【画像あり】秋田美人!世界でも注目される佐々木希の身長は?

モデルや女優など、幅広く活動している佐々木希さん。身長が高く小顔で、なにより美人なことで世界から注目を浴びていますが、そんな佐々木希さんの身長について周りはどのように感じているのでしょう?写真や、世間のコメントなどを元に、佐々木希さんの身長について検証します!

「1000年に1度の美少女」佐々木希さんのプロフィール

佐々木希
生年月日:1988年2月8日
出身:秋田県秋田市
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル

2005年、店員として秋田フォーラスに出店していたところ、「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことがきっかけで、トップコート所属のモデルとなる。
2008年には地元のテレビに出演、同年5月には地上波番組デビューした。
2008年、11月1日公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。
2009年、『神の雫』で連続ドラマ初出演。
2010年、アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」で日本人唯一の選出で33位にランクイン。以後毎年ランクインしている。

佐々木希さんの身長は168cm!!

短パンをはいているとよけい身長の高さが際立ちますね!佐々木希さんのすらっとしていて美しい手足が惜しみなく出されています。

高い身長でかっこ良くノンスリーブを着こなす佐々木希さん。犬とのツーショットがかわいいです!

ロングヘアが印象的な佐々木希さん。身長がある分、長い髪が似合いますね。

さすがモデルなだけあっておしゃれですね。佐々木希さんは身長が高く、手足が長いので着こなせる服のバリエーションも多そうです。

高身長で完璧に見える佐々木希さんのコンプレックスとは……?

美人かつかわいい佐々木希さんは無敵なようにも感じますが、やはり身長が高い分コンプレックスに感じたりもするのでしょうか……?
佐々木希さんのコンプレックスに関するコメントをまとめてみました。

たくさんあります。ただ、以前はどこもかしこも気になってしまい、自分を否定してしまっていましたが、最近はコンプレックスに感じるところを何とか活かせないかと考えるようになってきました。そうしたら気にならなくなってきたんです。

出典:http://www.oricon.co.jp

たとえば、首が長いことがすごくイヤだったんです。でも、「タートルネックが似合う」と言っていただけて、プラスに考えられたり。あとは鼻の形が気になるとか、挙げたらキリがありません。でも、周りの方に「それが良いんじゃない?」と言っていただいたり、おでこを出したくない時期もありましたが、一度撮影で挑戦してみたら「絶対に出したほうがいい」と誉めていただいたりしたので、一歩を踏み出すことが大切だと思いました。

出典:http://www.oricon.co.jp

身長が高いので、食事のときなど油断すると背中が丸まってしまうこともあるので、ふだんから背筋を伸ばすように心がけています。

出典:http://www.oricon.co.jp

やはり高身長ならではの悩みもあるようですね。

佐々木希さんと共演者の身長差

「お天気お姉さん」制作発表会見

5: ペルシャ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/03(水) 19:13:46.09 ID:GudSMcp80
公開処刑されてるううううううううううううう

6: 黒トラ(山口県) 2013/04/03(水) 19:14:25.24 ID:e/QGPe/b0
かなり小さい人なんだな

出典:http://blog.livedoor.jp

ぱいかじ南海作戦

こちらではセンターに阿部サダヲさんがいますね。
佐々木希さんは左端です。
写真からも分かる通り、佐々木希さんは結構なヒールを履いていますね。
その状態で、阿部サダヲさんとの身長差が5cmあるかないかのように思えます。
ちなみに阿部サダヲさんの身長は公称で164cmです。
実質ベースでは佐々木希さんと阿部サダヲさんはあんまり変わらないかもしれませんね。

出典:http://shintyo.seesaa.net

「Fit's」のCM

今をときめくイケメン俳優として大人気の佐藤健さんですが、どうやら身長をサバ読みしているのではないかと噂されているようです。

出典:http://i-article01.com

佐々木希さんの高身長は、異性からしてみればもちろんですが、同性からしてみても隣に並びたくない存在ですよね。もともと高い身長なのに、ヒールを履いて更に高くなられてしまったときにはもうひとたまりもありません。

佐々木希さんの身長に対する世間の反応は……?

え?佐々木希の身長高すぎww 168cmだって?まさか俺より身長高いとは全く思わなかった

出典:http://plus.himote.in

今のCMの武井咲と佐々木希の身長差も意外。
武井の方が大きいと思ってた^^;

出典:http://mamastar.jp

佐々木希の身長は実は思ったよりも高くて、実際には164センチもあり、想像以上に高い印象があります。
それはきっと佐々木希の容姿にあり、とても幼い印象のある顔なので、身長はとても高く感じます。
佐々木希自身、小学生のころから、周りの人と比べて大きかったようで、スタイルもそのころから綺麗だったんですよ。

出典:http://nozossk.seesaa.net

高身長な佐々木希さんの激太り疑惑!

身長が高くてすらっとしているイメージの佐々木希さんですが、最近では「なんかちょっと太った?」と話題になっているようです。原因はストレスという噂や幸せ太りなどという噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか……?

佐々木は、「週刊ヤングジャンプ」の企画でグランプリを獲ったご褒美としてハワイへ行った際に撮ったという一枚を紹介。「この写真を見て事務所の方が声をかけてくれました」と、人生を変えた写真への思い入れを明かした。
また、当時の自身の姿に「眉毛を細くしたり、茶髪にしていた」と、照れ笑いしながら、「デビューしたことはわけもわからなかったけれど、今ここに立てて幸せです」と可愛らしい笑顔を見せたのだった。
ところが、このニュース画像を見たネットユーザーからは「なんか顔太った?」「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」と、以前に比べふっくらとしてきたその顔立ちに、心配する声があがったのだ。

出典:http://gossip1.net

世界の注目の的である佐々木希さん!

佐々木希さんの身長について、画像やエピソード、世間の反応などを使って調べてきました!佐々木希さんの身長は168cmと公開されていますが、どうやら世間的にはもっと高身長だろうと思われていたり、もっと低い印象を持たれていたり、様々なようですね。ともあれ、美人ですてきな佐々木希さんには今後も活躍していってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ