記事ID40179のサムネイル画像

子どもだっておしゃれがしたい!子供のヘアアクセサリーまとめました

子供は大人の真似が大好きです!特に女の子は綺麗な大人の女性に憧れて自分も綺麗になりたい可愛くなりたいと言う願望が強くあります。そんな女の子供のヘアアクセサリーをめとめてみました。可愛いものが大好きな女の子供の可愛いヘアアクセサリーをたくさんご紹介します。

子供だってお洒落がしたい

いつだって綺麗で可愛くありたい。
そう願うのは大人だけではありません。

子供だって大人と同じようにヘアアクセサリーをつけておしゃれがしたいのです。
そんな子供のヘアアクセサリーはたくさんあります。

大振りなヘアアクセサリーも子供がつけるから可愛くみえるのです。
そんな子供のヘアアクセサリーをご紹介していきましょう。

子供のヘアアクセサリー 【ヘアピン】

子供のヘアアクセサリー ①レジンのヘアピン

レトロでかわいいレジンのヘアピンです。
柄の種類も豊富で子供も選ぶのが楽しくなるヘアアクセサリーです。

子供のヘアアクセサリー ②猫のリボンのヘアピン

可愛い猫の柄のヘアピンです。
何とこのヘアアクセサリーの猫ちゃん。サンタの帽子を被っているんです。

子供のヘアアクセサリー ③星のヘアピン

キラキラゴールドのヘアピンです。
サイズ展開も様々です。
子供はキラキラが大好き!

子供のヘアアクセサリー ④くるみボタンのヘアピン

シンプルなくるみボタンのヘアピンです。
シンプルですが付けるだけでお洒落さも可愛さもグッと増すヘアアクセサリーです。

子供のヘアアクセサリー 【ヘアゴム】

子供のヘアアクセサリー①お花のヘアゴム 

とにかく可愛い!の一言に尽きるヘアゴムです。
まとめ髪をこのヘアゴムでとめるだけで華やぎますね。

■panpantutu・パンパンチュチュ
■コサージュゴムセット
■サイズ:直径約6.5cm

出典:http://item.rakuten.co.jp

子供のヘアアクセサリー②くるみボタンのヘアゴム

レトロな雰囲気のヘアゴムです。

子供のヘアアクセサリー③リボンと毛糸のヘアゴム

淡い色合いと素材、デザインどれをとっても可愛いヘアゴムです。

ふわっとした毛糸やカラフルな糸を使ってヘアゴムを作り、
大きめリボンをのせました。
小さな糸も飾り付けてあります。

出典:http://tanecolo.com

http://tanecolo.com/SHOP/tg014.html

カラーバリエーションも豊かです。

子供のヘアアクセサリー 【カチューシャ】

子供のヘアアクセサリー ①リボンのカチューシャ

一見お花の様にも見える中央にリボンがあしらわれた上品かつ可愛い主張の強いカチューシャです。
大きなリボンのヘアアクセサリーを付けても嫌味が無いのは子供の特権ですね!

子供のヘアアクセサリー②お花のヘアバンド

コットン素材のヘアバンド。
柔らか素材なので小さな子供にもピッタリですね。

子供のヘアアクセサリー ③リバティのカチューシャ

リバティ柄のカチューシャです。
リボンがちょこんと付いていてキュートに大変身できるヘアアクセサリーです。

子供のヘアアクセサリー 【王冠】

子供の王冠のヘアアクセサリー①

クリップで頭につける事ができます。
子供が主役となる場にぴったりです。

子供の王冠のヘアアクセサリー②

王冠のカチューシャです。
キラキラとしていて子供が喜ぶ顔が目に浮かびますね。

子供の王冠のヘアアクセサリー③

まだ小さい年齢の子供にぴったりのヘアアクセサリーです。
素材も柔らかく子供の頭を優しく包みます。
つけ方は簡単!すっぽりと被るだけです!

子供のヘアアクセサリーをつけたアレンジヘアスタイル

可愛いヘアアクセサリーを身に付けた子供のヘアスタイルの画像をご紹介しましょう。

子供のヘアアクセサリーアレンジ①

アップのまとめ髪にピンクのヘアアクセサリーが生えて子供をより可愛く演出しています。

子供のヘアアクセサリーのヘアアレンジ②

編みこみをしてからサイドに大きなお花のヘアアクセサリーをつけています。
発表会にも良いですね。

子供のヘアアクセサリーのヘアアレンジ③

お団子をトップに作ってお花の付いたヘアゴムを付ける簡単なヘアアレンジです。

子供の可愛いヘアアクセサリー まとめ

子供のヘアアクセサリーをまとめご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
可愛い子供がより可愛く見えるヘアアクセサリーがたくさんありましたね。

子供のうちから美を極める事は大切です!
可愛いヘアアクセサリーで子供といっしょに楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ