらの妖怪ウォッチ 妖怪スイング01ガシャポン
1.ジバニャン
2.ウィスパー
3.コマさん
4.じんめん犬
5.ノガッパ
生産終了廃盤商品でプレミア???

バンダイの¥200円ガシャポン(ガチャポン)
「妖怪ウォッチ 妖怪スイング01」です。

★メーカー生産終了廃盤商品のため、プレミア価格での販売です。★

出典:http://global.rakuten.com

まさかのプレミアガシャポン!?
スイング02もプレミアがつく???
同じものが出ても撮っておいたほうが良さそうですね。

妖怪ウォッチガシャポン シール

妖怪ウォッチガシャポン シール

妖怪とりつきシール: 全8種

妖怪ウォッチ 妖怪とりつきシール 全8種セット
バンダイ ガチャポン

価格: ¥ 1,200

出典:http://www.amazon.co.jp

人気爆発なんですね。
妖怪ウォッチガシャポンシール・・・普通に売っています。びっくりです!!

妖怪ウォッチガシャポン まとめ

妖怪ウォッチ・ようかい体操第一
踊れるお母さんも多いでしょうね(笑)つぎは何がきますかね~?

【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一

妖怪ウォッチガシャポン・・・プレミアが付くことがわかりました。
ガシャポンの物にもよるのでしょうが、ここまでになるなんてすごい人気です。
ポケモンをしのぐ勢いなんですね。
しばらくは妖怪ウォッチから目が離せないお子さんが多いでしょう。
大人も、親も一緒に楽しんでガシャポンしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ