乳液でお悩み解決!こだわりの乳液でお肌美人のランキングあっぷ!!

私だけのヒミツにしたい!誰もが憧れるうるおい溢れる美肌の作り方!今回は意外と知らない『乳液』の効果的な使い方や、注目のおススメ乳液ランキングをご紹介します。スキンケアの必須アイテム乳液のランキング!是非チェックして、あなたも美肌をランキングアップ!!

意外と知らない『乳液』の効果的使い方!

意外と大切な役割のある基礎化粧品の『乳液』。なんとなく感覚で使っていませんか?ほとんどの人が当たり前のように使用している乳液。今回は、乳液の種類をはじめランキング、効果的な使い方などをご紹介します。

乳液はお肌に潤いを閉じ込める役割

スキンケアのための化粧品は色々な種類があります。そして人それぞれアイテム数や揃え方もライン使いをする・バラバラに使うなどと揃え方に個性があっても全然問題ありません。

大切な事は、洗顔後の素肌には(1)化粧水(2)美容液(3)乳液(4)クリームという使う順番を守ることが鉄則なのです。

知らないと大損!化粧品の効果を引き出すためには!!

美肌ランキングのアップのために!こだわって下さい、化粧品ごとの役割と順番!!

基礎化粧品はそれぞれの役割で正しい順番が決まっています。なぜならそれは、基礎化粧品それぞれの果たす役割が異なるからです。

より効果的な使い方を実践して潤ったキレイな肌を手に入れましょう!!

化粧水

(1)化粧水
洗顔後、お肌ケアのまず最初は化粧水。汚れとともに失われたお肌の保湿成分を補うのが主な役割です。化粧水だけは、必ず洗顔後、すぐに使用することをオススメします。洗顔と化粧水は、セットと考えてよいでしょう。

化粧水がしっかりと角質層まで浸透することによって、そのあとの美容液や乳液、クリームが効率よく浸透しやすくなります。

化粧水でお肌ランキングをあっぷ

化粧水だけは、たとえば他の基礎化粧水を場合によってはステップの省略をしょうがないとしても、化粧水だけは、洗顔後すぐに、必ず使用することをオススメします。洗顔と化粧水は、セットと考えてよいでしょう。

洗顔と化粧水は、けっして切り離せない必須のセットと考えてよいでしょう。

美容液

(2)美容液
しわやたるみなど肌トラブルの気になる箇所に、有効成分を補います。あなたのお肌をもっと美しくしてくれる「保湿」や「美白」など目的別に特化しています。お肌の足りない部分の集中的ケアのが出来ますよ。

スキンケアの中に必ず取り入れなければならないものではありませんので「私はスキンケアを必要最小限で済ませたいなぁー」という方は省略してしまってもいいと思います。

特別なケアをしてくれる美容液

保湿成分や美白成分などの美容成分が 濃縮して配合されている美容液。美白に効果があるものや、潤いアンチエイジングなど特別なお肌のケアをしてくれます。

種類も様々なものがあり。大切なことは、あなたの肌が求める効果のある美容液を使ってこそその力を発揮します!目元や口元などポイント的に使うだけでもその効果に驚かされるはずです。

悩んでからではなく悩む前にご 使用してみてください!

乳液

(3)乳液
乳液は、油分と水分をバランス良く配合していて保湿もしつつ、必要な油分も補う役割を果たします。

スキンケアの順番に入っているから、なんとなく使っている人は意外に多いのではないでしょうか?ほとんどの方が当たり前のように使用している“乳液”には、どんな効果があるのか知っ ていますか?

水分である化粧水と、油分であるクリームを乳液がしっかり中和してくれることでお肌に潤いを閉じ込めてくれるのです。

乳液は大切な役割をしています

乳液には、油分が15~20%ほど含まれています。乳液の油分がお肌の表面に膜を作り水分の蒸発を防ぐ効果があります。

一般的にスキンケアの順番で、化粧水の後に乳液を使用する事をおススメしているの理由には、化粧水でお肌内部に浸透した水分(潤い)を蒸発させないようにするためなんです。

乳液

とても大切な役割を果たしている乳液。乳液を選ぶ時には、自分のこだわりのポイントをもって化粧水や美容液と同様にお金をかけても良いのでは!

意外と大切な役割のある乳液。メーカーによっては、お肌への使用感や乳液の有効成分も違っていて使用方法も様々です。

自分の肌質やライフスタイルに合った乳液をしっかり選び、しっとりキレイなランキングをアップさせるお肌を目指しましょう!

クリーム

(4)クリーム
化粧水や美容液で与えた水分を、しっかり閉じ込めるのがクリームの役割です。乳液よりも油分を多く配合されていて、これまでの手順で与えてきた有効成分をお肌に閉じ込めるフタの役割をします。

どんなに高価なものであったり、口コミ評価が良くても自分のお肌に合っていなかったり、まちがったケア方法では意味がありません。

正しいケアをしっかり覚えることが重要です。つけ方にも工夫をして是非あなたのお肌ランキングを上げましょう!

クリームは自分に合ったものを

ひとつおススメなのが、乾燥肌に効果があると言われるヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドが含まれているスキンクリームを使うこと。

ヒアルロン酸は保水力に優れており、潤いのみずみずしさを保ってくれます。コラーゲンは肌のハリをキープして、シワが気にならないすべすべな肌を維持するのに役立ちます。

美肌をつくる基礎化粧品の効果的な使い方とは! 今回は『乳液』に注目してみました!!

乳液の種類

乳液の種類は、「保湿乳液」、「UV乳液」、「ティント乳液」の3つにわけることができます。あなたの生活スタイルによって使い分けるととても便利です。

保湿乳液は、いわゆる一般的な乳液全般のことで保湿効果を一番に考えて作られているものです。

UV乳液は、乳液の保湿効果に美白効果を加えた乳液です。紫外線のをカットや、メラニンの合成を抑えてしみやくすみを防止するWの効果を売りにしているものが多いようです。

ティント乳液は、乳液の保湿効果に化粧下地としての役割を加えた乳液です。スキンケア後の、メイク工程を短縮出来るのでとても便利です。さらに、紫外線をカットする効果のある乳液もあります。

保湿乳液【夜のお風呂上りにオススメです】

保湿乳液は、いわゆる一般的な乳液全般のことで保湿効果を一番に考えて作られているものです。

おススメ保湿乳液
商品名:ソフィーナ ジェンヌ ジェル乳液
販売店舗:ドラックストア、ショッピングセンター

通常の乳液と違って、ジェルタイプの乳液でつけ心地がさらっと。乳液のベタつきが苦手な方にオススメです。

UV乳液【日中の紫外線の多い日にオススメです】

UV乳液は、乳液の保湿効果に美白効果を加えた乳液です。紫外線のをカットや、メラニンの合成を抑えてしみやくすみを防止するWの効果を売りにしているものが多いようです。

おすすめUV乳液
商品名:肌研 ヒアルロンUV乳液
価格:38g・970円
販売店舗:ドラックストア、ショッピングセンター
UVカット:SPF50+・PA+++

UVカットのほかにも、美白効果に有効的な成分ビタミンC誘導体が配合されていています。保湿しながら美白を目指したい方にオススメです。

ティント乳液【化粧前の下地にオススメ】

ティント乳液は、乳液の保湿効果に化粧下地としての役割を加えた乳液です。スキンケア後の、メイク工程を短縮出来るのでとても便利です。

おススメティント乳液
商品名:メンソレータム アクネス 薬用UVティントミルク
販売店舗:ドラックストア、ショッピングセンター
UVカット:SPF50+・PA++

数少ないティント乳液の中で、UVカットだけではなく殺菌作用があるので、ニキビで悩んでる方にオススメです

乳液で出来ちゃう 驚きの裏技テクニック BEST3!

1.「乳液+ファンデーション」テクニック。

使い方は、リキッドファンデーションに乳液を混ぜて、肌になじませるだけ。リキッドファンデーションの伸びも良くなり、しっとり感アップ。

また肌の艶もとても良くなります。化粧崩れが気になる人には、肌に乳液+ファンデーションを伸ばした後、ティッシュで軽く顔全体をおさえて、浮いた余分な油分を取り除いてあげましょう。

出典:http://www.excite.co.jp

これから乾燥したお肌にはつらい季節がやってきます。乳液をつかった裏技テクでお出かけも楽しくなりそうですね。

2.“乳液クレンジング”で、洗いあがりしっとり!

洗顔後の肌のつっぱりが気になる、肌のかさかさをどうにかしたい、という人には乳液でクレンジングしてみてはいかがでしょうか?

肌をやわらかくして、汚れを浮き上がらせるので、マッサージしながら汚れをオフできます。乳液をなじませたあとは、コットンでふき取るか、洗い流してから、洗顔を行います。

落ちにくいアイメイクは、部分的にクレンジングアイテムを使って落としましょう。乳液クレンジングをすると、洗いあがりの肌がぷるんと潤いのある状態に。

出典:http://www.excite.co.jp

乳液は、刺激が強くないのでメイク落としにも使う事が出来ますね。自分に合った乳液でクレンジングをすれば、お肌への刺激が少なくて良いと思います。

3.“乳液でヘアケア”が、出来ちゃうんです!

乳液には、髪の毛の乾燥もケアするパワーがあるのです。外出先に毛先になじませる、または、お風呂に入る前に全体になじませて、ブラッシングをしてからシャンプーを行うと、髪の毛全体が潤いを持ち、パサパサ感が軽減されます。

付けすぎると、もったり重くなってしまうこともあるので、最初は少しの量だけで始めてみることがオススメです。

出典:http://www.excite.co.jp

普段なにげに使っている乳液ですけど、いつものスキンケア以外にもこんな使い方が出来るんですね!乳液1本で色んな悩みが解決出来そうです、効果的にしかも正しく使って美肌をつくりたです。

今日からのスキンケアで、効果的な使い方を実践し潤ったキレイなお肌を手に入れましょう!自分に合ったお気に入りの乳液を見つけて、是非美肌ランキングをアップさせましょう!

基礎化粧品は、それぞれの役割で順番が決まっています。それは、基礎化粧品それぞれの果たす役割が異なるからです。

人気の『乳液』ランキング!乳液についての注目クチコミランキングBEST10をピックアップ!

人気の乳液ランキングに注目!

しっとりとお肌に浸透、潤いで満たし押し上げるような張りを与えてくれる注目の乳液!保湿効果は抜群です!乾燥肌の方にも是非、オススメ!今回は乳液の中でも、特に人気がある乳液をみなさんの最新口コミを基にランキング形式でまとめてみました。

最新人気『乳液』ランキング!!上位 【1位~5位】

このランキングは、売上、口コミなど様々な要素を統合して作成されました。
出典:http://www.cosme.net

それではランキング上位から発表します。

ランキング 1位

エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク II

商品情報詳細
メーカー アルビオン
ブランド名 エクサージュ
ランキングIN 乳液ランキング 1位

商品説明
リニューアル発売
うるおい貯蔵力を高めて、うるうるのしなやか肌に生まれ変わらせる乳液です。軽やかなタッチで肌に溶け込むようになじみます。オイリーにもドライにも傾きやすい、ノーマルスキンの角層コンディションをベストな状態に。

【メーカー】 アルビオン
【シリーズ】 エクサージュ
【商品名 】 アクティベーション モイスチュアミルクI/II/III
【分類】   スキンケア > デイリーケア > 乳液

【商品特徴】
☆理想の角層を瞬時に実現します
☆コットンに乗せてミルクをくるくる。この感動はアルビオンならではです
☆肌タイプに合わせて3種類からお選び頂けます

【美容成分】
★細胞間コミュニケーション活性化:ゴールデンカモミールエキス
★エモリエント:アーモンド油・フィトミックスオイル(II)

【ひとこと】
はじめてアルビオンをお使い頂く方は、まずこの感動を味わっていただきたいです。たっぷりの乳液をコットンに乗せ、肌を磨くことで理想の角層を瞬時に作る。あと肌はふっくら柔らか。

また、今回のリニューアルでは、表皮細胞が一致団結して肌を活性させるため、キレイがさらにスピードアップ。今まで使われている方も、はじめての方も、ぜひお試しくださいね。
出典:http://blog.livedoor.jp/cosmetics_iida

最新クチコミ【アクティベーション モイスチュア ミルク II】

乳液が欲しくて、アットコスメの評価がずっと高かったので、銀座の三越のカウンターで購入しました!

BAさんに試しに付けいただいた時から、もう本当にもちもちです。アルビオンは乳液ーお化粧水の順番です。はじめは慣れなかったのですが、この順番のほうが、乾燥知らずな気がします。

乳液をコットンに3プッシュとり顔全体に馴染ませます。結構量が多いので、2プッシュ半くらいにしてしまうときもあります笑

BAさんにつけていただいた時は、丁寧にして頂いたのですが、朝は時間がないので、バババッとつけてしまいます笑(それでも、夜まで乾燥しないですよ)

小さいサイズを購入したのですが、すでにもう1本ほしいくらいですし、美白効果のあるのも気になります!!!
出典:http://www.cosme.net

ランキング2位

R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

商品情報詳細
メーカー マックス ファクター
ブランド名 SK-II
ランキングIN 乳液ランキング 2位

商品説明
R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合したエイジングケア美容乳液です。しっとりとしたテクスチャーの乳液が肌に軽やかに広がり、ツヤのあるハリ肌を叶えます。乾燥しやすい肌にうるおいを長時間与え、透明感のあるクリアな素肌へ。

お客様レビュー【R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ 】
ふっくらハリ肌!
特製サンプルサイズを使用しました。 じっくり試せるサイズだったので、より肌のハリを実感することができたように思います。 肌ざわりが柔らかくなり、季節の変わり目でも乾燥トラブルはほとんどなく調子が良かったです。 今後に期待したくなる使用感だったので、ぜひ現品もチェックしたいと思います☆
出典:http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx

最新クチコミ【R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ 】
SK-2の使用したことがあるアイテムはどれも優秀なんですが、R.N.Aパワーラディカル ニューエイジエッセンスはこれまた納得の1品です。

肌馴染みの良さ、翌朝の肌の調子。さすがだなーと言う感じ。

イベント事が多くなるこれからの時期、ぜひ今から使って自身が持てる肌になって欲しいなと思うアイテムです。
出典:http://www.cosme.net

ランキング3位

アミノモイスト モイストチャージ ミルク

商品情報詳細
メーカー 第一三共ヘルスケア
ブランド名 ミノン
ランキングIN乳液ランキング 3位

商品説明
リニューアル発売
伸びがよく、すっと肌になじんでうるおいを閉じ込めます。コクのある濃厚なテクスチャーなのにべたつかず、乾燥でごわついた角質層にも浸透、なめらかな柔肌に仕上げます。(ノープリントプライス)

最新クチコミ【アミノモイスト モイストチャージ ミルク 】

クチコミが良かったので、購入してみました。
本当は無添加化粧品で有名なメーカーをいくつか見て、確かに良くはありましたが、コスパ的にキツイな~と思い、クチコミで良かったこちらに辿り着きました。

個人的にピンクのポンプがピンクの苦手な自分にはちょっと気になるかと思ったものの、BAさんに同情されるくらい弱りきったビニール肌に陥ってしまっていたので、藁にも縋る思いで購入。こっくりとした乳液で、ワンプッシュでしっかり潤います。

使い続けると本当に肌に変化がありました。いつもどんなに化粧水を入れてもすぐ乾燥していた肌が、翌日の肌もふっくらもちもちになり、しばらく使い続けるうちに悩みの種だった乾燥も無くなりました。

最近、外で肌を褒められることが多くなったので、きっとこれのおかげだと思います。
化粧水の方は使っていないのですが、これからも使い続けたいと思います。
出典:http://www.cosme.net

リアル女子評価【ミノン モイストチャージミルク】
化粧水部門ランキングでは、他のデパコスを差し置いて、堂々の3位を獲得したミノン。弱肌のケアに特化したシリーズなので、ミルクの実力にも注目です。

◆特徴
①乾燥でごわついた角質層にも浸透
ミノン自体の特徴として、未熟な細胞のまま表面にでてきてしまった状態「弱肌」に皮脂膜のようなものを作り、優しく保護してくれる、という作用があります。

蓋をする役目の保湿液も当然「ミルク」、という理由にも納得。ミルクが一番、本来の人間の皮脂膜に近いと言われているからです。乾燥や敏感で弱っているお肌にも優しく浸透していきます。

②保潤アミノ酸を9種類配合
“肌のうるおいにはアミノ酸が必要”というコンセプトのもとで、アミノ酸の配合に徹底しています。また、バリア成分も配合されているのでお肌の保護力も高まります。

③敏感肌・乾燥肌のためのスキンケア
敏感肌・乾燥肌のためのラインなので、刺激や香りも抑えられるように作ってあります。アレルギーテスト済の点も、安心といえるでしょう。
出典:http://sensitive-skin.real-cosme.net

ランキング4位

アクティベーション モイスチュア ミルク III

商品情報詳細
メーカー アルビオン
ブランド名 エクサージュ
ランキングIN 乳液ランキング 4位

商品説明
リニューアル発売
もちもちのしなやか肌へと生まれ変わらせる乳液です。濃厚なうるおいがドライスキン特有の傷んだキメをケアし、角層にボリュームを与え弾力アップ。乾燥ダメージによる角層の乱れをケアします。カスタードクリームのようなコクのある感触です。

最新クチコミ【アクティベーション モイスチュア ミルク III】
肌荒れが気になって皮膚科にも通い薬を飲んだり塗ったりしていましたが、前に使っていたエクサージュが良かったのを思い出して久々にエクサージュに変えてみました!!

使ってすぐに肌荒れが良くなりました!ずっと皮膚科に通っていたのがウソのようでした!!回し者ではありません(笑)もう浮気しないで使い続けようと思います!!
出典:http://www.cosme.net

ランキング5位

エモリエント ネイチャーミルク

商品情報詳細
メーカー アルビオン
ブランド名 イグニス
ランキングIN 乳液ランキング 5位

商品説明
ヨモギエキスを配合した、濃厚でコクのあるやさしい肌あたりの乳液です。質感の異なるオイルが徐々に溶けだし、肌のバリア機能を高め、秋冬の肌コンディションを整えます。やわらかくしっとりとした、すこやかな肌に導きます。ハーバルフレッシュの香り。

購入者さんクチコミ【エモリエント ネイチャーミルク】
昔からヨモギの香りが大好きで、この商品が発売されると知り、即予約購入しました。
そろそろ1本使い切る頃なので口コミいたします。

まず、香りに癒されます。夜いろいろ疲れてスキンケアの時間にこの香りは最高ですね~。時間の流れが変わる感じ(笑)

ミルクの感触もさっぱり、なのに潤う感じがして、ヨモギの成分がグングン効いてる感じがします。日中のTゾーンのテカリも、これを使い始めて収まってきたかも。季節の変わり目にはピッタリの基礎化粧品達です。

アルビオン(イグニス)のミルクが大好きで、ドハマりしてからずっとアルビオンな私です(*^_^*)
出典:http://www.cosme.net

いかがでしたか?以上がおすすめ人気『乳液』ランキングの1位~5位でした。次はおすすめ人気乳液ランキング6位~10位を紹介します。

最新人気『乳液』ランキング!!下位 【6位~10位】

ランキング6位

エクサージュホワイト ホワイトクリスタル ミルク II

商品情報詳細
メーカー アルビオン
ブランド名 エクサージュ
ランキングIN 乳液ランキング 6位

商品説明
肌に柔らかさと濃密な白さを与える薬用美白乳液です。まろやかな感触で、素早く肌になじみ、角層のうるおいバランスを整えます。乾きがちな肌に充実のうるおいを注ぎ込み蓄えることで、弾力に満ちた発光するような白肌を実感。ふっくらとしたキメ細かな後肌です。ノーマルスキン用。(医薬部外品)

購入者さんクチコミ【エクサージュホワイト ホワイトクリスタル ミルク II 】
もう手放せません。
繰り返す顎ニキビや吹き出物、化粧するのも嫌になるくらいの悲惨な状態が続いていたのですが、こちらにかえてからピタリと顎ニキビが出なくなりました。化粧水は勿論スキコンを使ってます。

朝晩2プッシュをコットンにとってクルクルしてます。本当は3プッシュですが、ケチってます。最初はベタベタするのではと不安もありましたが、ベタベタは感じません。肌が柔らかくモチモチ♪

自分の肌がこんなに柔らかいなんてと嬉しくなります。化粧のりも良いです。美白効果はわかりませんがくすみが気にならなくなってきたかも…使い続けます。
出典:http://www.cosme.net

ランキング7位

モイスチャライジングローション

商品情報詳細
メーカー ガルデルマ
ブランド名 セタフィル
ランキングIN ボディローション・ミルクランキング 3位 乳液ランキング 7位

商品説明
コクのある乳液状のテクスチャーで、乾燥が気になる肌や敏感肌をやさしく包み込み、ベタつかずしっとりやわらかな状態に整える保湿乳液。肌への浸透性と保湿力にすぐれたオイルをはじめ、保湿効果の高い成分がたっぷり含まれているので、洗顔後はこれ1本で水分と油分をバランスよく補給。肌のバリア機能をサポートします。顔はもちろん、全身のケアにも。
低刺激性、無香性

購入者さんクチコミ【モイスチャライジングローション】
洗顔の後に化粧水で肌を整えたあとに使っています。はじめ手にとった時はけっこうベタッとした感じで、ヌルヌルしてしまわないか心配だったんですが、顔に塗ってみるとスーッとお肌に馴染んで、ヌルヌル感やベタベタ感は一切なし。とてもびっくりしました。

その代わりとってもノビがよくて広がるので、たくさん手にとってしまうとベタついてしまうかも。少量を伸ばして使うのをおすすめします!!
出典:http://review.rakuten.co.jp

ランキング8位

B.A ミルク

商品情報詳細
メーカー ポーラ
ブランド名 B.A
ランキングIN 乳液ランキング 8位

商品説明
しなやかなラメラ構造で肌に美容成分を届けるディープオイルクッション配合のミルクです。肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透し、ハリ・弾力感のある肌へ導きます。

購入者さんクチコミ【B.A】
季節の変わり目で肌荒れしたので、『この子なら!』と思って使い始めました。 期待通り、さすがポーラです!

肌荒れは治るし、使い心地がいい!とろみがあるのに肌にのせるとサラっとします! 香りはほのかなバラの香りが高級感あってうっとり!

保湿効果もばっちりで、なかなかの乾燥肌な私でも満足するくらい素晴らしいです!これは続けて使いたい!
出典:http://horeisen-kesu.net

ランキング9位

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション II

商品情報詳細
メーカー 資生堂
ブランド名 エリクシール
ランキングIN 乳液ランキング 9位 日焼け止め(顔用)ランキング 18位

商品説明
SPF50+・PA+++
肌に絶え間なくうるおいを与え、紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌の透明度を守り、美白。日中のシミ・小じわ・乾燥をケアする美容乳液です。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。しっとりタイプ。心地よいアクアフローラルの香り。(医薬部外品)

購入者さんクチコミ【エリクシール ホワイト デーケアレボリューション II 】
これがなくちゃメイクが始まらない♪下地代わりに使用したり、下地前の日焼け止めとして使用したりしていますが…これに出会ってから本当にメイク崩れを防げます。

しっとりタイプなのでオールシーズン使えますし、日焼け止め効果も高い…出会ってからずっとリピートです。ベースメイク前の必須アイテムです。
出典:http://www.cosme.net

ランキング10位

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W II

商品情報詳細
メーカー 資生堂
ブランド名 エリクシール
ランキングIN 乳液ランキング 10位

商品説明
肌に触れた瞬間からすみずみまでうるおいで満たし、湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用乳液。IIはとろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむしっとりタイプです。リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り。つめかえ用130ml/(J)II 30ml (ノープリントプライス) (医薬部外品)

購入者さんクチコミ【エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W II】
「使い心地や香り、潤いも全て満足しています。あえて難を上げるとしたら、乳液なのに私はコットンに多めに取って使っているから化粧水と同じペースで減って行ってしまうことです。大事に使っていくようにしたいです」
出典:http://www.moisture-kp.com

いかかでしたか?最新人気『乳液』ランキング!!

意外と知られていない大切な役割のある『乳液』。メーカーによって、使用感や有効成分も違い、使用方法も様々です。美肌ランキングをあげるためにも、お肌タイプに限らず乳液はつけることをオススメします。

自分の肌質やライフサイクルによって使い分けるととても便利な『乳液』。乳液を選ぶ際は、まずはサンプルなどで慎重に試すことをおススメします。是非しっとり潤ったキレイな肌を手に入れ、いつまでも綺麗なお肌美人を目指してください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ