新郎新婦も参列者もみんなが思い出に残る結婚式会場はここ!

結婚式あげるための会場は全国にたくさん存在します。最近では結婚式専用の会場だけでなく、ホテル、レストラン、邸宅、公園やテーマパークなど。。。本当に様々な場所で結婚式があげれるようになっています。会場があります。国内、海外

新郎新婦も参列者もみんなが思い出に残る結婚式会場はここ!

10組のカップルが結婚をするなら、結婚式の物語も十人十色。

形式や固定観念にとらわれず、「おふたりらしい結婚式」を叶えられたら素敵ですよね。

そんな思いを叶えてくれる結婚式会場をあげてみました。

テーマパークで♪とにかく楽しい結婚式会場

テーマパークや遊園地であげる結婚式をあげるメリットはとにかく楽しい!

形式にこだわらずとにかく楽しく結婚式をあげたいならテーマパークを会場にすることをオススメします。

会場がキラキラしていて映画の主人公になれる!

とにかくテーマパークや遊園地には
完成された装飾、きらびやかなイルミネーションがそろっています。
ここで結婚式をあげたら、会場の華やかさはどこにも負けません!

大好きなキャラクターも祝福してくれる!

テーマパークで結婚式をすると小さな頃からのあこがれのキャラクター、大好きなキャラクターが祝福にきてくれる会場も。
これは絶対ここでしかかなわない演出!
夢のキャラクターと結婚式をあげれるなんて夢のようです。

結婚式をあげた人限定のサービスがあるかも!

結婚式をあげた人のみが受けることができる限定サービスがあったり、普段は入ルコとができないエリアに足を踏み入れることができるかも!
これもテーマパークを結婚式会場に選ぶメリット。

自然を感じることができる結婚式会場

自然が大好き、ナチュラルが好き。
そんなカップルは都会を離れた自然がたくさん広がる会場もいいですね。

なんてったて壮大!

自然がいっぱいの結婚式会場を選びメリットはなんといっても壮大な解放感がある景色。
高くて青い空、さんさんと照らす太陽、いやされる緑。
自然と笑顔がこぼれます!

ここでしか撮れないウェディングフォト

緑に囲まれた会場ではここでしかとれない結婚式の写真が撮れます。
撮影セットは不要。
ずっと広がる自然が壮大なセットに早変わり。
白いウェディングドレスも映えますね!

とことんナチュラルに装飾できる

グリーン、ナチュラルが好きな方にとっては、自分が好きな結婚式会場に仕上げることができます!なんてことない草花、小花を使って低予算に可愛く仕上るのがいいですね

参列者全員がいやされる

グリーンはいやし効果絶大です。
結婚式に参列した全員がいやされること間違い無し。
結婚式の機会に都会を離れて小旅行気分で参列してもらうのはいいですね

ちょっとした旅行気分になれる

会場の近くにある湖、お花畑、海、森。。。
都会を離れた会場を選ぶなら近く
ある観光スポットも紹介して結婚式のついでに足を伸ばせたり。
そういう楽しみも広がりますね

【ナチュラル】ドレスもブーケも自分らしく♪緑と自然に囲まれたナチュラルウェディング 結婚式 水戸 【フェリヴェール】

緑と自然に囲まれた結婚式会場なら演出も思いっきりナチュラルに。
参列者の負担を少なくするため、都会からアクセスが良いところにも緑に囲まれた会場があるようです。

有名人があげた結婚式会場

オシャレ、流行に敏感な有名人の結婚式会場を調べてみました。

梨花さん

ファッションリーダー梨花さんが結婚式会場に選んだのは、
アーフェリーク白金 - 白金台(白金)のハウスウェディング。
東京 港区の中でも特にセレブリティな街、白金。
世界の五つ星ホテルのインテリアも手がける森田恭通氏デザインによる贅沢な、プール付きの一軒家です。

山田優さん♡小栗旬さん

山田優さん、小栗旬さんビッグカップルは山田優さんの出身地沖縄にあるオリエンタルヒルズ沖縄で親族のみの結婚式をしています。
(後にハワイウェディングもしています。)
コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、小高い丘の上に建つ沖縄の超豪華リゾートホテルを会場に選んだんですね。

えびちゃん♡ILMARI

海外で挙式した二人はアプローズスクエアTOKYOで結婚パーティーをしました。
真っ白な会場がエビちゃんにぴったりです。

東原亜希さん ♡井上康生さん

東原亜希ちゃん &井上康生さん は帝国ホテル東京で結婚式を行い、
そのあと青山迎賓館 でもパーティーをされているようです。

小林麻央さん♡市川海老蔵さん

市川海老蔵さん&小林麻央夫妻は、ザプリンスパークタワー東京のボールルームにて約1000人を招待したそうです。
まさにビッグカップルです。。
1000人の会場となると限られますね。

海が見える結婚式会場

ウェディングフォトを重視するなら海が見える結婚式会場がオススメです。

新郎新婦がとにかくきれいに見える

ブルーに輝く海が見える結婚式会場はとにかく新郎新婦がきれいに見えます。
何も邪魔するものがないシンプルなのに壮大できれいな会場になります。

とにかく新郎新婦のために用意された空間

海に浮かぶ結婚式会場はとにかく2人と参列者のみがいる。
静かで邪魔するものがないのはロマンチックですね。

あこがれのウェシングフォト

海をバックに撮るウェディングフォトはやっぱり憧れます。
それが実現するの結婚式会場。
ブルーに輝く海に白いウェディングドレスはとっても映えますね。

夕日をみながら撮るウェディングフォト

海に浮かぶ夕日を見ながら、そして愛を語りながらウェディングフォトを撮るのも一緒に一度のあこがれのシチュエーション。
それが叶う結婚式会場です。

海外結婚式会場

家族だけで結婚式をあげるなら、海外挙式も候補に入れてみてはどうでしょうか?
最後の家族旅行が叶うのも海外挙式のメリット。

町が芸術、パリであげる結婚式

町自体がとってもオシャレで芸術的なフランス、パリを結婚式会場に選ぶなら、
忘れずエッフェル塔の前で写真を撮りたいですね。

海外の教会で挙げる大人ウェディング

海外の古い結婚式を挙げるのも素敵ですね。
大人な雰囲気がある会場でシックなエレガントな結婚式を挙げたいですね。

民族衣装を着て想い出作り

バリで挙げる結婚式には民族衣装が着れる会場もあるようです。
せっかくならお色直しで現地の民族衣装などを着るのも良いですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ