どんな告白が胸に響きますか?どんな告白が成功するのでしょうか。

成功する告白とは?出来れば彼の方から告白してほしいですね。なかなか告白してくれない彼、告白したいけど、彼は私のことをどう思っているのでしょう?好きな人に告白して成功する方法、好きな人に告白させる方法を検証してみましょう。

成功する告白方法 男の子から女の子に

成功する告白方法「俺の彼女になってください」

こんなストレートに告白されたら、思わず「はい」と言ってしまいそうですよね。成功の確率は高いと思います。素朴な告白にジーンときます。

成功する告白方法「俺のそばにずっといてくれない」

思わずドキッ!ですね。年下のイケメンの男のこからの告白だったら思わず「しょうがないな」っていってしまいそう。成功率高そうですね。

成功する告白方法 「俺がおまえを幸せにするよ」

こんな告白をされたら、女の子なら対外「はい」と言ってしまいそうですよね。ちょっと上から目線が女の子は弱いのです。

成功する告白方法「俺以外の奴みるんじゃねえよ」

これも、なかなか上からの告白ですね、このセリフが好きな相手から言われたら、かなり嬉しいですね。女の子はちょっと束縛されたいのです。

成功する告白方法「お前扱えるの俺しかいない」

「どういう意味?」と言い返しながらも、顔がにやけてしまいそうな告白ですね。これからのお付き合いが楽しくなりそうな告白です。

成功する告白方法「すきだ」

なんてシンプルで素敵な言葉でしょう。何の飾りも要らないのです。率直に思いだけを伝えられたら、グッとこない女の子はいないと思います。成功の方は分かりませんが。

成功する告白方法「ずっと、守っていくよ」

女の子はみんな守って欲しい生き物なのです。例えどんなに強い女の子でも、こんな告白を受けたらキュンとしますね。

成功する告白方法 女の子から男の子に

成功する告白方法「ずっと好きでした」

仲の良かった女友達からの突然の告白、この日から意識してしまうのは間違いないですね。ストレートな告白は胸に響きます。

成功する告白方法「私の初恋です。付き合ってください」

やはり、ストレートな告白が成功が高いようです。後、初恋と言われると、「俺が初恋の相手なのか」とグッとくるようなのです。

成功する告白方法「今、好きって言ってもいい?」

失恋の後にこの言葉を言われると男の子は「萌え」てくれるみたいです。ちょっとずるいかもしれませんが、彼が失恋した後は成功率高いかもしれませんね。

少なからず好意を持っている相手にこんな告白をされたら、嫌だという男の子はいないでしょう。控えめな女の子の告白にドキッとするでしょうね。

成功する告白方法「もう、これ以上好きにさせないで」

普通に二人でふざけている時に、いきなり言われると「どういう意味?」と言うと「そのまんまの意味」と、真っ赤になって返されるともうたまらないそうです。こんな告白も可愛らしいですね。成功間違いなし。

いじらしい告白ですね、こんな事を言われたら、可愛いやつだなと思わずにはいられないでしょう。この後も貴女のことを意識せずにはいられませんね。

成功する告白方法「私じゃダメかな?」

こんな可愛い告白をしながら後ろからハグなんてされたら、成功間違いなしですよね。健気にちょっと悲しげに告白してみて下さい。

成功する告白方法「吊り橋効果を利用する」

吊り橋効果を利用を利用する告白成功は?

グラグラする吊り橋を歩くと、落ちてしまうのではないかとドキドキしますね。その時に告白すると、このドキドキは、恋なのかしらと勘違いするらしいです。

成功する告白方法「夜景見えるホテルのレストランで告白」

夜景の見えるレストランで告白

大人の告白ですね。ワインを飲みながら窓から綺麗な夜景なんて見えたら、雰囲気に弱い女の子ならグラッとくるのは間違いなさそう。成功率が高い告白ですね。

成功する告白方法「メールで告白」

告白したくても勇気がでない。返事を聞くのが恐い、そんな時はメールなら相手の気持ちを探ることが出来るでしょう。何気なく相手の気持ちをメールで聞き出して、脈がありそうなら告白しましょう。

メールで告白する男なんて「ないない」と思われてしまうこともありますので、メールは探りを入れるだけにしましょう。脈があると感じたら、改めて告白しましょう。成功率は高いですね。

好きな人に告白させる方法

目と目を合わせる

相手に告白させる方法

何となく目が合う、目があったら何秒か見つめる、相手が不快にならない程度で目をそらす。相手ももしかして自分を好きなのかもって、意識するはず成功率高いですね。

貴方は特別なの、という扱いをする

他の誰でもない貴方だけの雰囲気を出す

「貴方だけに話すの」「貴方だから相談するんがけど」と、貴方は特別な人なのという雰囲気を出す。自分は頼られている、自分は特別な存在と思うはず、彼が困っている時はそっと手を差し伸べましょう。きっと貴女に告白してくれるでしょう。

軽いスキンシップで距離感を縮める

軽いスキンシップで彼のハートを掴む

話しかける時肩を「ポンポン」、ちょっとした時に肘を掴むなど、軽いスキンシップは、俺のこと好きなのかもと思う男性が多いようです。成功率は高いですね。

スキンシップはなかなかの効き目がありますよ。自分も相手に甘えたい時など、彼の腕を掴んでみたり、肩に触れてみたり、きっと彼も意識しますよ。

男性から告白されたいと伝える!

理想のシチュエーションを伝える

「夜景を見ながら告白されたらすてきだなぁ」「花火大会の後に告白してもらったら最高」など、アピールしておくと、彼の方から告白してやろうかな!なんて思うかも?

告白するタイミングを作る

ある程度彼との距離感を縮めてから、告白のタイミングを見定めるのが成功のポイントです。一度失敗したからと諦めないで下さい。再アタックで振り向かせることも!

いかがですか?男の子に告白してもらいたいのは勿論ですね。何気なく男の子に告白させる方法、自分から告白する方法、一度失敗したからと諦めないでもう一度アタックしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ