大好きな恋人や憧れの人に言われたい、胸が高鳴る胸キュンセリフ集!

恋人や憧れの人に言われたい、また、言われて思いがけず胸が高鳴ってしまった胸キュンセリフはありませんか?一度は言われたい、言ってみたい、胸キュンセリフを集めてみました。シチュエーションや2人の関係により変わりますが、胸キュンに効果的なセリフは確実にあるようです。

言われたい、言ってみたい、胸キュンするセリフ集

思いがけず胸が高鳴ってしまう・・・「胸キュン」

「壁ドン」「顎クイ」など、女性をキュンとさせる行為が一時話題になりましたね。ここでは言葉でキュンとさせる、胸キュンセリフをご紹介します。

女性が胸キュンしてしまうセリフ

大好きな恋人や、憧れの人から言われたい胸キュンセリフ。女性はどのようなセリフを言われたいと夢にみているのでしょうか?また、どのようなセリフを言われて胸キュンしたことがあるのでしょうか?

胸キュンセリフ:ノーマル系

相手の気持ちがストレートに伝わってくるセリフ。そんな言葉をサラッと、自然な感じで言われた時に胸がキュンとしてしまうものです。

「一番かわいい」
「これを俺だと思って待ってて」
「おじいちゃん、おばあちゃんになってもずっと一緒にいよう」
「そのままのお前でいいよ」
「一緒にいるとなんだかすごく安心する」

胸キュンセリフ: 俺様・ドs系

恋愛感情が高まれば高まるほど、ドS度や俺様度が高まる男性っていますよね。その気持ちがわかるからこその胸キュンです。

「お前、オレに惚れてるってバレバレなんだけど」
「いい加減、オレがお前を好きだって気付かない?」
「いいからこっち来いよ」
「黙ってオレにリードされていればいいんだよ」
「もしオレをふっても無理やり付き合ってもらうから」

胸キュンセリフ:年下系

今まで年上や同世代にときめいていたのに、なぜか年下の男性にドキッとしてしまった・・・なんてシチュエーションも妄想しがちです。

「○○さん、本当はすごく可愛いですよね」
「頼りないかもしれないけど、守りたいです」
「ふたりきりになったら先輩とは呼びませんよ」
「俺に甘えてくださいよ」
「ちゃんとした男として見てほしい」

男性が胸キュンしてしまうセリフ

逆に男性が、どんなセリフを言われて胸キュンするのか知りたい女性も多いはず。いつもキュンとさせられている方、たまにはキュンをし返してあげましょう。

彼女に言われたい胸キュンセリフ

もしかしたら男性の方が胸キュンセリフの妄想を描いているかもしれません。男性の方がロマンティストとはよくいいますよね。

「私だって、ヤキモチ焼くことくらいあるんだから」
「今日ね、〇〇が夢に出てきたの」
「早く会いたくて急いで来ちゃった」
「かっこいいと大変だよね」
「今日が終わらなければいいのに」

妻に言われたい胸キュンセリフ

家族を守って毎日頑張っている旦那さんは、「おかえりなさい」「ありがとう」などの何気ない、いたわりや感謝の言葉にキュンとするそうですよ。

「結婚して良かった」
「一生懸命仕事してくれてありがとう」
「お帰りなさい」
「一緒にお墓に入りたいね」

今までに言われて胸キュンしたセリフ

最後に、私が今までの間に異性に言われて胸キュンしてしまったセリフをいくつか紹介します。こんなこと言われて胸キュンするなんておかしいかもしれませんが、1人でも共感していただけたら嬉しいです。

「なぜ胸キュンしたんだろう?」と笑ってしまうものもありますが、夫に言われた言葉は、何度思い返しても胸がキュンとなります。

「俺と一緒に来てくれないかな?」
 高校三年の夏休み。北海道の大学に進学する気でいた彼が、進路で悩んでいる私に。

「彼氏より俺の方が幸せにできる自信あるよ」
 会社でちょっとチャラ目の先輩から。胸キュンの後、自信満々の理由をきいて呆れたましたが。

「何があってもお前のこと離さないから、俺から離れるなよ」
 夫に。喧嘩して仲直りした日の夜、腕枕をしながら胸キュンしまくりでした。

まとめ

いかがでしたか。言われたい、言ってみたい、胸キュンセリフをご紹介しました。女性が胸キュンするセリフはたくさんありますが、ちょっとキザな言葉のほうが、よりドキドキするかもしれませんね。シャイな男性の方には頑張ってもらいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ