恋を叶えたい、幸せになりたい!恋愛成就のおしゃれな待ち受け画像集

「恋愛成就に効果がある」という待ち受け画像の噂をご存知ですか?真実は分かりませんが、「恋が叶った」と多くの人に感謝されている画像は、恋愛で悩んでいるあなたに何らかの力を与えてくれるのではないでしょうか。おしゃれでキレイな、恋愛成就の待ち受け画像のまとめです。

【2016年 最新版】恋愛成就に効果ありと噂の待ち受け画像

片思いが実ることを願って・・・

待ち受け画像を変えるだけで恋が実るとしたら、あなたはどうしますか?恋愛に効果があったと報告されている待ち受け画像を集めてみました。

運命の人と出会える「花」の待ち受け画像

花は恋愛運アップのラッキーアイテム。「好きな人どころか出会いがない」と悩んでいる方に、素敵な人との出会いが訪れると噂の待ち受け画像です。

桜=「恋愛運上昇の効果」

桜と白い鳥


そして白い鳥は、西洋では「神様の使い」と言われています。恋の神様へ想いが届き、奇跡的な出会いが訪れるかもしれません。

すすずらん=「たくさんの幸せが訪れる」

すすずらんと白バラ


フランスでは愛する人にすずらんを贈る風習があり、そしてすずらんをもらった人にはたくさんの幸せが訪れるそうです。

ガーベラ=「強力に縁を結ぶ」

淡い色のガーベラ


ガーベラの花言葉は「神秘」「希望」。ガーベラは神聖な力が強いため、強力に人と人の縁を結び付けてくれる効果があります。

恋愛運UPさせる「色」の待ち受け画像

色が心に与える影響は思っている以上に強いもの。そして風水でもよく知られているように、ファッションや生活空間に「色」を取り入れることは、恋愛運をよくするための必須条件です。

ピンク色=「恋愛運UP」

ピンク×クマ


ピンクで恋愛運をUPさせて、クマで出会い運をUPさせるという、ある意味、最強の待ち受け画像です。

緑色=「癒しの効果」

いっぱいのクローバー


幸運の代表である四葉のクローバー。特に対人関係にて効果をするので、好きの人からの思いがけない告白などが期待できます。

青色=「結婚運に最強効果」

青い空とハート型の雲


恋愛運といえばピンクや赤を想像しがちですが、結婚運には青色が一番です。そこにハート型の雲があれば最強間違いなしですね。

愛を復活させる「アイテム」の待ち受け画像

恋愛成就の中でも、「復活愛」という願いもあります。それだけ人を愛せるということは素晴らしいですよね。ご利益のありそうな待ち受け画像を集めました。

京都の陰陽師作成

復縁の護符


その道のプロが作ったという待ち受け画像。別れたけど忘れられない、もう一度やり直したい、そう願う人におすすめです。

タロットカード

「審判」のカード


タロットの「審判」は復活や再生の意味。イギリスではタロットカードを目的別に1枚持ち歩くそうですが、待ち受けにしても効果があるそうです。

東京大神宮のお守り

鈴蘭ビーズ守り

縁結びの強い神様がいると名高い、東京大神宮の「恋愛成就」お守りの画像です。やはり、待ち受けでも効果があるそうですよ。

恋愛成就に即効効果!「ペイネ」の待ち受け画像

イラストレーターとして有名な、レイモン・ペイネのイラストです。恋愛に効果があるという噂で、元々有名な人が更に有名になりました。やさしいタッチがステキな待ち受け画像です。

ハートとハトに囲まれて


ベンチに座る恋人たちがハートに囲まれている、とても幸せそうな待ち受け。ふたりは糸で結ばれているようですが、赤い糸なのでしょうか。

いつまでも一緒に


こちらは恋愛成就の中でも、カップルや夫婦向けな感じの待ち受け画像。歳をとっても、いつまでも変わらずお互いを思いやり、愛する感じが伝わってきます。

花束を持ってデートの誘い


見ていてほのぼのした気持ちになれる画像。絵の男性が恋愛成就を応援してしまいますね。

都市伝説?恋愛成就に効果がある「謎」の待ち受け画像

恋愛成就に効果があると、巷で評判の画像です。どの画像も「なぜこの待ち受け?」という会話が生まれそうなので、積極的にアピールしたい方は、想い人にちらりと見せてみてはいかがでしょうか。

復活愛に効果あり?

タイヤキ


復活愛に効くと噂されている画像。好きな人から連絡が来たという報告もあるらしいです。タイヤキは、この画像限定のようです。

美輪明宏さんの画像にはいろいろな効果が?

ピンクの美輪明宏さん


ピンクの三輪さんには、恋愛成就の効果があるらしいです。ちなみに金色は金運、青色は仕事運だそうです。わからなくはないですが。

月亭方正(山崎邦正)さんのアップ画像で恋人ができる?

月亭方正さんの一番人気の画像


スピリチュアル女子大生CHIEが「月亭方正の画像を待ち受けにすると恋人ができる」とテレビで証言したことが話題に・・・。

まとめ

恋愛成就には行動が何よりですが、頻繁に目にするものに願いを掛けていると、より心が強くなるのではないでしょうか。ちょっとしたことがキッカケで進展することもあるのが恋愛。待ち受け画像に力をもらって、どうか頑張ってみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ