記事ID61903のサムネイル画像

彼氏の胃袋をつかんじゃえ!大好きな彼氏にお弁当作ろう♡

多くの男性は彼女の手料理を食べたいと思う様です。その第一歩として、彼氏にお弁当を作ってみませんか?職場が同じ彼にはランチに。デートの時には外で食べる様に。彼のおうちにお邪魔する時にお弁当持参で。彼氏にお弁当を食べてもらえるチャンスはたくさんありますよ♪

簡単!おいしい♪おにぎらずをお弁当に♪

おにぎらずとは、その名の通り「握らないおにぎり」です。
ラップを使うので衛生的で具材が見えるので食欲をそそります。

ごはん版ランチパックといったところでしょうか♪
正直、お料理に自信ののない女性でも、簡単においしく作れてしまうのでとってもオススメです!

おにぎらずお弁当は見た目も華やか♡

手作り感が彼氏の心を、
そして、胃袋を掴む「おにぎらず」!

普通のおにぎりをお弁当箱に入れているより、断然、目に映る色が華やかになり、おいしそうですね♪

彼氏さんの喜ぶ顔が浮かびます♪

サンドイッチのようにカジュアル!

おにぎらずの利点は、まるでサンドイッチのように何種類もの具材を一緒に包めて、色と味の組み合わせでオリジナルのものが出来る事です。

あなたのオリジナルおにぎらずを作って、彼氏さんにおいしい!といわせちゃいましょう。

彼氏の好きなおかずをいれましょう!

おにぎらずのいいところは、具だくさんなのでおかずがいらないところでしょうか。

短時間で作れるだけではなく、食べやすく、洗い物も簡単なので一石三鳥です!

オムライスアレンジ♪

オムライス好きな彼氏さんにいかがでしょうか♪

おにぎらずのオムライスが、こんなに綺麗な色合いで可愛らしく出来上がると、彼氏さんにも褒められること間違いナシ!

食べてみて味が楽しみ♪
デート中に彼氏さんとお弁当の話題で、話が盛り上がりそうです。

おにぎらずの作り方

初めて作る方は、動画で作り方をチェックしてみてください。
味付き海苔か、塩付き海苔を使うと◎

出来上がりをお弁当に綺麗に並べて…
彼氏さんに早く食べてもらいたくなりますよ♪

お弁当の中身も「おにぎらず」で華やかさが増します♪
オススメの具材は「梅・昆布・明太子」「バラちらし」「アボガドマヨ」「麻婆ミンチ」です。
ごはんに挟むので、すこし味は濃い目でもいいかと思います!

彼氏が好きなおかずを入れて、喜んでもらいましょう!

雰囲気を変えて、彼氏にわっぱ手作りお弁当を♪

「わっぱ」っていいですよね。
まさに「和」の雰囲気で手作り感がでる、お弁当箱です。

そんなわっぱお弁当を彼氏さんのために、作ってみては?

和食好きの彼氏には、是非わっぱのお弁当箱を♪

和食のおいしさを際立たせてくれるのが、わっぱのお弁当箱です♪
わっぱの風合いが日本食の色合いをマッチして、見た目のおいしさが倍増します。

また、普段あまり目にすることのない、わっぱのお弁当箱は開ける前からワクワクしますね♪

温かみのあるわっぱのお弁当で彼氏の心をわしづかみ!

こんなお弁当だったら、彼氏さんのお仕事中に食べてもらいたいですね。
温かみのあるわっぱ弁当が、人の心まで届けてくれそうです。

白ご飯ではなく、おこわなどの色合い豊かなごはんにすることで、高級感を出すのもポイントです。

温かみのあるわっぱのお弁当♪

木の温もりを感じるわっぱのお弁当で、おいしさと一緒に気持ちを届けてみませんか?

彩りわっぱお弁当

シンプルなわっぱ弁当だからこそ、お弁当の中身は色どり大事!

彼氏さんのお仕事場で食べてもらえるお弁当づくりにチャレンジしましょー!

日本食にこだわらず、ガパオライスなど多国籍の料理を詰めても◎

わっぱのお弁当 盛り付けのコツ!

わっぱ弁当のポイントは仕切りを使わない!
そのほうがボリュームがでて蓋を開けた時の雰囲気が、食べる前からおいしそうに目に映ります♪

お弁当って容器、中身など…
奥深いんですね。

彼氏とのお部屋デートの手土産は手作りお重お弁当で決まり♪

お休みの日に彼氏さんのおうちデートは、持参のお重弁当で♪

手作りを持参して一日、「家デートも悪くないな。」なんて彼氏さんに思ってもらえるかも♪

小分けのお重お弁当は彼氏とのチョイ飲みのおつまみにも◎

こんな小分けにしたお重お弁当の中身が、とてもきれいでかわいいですね。

少しづつ、いろいろな種類のものを楽しめるので、お酒のおつまみにもピッタリです。

彼氏さんも喜んでくれますよ♪

手作りのお重お弁当で彼氏に喜んでもらいましょう♡

一人暮らしの彼氏は普段なかなか手料理が、食べられないので飢えているはず。
細やかな女の子らしい手の込んだお弁当を、目の前にしたら…
男性は感動してくれるはず。

思いっきり腕を振るいましょう。

彼氏との距離をお弁当で詰めましょう♡

普段なかなか彼氏に手料理をふるまえない方は、お弁当をつかって彼氏に自慢の料理を食べてもらいましょう!

お弁当を詰めるたびに、2人の距離も詰まっていくはずです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ