記事ID61077のサムネイル画像

女の子の靴!可愛い・走りやすい・オシャレな靴ってどんなの?

子どもは半年ほどで、サイズが大きくなると言われています。カジュアルシューズ・フォーマルシューズ・レイン(スノー)シューズなど、大人に負けないぐらい種類もデザインも豊富になっている女の子靴!歩きやすくて可愛い女の子靴を、選んでみて下さい♪

可愛らしい女の子ベビーシューズ(靴)

ベビー オールスター N ドラエモン Z 32711516 BLUE

子どもから大人まで、みんなから愛される”ドラえもん”。
コンバースとのコラボシューズは、息子・娘に履かせたい、ファンにはたまらない靴!
男の子から女の子まで、みんなの注目を集めそうな仕上がりです!

ミッキー・ミニーが足元に!ディズニー好きにはたまらない!

可愛いミッキー・ミニー靴は、公園でディズニー好きのママと仲良くなれるアイテムになるかも!
女の子に是非履かせたい、キュートなデザインです。

adidas アディダスは、ベビー靴にも包み込むようなフィット感を追及!

ベビー アディダスハイマ Infantは、屈曲性・通気性・軽量が魅力のデザインと動きやすさのコラボレーション!
お転婆な女の子に、思う存分走ってもらいたい1足です。

可愛くて走れるオシャレ女の子靴

スニーカー(ムーンスター/スーパースター)

外に出たら思いっきり走りたい・動き回りたい元気な女の子!
靴全体に散りばめられた、ハートドット柄・ラメ使いが可愛い欲張りシューズ

瞬足 キッズシューズ レモンパイ タテノチカラ2

女の子靴はデザインも大事ですが、もっと大事なのは子ども自身が脱ぎ履きしやすいこと。
そしてインソールを取り外して洗える物が、とても便利!!

瞬足 キッズシューズ レモンパイ BIT LEC 2660

運動会のかけっこで、できるだけ早く走れたら・・と願うなら、瞬足にたどり着く人も多いはず!
コーナーを回りやすいソール使いが一番の特徴と言われています。
そして多くの靴が2E幅なので、体の線の細い子から普通体系の子には、ちょうどいい履き心地!
女の子デザインは、種類もjカラーも豊富なので、お気に入りの1足が見つかりそう♬

一度履いたら病みつき、スリッポンタイプ

クラスで一人は必ず履いてる、NIKEのスリッポンタイプ

足をスポンと入れたら、すぐに走り出したい!という活発な女の子には、NIKEのスリッポン靴がおススメ!
カラーバリエーションも豊富なので、好きな色をチョイスできそう。

ディズニープリンセス、ソフィアとVANSのコラボシューズ

VANS【ヴァンズ】の人気モデル・キッズスリッポンに、ディズニーのプリンセス ソフィアのティアラがデザインされた、オリジナルシューズライン。
足の甲をしっかい覆い、つま先部分がゆったりしてるので、歩きやすい女の子靴です。

鮮やかなカラーリングの走れるジュニアシューズ

メッシュ素材なので、涼しく快適に履けるスニーカー

足に汗をかいて蒸れやすい、、でもオシャレなスニーカーとめぐり合いたい!と思ってる女の子には、こんなタイプがおススメ!
全面メッシュのアッパーでスタイリッシュでありながら蒸れない優れもの♬

16SS NewBalance(ニューバランス) KV996 キッズシューズ 【ジュニア】

昔から愛されるデザインに、毎年変わるカラーリング。
根強い人気のニューバランス。履き心地もデザインもこだわりタイプの女の子に人気の靴です。

ダンスの時に活躍してくれる、ダンスシューズ。

ダンスシーンで、おしゃれなダンスシューズ履きたいと思ってる女の子のにうってつけ!
サイズは22.5センチ~25.0センチまでなので、お友達や親子でお揃いにしても楽しそう。

キャンパススニーカのカッコよさ!!

パープルのラインと紐使いが、オシャレで歩きやすくてカッコイイ!
女の子の少しキレイめな服装にも合わせられる、優れもの靴!

夏だけじゃもったいない!可愛い女の子オシャレサンダル!

よちよち歩くと音が鳴る、チビッコオシャレサンダル

歩きだすと、好奇心旺盛の子は、親の手を振りほどいてどこまでも突き進むんでいきます。
そんな子におススメなのは、昔からある歩くと音が鳴るサンダル!
歩く姿が可愛いと、周りの大人が目を細めてくれそうな女の子サンダル。

鮮やかなカラーが特徴。モン民族のハンドメイドシューズ

子どもアイテムには珍しいエスニックテイスト!
ハンドメイドのぬくもりと、色使いがオシャレ!
女の子の室内靴として履かせても、可愛い一足です。

A-Sandals-wk1303 子供サンダル

夏のオシャレサンダルとしてだけでなく、結婚式やピアノなどの発表会でも活躍間違いなし。
リボンがチャームポイント!女の子のテンション上がる可愛らしさ満載靴!

普段使いから、プール・海・川遊びなど、夏のレジャーの強い味方

子どものサンダルと言って、最初に思いつくのは何と言ってもcrocs!
すぐに履ける、おしゃれな夏の定番サンダル。
女の子好みのカラーも揃う人気靴!

ストラップやリボンがついた、可愛いオシャレ女の子靴!

おしゃれで可愛い、リボン付きワンストラップ

スカートにもズボンにも合わせやすい女の子の優れもの靴。
黒を選んでフォーマル使いするもよし、ピンクを選んでファッションのアクセントするもよし!

いろんなタイプを揃えられる、低価格ヒラキも見逃せない!

サイズがどんどん大きくなる子どもの靴!
可愛い靴は、高いし・・・とお悩みの方は、ヒラキで探してみることをおススメします!
低価格だけど、女の子が好きなデザインとめぐり合えるかも!

ミニーマウスのインソールが可愛いフォーマル靴。

HAWKINS【ホーキンス】のキッズフォーマルシューズ。
ベルト部分はマジックテープ仕様なので、お子様でも履きやすい靴。
1足あれば、入学式・入園式・発表会・結婚式、どんな行事も安心!
シンプルなデザインですが、ミニーのインソールが女の子の心をわしづかみ!

お気に入りの長靴で、雨の日もルンルン気分

自分の好きな色の長靴を履いて、お出かけしよう!

案外女の子のレイインコートは柄ものが多いので、シンプルな長靴はどうですか?
stample(スタンプル)は日本製なので、ソールや素材にこだわってます!!

足口が脚に当たっても痛くなりにくいレインシューズ

子どもは、水たまりの中に入るのが大好き!
なので、雨の日にレインシューズ(長靴)が欠かせません。
女の子の好きなカラーで、好きな柄でお出かけしましょう!

雪の日頼れる、スノーシューズ(雪靴)。女の子が好きな可愛いデザイン!

思う存分雪遊びを楽しめる、ドットが可愛いスノーブーツ!

HAWKINS【ホーキンス】のキッズモデル靴。
雪国へのレジャーはもちろん、突然の降った雪の上でも外出できるスノーブーツ。
インヒールとドットデザインが、オシャレな女の子に喜ばれそう!

履き口もインソールも、モコモコボアで足元あったか!

ベアクリークキッズは、冬に必要な防寒・ 防滑・ 防水機能を兼ね備えたスノーブーツ(雪靴)です。軽量なので、女の子も他のスノーシューズよりは、足取り軽く歩けそう!

寒い日に大活躍!女の子の強い味方ムートンブーツ

ミントカラーのミニボアブーツ

女の子に人気のブランドVANS【バンズ】のキッズボアブーツ。
モノトーンカラーの多くなる秋冬は、足元を明るい色にしてみては?
サイドボタンのキラキラが、とってもキュート。
珍しいミントカラーは、お友達から「可愛い~♬靴」と言ってもらえそう!

インヒールでスタイルアップブーツ

寒い日には、足元から温かく!
女の子のカジュアルスタイルに合わせやすいムートンブーツ。
インヒールでスタイルアップ出来ちゃう優れもの!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ