レトロが好きな女子にはたまらない!!!レトロなお部屋~5種類~

好きなテイストが『レトロ!!』という女子は少なくありませんよね?!そんな『レトロ』調が好きな女子にはもってこい!なお部屋”5種類”です♪自分が好きなレトロなお部屋が見つかるでしょうか…?!それでは少しレトロ調のお部屋をのぞいてみましょう♪

昭和レトロな部屋

レトロな部屋と言っても様々な種類があるレトロ調なお部屋。昭和レトロなお部屋の画像を集めてみました!どこか懐かしい感じの雰囲気が漂うお部屋です。

昭和レトロなポップな感じのお部屋。カラフルで懐かしさもありながらポップなところは子供も大好きなお部屋かもしれませんね♪

この部屋は、福島県の喜多方市にある『昭和レトロミュージアム』1号館の画像です。昭和レトロ好きなら何時間も居れちゃうお部屋?!

「昭和レトロミュージアム」は、喜多方レトロ横丁を機にふれあい通り商店街にオープンしました。昭和年代の生活雑貨や電化製品、音楽レコードや玩具などが所狭しと展示されています。

出典:http://www.tif.ne.jp

昭和ならではの子供部屋やリビングなどにレトロな家具やおもちゃがある部屋づくりになっています。懐かしい雰囲気の部屋では、記念撮影もできるそうです。

昭和レトロな家具やおもちゃが置いてある部屋です。がっつり昭和な雰囲気が漂うタイムスリップしたようなレトロなお部屋。

昭和レトロな雰囲気のカフェの画像です。レトロなカフェのカウンターであれば何時間でも座っていることができますね♪

レトロポップな部屋

レトロポップなお部屋は、どこか懐かしい感じがありながらも、可愛らしいカラフルでポップなイメージの感じがあるお部屋です。子供心も乙女心も、くすぐられちゃう!!

レトロポップ調なキッチンのお部屋。レトロな雰囲気がありつつ、カラフルでポップな感じだと料理もおいしく作れちゃう?!そんなレトロなお部屋。

レトロポップ調のリビングのお部屋の一角です。棚の上の小物や家具や壁紙も全てレトロでありながらもポップでかわいい‼こんなお部屋に一度でいいから行ってみたい!と思わせるようなレトロポップなお部屋です♪

レトロポップ調な家具や小物が沢山おいてあるお部屋です。色々な柄が所々にあるお部屋は、レトロポップならではで、とても素敵です!

このお部屋もレトロポップ調なキッチンのお部屋です。レトロなビスコやスヌーピーも可愛い‼レトロなお部屋にするなら押さえておきたい小物が所々にあります!!

レトロなキャラクターがいるお部屋

レトロなキャラクターと言えば?!レトロでかわいいキャラクターたちがいるお部屋の画像です。久しぶりに見る懐かしいキャラクターがお部屋のこんなところに!?

m&msのキャラクターやビクトリアのキャラクターなどレトロなキャラクターが大勢集まったお部屋の一角の画像です。好きなキャラクターが1つはみつかるはず!

レトロ調なお部屋の一角にサトちゃんやペコちゃんがいたり?!レトロ調なお部屋にピッタリのキャラクター達です!

お部屋の中には昭和レトロなキャラクターたちがショーウィンドウの中や上に何百体も置いてあります。最近では全く見なくなった本当に懐かしいキャラクターが沢山!

上のお部屋は函館の元町にある喫茶店の一角のお部屋です。昭和レトロのキャラクターたちに囲まれたいと思う方はぜひ行ってみてください♪

レトロポップなキャラクターが沢山あふれかえっているお部屋です!最近のキャラクターもありますが、女の子が喜ぶお部屋な事は間違いなし?!

賃貸のレトロなお部屋

部屋作りが難しいレトロなお部屋の画像集です。賃貸でもこんな素敵なレトロ調のお部屋ができるんです!盗める小技があるかも?!

こちらのお部屋は、レトロな戸建てのリノベーション物件のお部屋です。暖かくて、落ち着く感じのお部屋ですね♪

ウェブデザイナーさんのレトロな物件のお部屋の画像です。モダンレトロなインテリアのシンプルで無駄がない感じのお部屋ですね。

このお部屋は昭和レトロな雰囲気のキッチン周辺のお部屋の画像です。
お部屋の色使いも上手です!ずっと居れそうな空間です。

和室をシンプルでレトロなお部屋に♪家具やインテリアも少ないですが、一番マネができそうなお部屋ですね!

レトロな海外のお部屋

海外らしい原色系の発色でレトロでカラフルな部屋です。シンプルでもおしゃれなお部屋です。一度は行ってみたいお部屋。

レトロ調で暗めな雰囲気が漂うお部屋の画像です。このお部屋は、ベルリンのカフェのお部屋なんです。レトロな感じのベルリンのお部屋もとても味があっていい!!

ちょっと前の年代の”海外ドラマ”に出てきそうなお部屋です。大きめのお部屋で家具も大きめです。気持ちもゆったり過ごせそうなお部屋の画像です。

ちょっとポップすぎる?!レトロポップ調な海外の子供部屋です。ベットや机、タンスや壁飾りまで、全てがレトロポップ調なお部屋です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ