ドライブにでかけよ~~♪彼とドライブデート♥ 必須アイテム紹介!

彼とドライブデートに出かけたいな~なんて思っているあなたのために!必須アイテムを紹介します。こんなものがあるとデートは盛り上がりますよ~こんな準備をしておくと、うまく彼をサポートできますよ~というオススメアイテムです。これでドライブが楽しくなりますように!

<春だ~~!デートだ!ドライブに出かけよう~~♪> ワクワク♪ ドライブに出かけよう~

さ~!出発進行~~どこいく?

ドライブ♪・・・・と決まれば、必需品はなんでしょう?
ぽかぽか陽気につつまれて、車内を盛り上げる、そんなドライブデートに大切な雰囲気盛り上げグッズの紹介です~

必需品、それは、地図!!と言っていた時代がありました。
しかし、今は、カーナビゲーションの時代。地図はナビがあるので、いりませんね~~
デートに最適な諸々ってなにがありますか?

<春だ~~!デートだ!ドライブに出かけよう~~♪>やはり時代はスマホグッズ!

やはりこれは大事ですね!

<スマホ車載充電器>
カーナビが古いので、スマホの地図アプリを使用しています。という方には絶対必須です。
他にも、あちこち検索するために、スマホは便利なグッズです。
バッテリー切れを起こさないよう、必ず、車載器を持っていくようにしましょう。
彼のスマホだけがフル活動しないよう、あなたのスマホも2台同時に充電できれば、ドライバーの彼が迷っている間にも、ドライブスポットはあなたがすぐに見つけてあげられるね!

2台同時の充電が可能ですよ~

これがあれば、デート中のバッテリー切れは、不安になりません。
もちろん、タブレットも充電可能です。
車のシガライターソケットに入れるだけ~簡単です。

<春だ~~!デートだ!ドライブに出かけよう~~♪>幻滅編・・・・これだけはおさえておこう!

NGワードだけは知っておきましょう。

女性目線で、こんなデートは嫌いだと言っています。
せっかく楽しいはずのドライブが、喧嘩して帰ってこないようにね!
心にゆとりのある、デートができますように。100%彼にお任せにしなければ、彼も楽しくドライブしてくれると思います。

ドライブ中に彼に幻滅したシチュエーションエピソード

1.他の車に文句を言う
2.運転が乱暴
3.渋滞でイライラして八つ当たり
4.交通ルールを守らない
5.道に迷う

ドライブ中にはこんなことが気になるという女性からの回答が得られました。
もちろん、彼の性格やドライバーテクニックにも、少なくとも原因はあるのでしょうけれど・・・・

このようなアンケートの結果が出ているようですが。。。。よく見てみてください。
どれもこれも、助手席のあなたが、運転でお疲れの彼をうまくサポートし、気を使ってあげられたらこのような幻滅する態度の彼にならなくて済むのでは??

ちょっとした心遣いで、ドライブ中の彼の精神状態を穏やかにさせてあげることはできそうですよ。
「連れて行ってもらおう!」ということは、助手席にただ座っているのではなく、ふたりで協力して、楽しいものにすることが大事なはずですよね。
彼をデートの「専属運転手」状態にさせないように、うまくフォローできている彼女とのデートなら、こんなシチュエーションって巡ってこないんじゃないかな~?

<春だ~~!デートだ!ドライブに出かけよう~~♪>幻滅編・・・・見られてますよ~気をつけて!

ドライブ中に喧嘩になるのは、なぜでしょう?

ちょっとした心配りができないというのは、双方気分が良くないものです。
どんなところを見られているのかな?女性も男性側の意見を学ぶ必要があります。
男性って女性のどんな部分に幻滅しているでしょうか?
もしかしたら、これはドライブ中に限らず、普段のデートの中でも見られている部分は同じなのかもしれませんよ。

<ドライブデート中のムカつく彼女の4つの行動>
彼の運転する車でどこかにお出かけ! そんなドライブデートの時あなたはその助手席で一体何をやっていますか? もともと自分が車を運転するならば助手席でこんなことをされるとイラっとするという事柄を知っているかもしれませんが、運転をしないとなると意外と知らないことが盛りだくさんかもしれません。せっかくの楽しいラブラブトライブデートもあなたのちょっとした行動で彼氏をイラつかせてしまっているかも!?
今回はそんな、ドライブデート中に男性がムカついている彼女の4つの行動をご紹介したいと思います。

出典:http://googirl.jp

1.メイクをしている。
2.携帯電話をいじっている
3.運転している姿を写真に収めている
4.運転に文句をつけてくる

ということが上げられています。
2の携帯ですが、これはナビのフォローのためならば喜ばれることがほとんどですが、SNSをひたすら見ている。他の友だちと会話して暇つぶしをしている。などはNGです。

<春だ~~!デートだ!ドライブに出かけよう~~♪>車内BGMオススメの音楽♪

ノリのいい~音楽で気分よく!

今の時代は、CDを持ち込むよりも、音楽はすべてファイルにして、ウォークマンやUSBをカーオーディオに接続して流している人も多いかもしれませんね。スマホに沢山入れている人もいますね。

ドライブにオススメの楽しくなる音楽をどうぞ♪ 

【ケツメイシ編】 春が来た~!夏本番~!どの季節をとっても、彼らの楽曲は最強!

有名人の間でもケツメイシのファンは多く、支持年齢層も幅広く人気のグループ。
4人の人柄がよく出ている音楽は、明るくさわやかな曲が多い。
こんな素敵なBGMでデートもより一層楽しくなること間違いなし!

【ドライブ】

まさに、ドライブ専用の音楽と言える一曲。
車に乗った瞬間に、この曲が流れていたら。。。それだけで、ウキウキしてくるかも?
ドライブデート中の様子が伝わってくる、さわやかな曲♪

【いま会いに行く】

携帯着信音や会話が入り、リアリティの高いふたりをイメージします。
今すぐ会いたい気持ちや、一緒にいたい想いが感じ取れる一曲。
ドライブに誘う前に、この曲を聞いているだけで飛んでいってしまいそう。。。

【お二人summer】

夏がきた!さー出かけよう!!と言いたくなるような曲。
このPVを見ていると、本当に楽しくなります。
実際、ドライブ中に流れると、楽しくて幸せな気分になります!

【superfly編】

女性シンガー人気投票10位にランクインしているsuperfly。
メロディーも美しく、前向きな歌詞に目を引く曲が多いです。
元気が出る曲をBGMにドライブに出かけよう!

【やさしい気持で】

「あなたがいて、私がいる。幸せにはきっと、ひとりきりじゃたどり着けない」
まさしくデート中、ふたりで大合唱してほしい一曲です。幸せな気分になる歌詞ですね。

【恋する瞳は美しい】

イケイケムードにチェンジしたら、やっぱりこんな元気な曲で、更に車内を盛り上げてしまおう!
デートだけど、車内はライブ?というくらい元気になれる曲です。

【Eyes On Me】

元気な曲とはガラリとかわり、しっとりとムード作りに最適なメロディーと歌詞です。
そろそろ、ドライブも日が暮れた時刻にオススメの大人の一曲。

【back number編】 愛情の深さを強く表現できる!最強バンド!

メジャーデビューから早くも5年。
曲の舞台は関東、群馬が主になっています。車内で流れる曲と、車窓の景色がマッチした!なんて素敵なことが起こるかも?!
長いお付き合いのカップルには、なんとな~く流れている、バックナンバーの曲はゆるく、優しく、心に染み入るデートになることでしょう。
まっすぐな想いが歌詞になっています。

【恋】

春の別れと出会いの季節には、こんな、なかなか想いを伝えられない気持を歌った曲を聞くのも素敵ですね~~デート中、こんな歌詞に気づいたら、彼も、「は!」とするかもしれませんよ。

【手紙】

ホットな曲です。ラブソングではありませんが、心が穏やかになる一曲。
渋滞中の時は、こんな穏やかな音で彼の心を和ませてあげれば、長いドライブも仲良く進められるでしょう。

その他にも、こんな素敵な曲がありますよ~♪

デート中には、やはり永遠をテーマにした、ふたりが発展しそうな音楽がいいですよね~
別れの曲や、悲しくなる曲は避けたいものです。

【永遠はただの一秒から】

JAY`ED×JUJUの歌唱力コンビの素敵なラブソング!
結婚式に歌われるような歌詞ですね。
デートがなんだか照れ臭くなるかもしれません♥

【flumpool:流れ星】

CMやドラマの主題歌で流れることがあるflumpool。
歌詞の1つ1つに大きな意味がある曲が多く、前向きな恋愛を多く歌っています。
明るいテンポは遠出デートにはよく似合います。

<春だ~~!デートだ!ドライブに出かけよう~~♪> デート専用オムニバスを作ろう!

選曲センスはデートの行方を決めるかも?

待ち合わせの時間から、今日の最後まで、ほぼ、何時間一緒にいられるかな?
悲しい曲を流さないように、素敵な曲を沢山詰め込んだオリジナルのデート用ミュージック集などを作ってみましょう。

「デートはふたりの共同で楽しくなります」

遠距離のふたりならもちろん、なかなか会えない二人にも、やはりやっと会えた嬉しさは格別です。
毎日会えると、雑になったりいい加減になってしまいがちなのかもしれませんが、長続きの秘訣は、やはり、一緒にいて、楽しいことです。
気を使いすぎて疲れるようではいけませんが、楽しいドライブデートができるために、ほんの少しの気配りと、盛り上げを意識するだけで、1日はとってもいい時間に変化します。
心踊る季節の到来です!心も明るく、いいことあるぞぉ~~♪と胸を張ってデートしてくださいね。応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ