海外セレブがお手本!マネしやすいドレススタイルで海外セレブ風に♪

海外セレブをお手本にあなたもステキにドレスアップしてパーティーに出かけませんか?海外セレブのドレスアップはシンプルなので、意外にマネしやすいんです♡ぜひマネしてみて、メイクやヘアスタイルはあなたらしくアレンジして下さいね。

海外セレブに学ぶドレススタイル

ドレスアップしましょ♡

みなさん、パーティーにはどのくらいの頻度で行きますか?パーティーに欠かせないドレス。最近は、海外セレブをお手本にする方も増えてます。変わったデザイン(ほぼ裸)みたいなドレスは、海外セレブくらいしか着ないと思うのですが、誰でも着れるようなデザインのは、海外セレブがお手本になりますよ。

マネしやすい?海外セレブのドレスアップ。

マネしやすいってホント?

海外セレブのドレススタイルは、マネしやすいです。なぜかと言いますと、海外の人ってとてもシンプルなデザインを好む方が多いです。もちろん海外セレブの中には、「誰が着こなせるの?」っていうドレスを着る海外セレブもいます。また、海外セレブが着るドレスは一流ブランドのドレスが多いですが、ブランドじゃなくても似た形はあるし、髪型とメイクはあなた流がセレブスタイルです♡

王道!ブラックドレス

ミランダ・カー

ドレスといえば、ブラック!

海外セレブでも王道のブラックカラードレスは、いつの時代も人気です♪オトナの女性に着こなしちゃいます。

・ポイント:適度に肌魅せすることで重くなりすぎずオトナの出来る女風に。
・ アドバイス:小物は小さめのものを選んで。ドレスは膝丈くらいがエレガントでいいです。
・ さらにオススメ:ヘアスタイルは、ゆる巻きで前髪はかき上げスタイルにするとクールビューティー!

テイラー・スウィフト

可愛いフレアドレス。

テイラーは、キュートなイメージが強いので、フレアドレスで可愛く着こなしてます♡

・ ポイント:あくまでシンプルに。スパンコールやビジューがあるもので、キラキラにしてみても目立ちますよ♡
・ アドバイス:ドレスの丈は少しひざ上が可愛さをアピールします。
・ さらにオススメ:靴は、オープントゥパンプスが黒の重みを軽減します。メイクは華やかにすることで明るい印象に。

セレーナ・ゴメス

THE SIMPLE

可愛いイメージから、セクシー路線に向かってるセレーナ・ゴメス。彼女の黒のドレスの着こなしは、特にマネしやすい。

・ポイント:全体的にシンプルで統一します。ヘアスタイルもメイクも落ち着く色味の物をチョイスして下さい。
・アドバイス:シンプルに統一するだけでは、野暮ったく見えるので、アクセサリーをゴールドにしてカッコよくキメてみてください。
・ さらにオススメ:大きめのアクセサリーがカッコよくて、ゴージャスです。

ホワイトドレスで清楚に。

アマンダ・セイフライド

レディな着こなし。

アマンダ・セイフライドは、背が高くドレスが華やかに。

・ポイント:ロング丈はあなたを細く綺麗に魅せます。
・アドバイス:エレガントな印象になりますよ。
・ さらにオススメ:真っ白ではなく、クリーミーホワイトで少し周りと差をつけてみてください。

テイラー・スウィフト

清楚な女の子に。

キュートに着こなすなら、上半身の露出はなるべく抑えてみてください。でも、足をがっつり魅せることで、女の子らしい可愛いイメージに。

・ポイント:背が低めの人にも似合います。上半身の露出は抑えたいので、ドレスの上にジャケットやコーデを羽織ってみて下さい。
・アドバイス:靴もローヒールで、茶色っぽいものが、白とマッチします。
・さらにオススメ:飾りつきカチューシャなどすると更に可愛いイメージがアップ!

カラードレスで可愛く。

リアーナ

あなた色。

ロングのカラードレスは、海外セレブに大変人気です。最近では、ドレスの長さを競うかのように裾が長いものや、色でどれだけ目立つかなどを海外セレブ間で注目されてるくらい人気のドレスです。

・ポイント:適度な長さにあなたに似合う色をチョイスしてください。
・アドバイス:裾は長いと踏まれてしまう可能性が高いので、注意して下さい。
・さらにオススメ:パーティー会場の床と同じ色だとあなたから床一面あなた色で素敵です。

アシュレイ・ティスデイル

ブルードレス

珍しく控えめなドレスアップのアシュレイ。ドレスの胸元のデザインが可愛い。デザイン性のあるものは、注目をあびますね。

・ポイント:フォーマルデザインに、カッコいい黒ブーツをオン。海外セレブは、メリハリを考えます。
・アドバイス:カラーとブーツで、とことん目立ってみてください。
・さらにオススメ:クラッチバッグが◎。クラッチバッグもカラーが可愛いです。

エマ・ストーン

靴を差し色に。

オレンジのドレスや赤のドレスは海外セレブの間で人気です。エマは、着こなしが上手です。

・ポイント:メイクとドレスカラーは、同系色に。
・アドバイス:ドレスとメイクが目立つので、ヘアスタイルは、ラフにキメて下さい。ほどよく抜け感を作ること。
・さらにオススメ:靴を差し色にすると更にオシャレ度アップ!

ミランダ・カー

海外セレブも可愛く着こなす

ミランダのドレススタイルは、全部可愛いですね。ピンクドレスって可愛いとこ取り!

・ポイント:シンプルに、アクセサリーはワンポイント程度がオシャレにキマリます。
・アドバイス:ドレスの色は、上品に見えるものがいいですよ。
・さらにオススメ:靴は、同系色でシンプルにすることです。ヘアスタイルは、巻髪にするとゴージャスになって、ドレスが映えます。

タイトドレスで大人の色気を。

ミランダ・カー

お花柄。

グリーンベースにホワイトのお花のタイトドレス。可愛いですね。普段使いにも着こなせますね。マネしたい着こなしです。

・ポイント:大きめのジャケットを羽織ることで、外はシック。中は華やかに。海外セレブのメリハリエレガント着こなしですね。
・アドバイス:お花柄は人それぞれ似合う花の大きさや形があるので、じっくり選んで、トライしてみてください。
・さらにオススメ:カバン等は、大きめのデザインのあるものを。靴はパンプスができる女風に♡

キャンディス・スワンポール

オフショルタイトドレス

victoria's secret modelのキャンディス・スワンポール。オフショルのタイトドレスってとても上品で女性らしいですね。

・ポイント:ヒザ下ドレスがオトナぽく上品な印象になります。
・アドバイス:タイトドレスのいい所は、女性の体のラインをキレイに見せてくれます。一枚は持っててもいいマストアイテムです。
・さらにオススメ:肩を魅せることで女性らしい華奢で守りたくなる印象に。

レースドレスでエレガントに。

ロージー・ハンティントン

レースはマストアイテム。

海外セレブも大好きレース素材のドレス。レースな部分から見える肌がセクシーですね♡マストアイテムです。

・ポイント:レースは、アクセントになるのでアクセサリーなくても華やかになります。
・アドバイス:ヘアスタイルをゆる巻きにすることで、ドレスもあなたの顔周りも華やかになります。
・さらにオススメ:カバンはクラッチバッグがオシャレでマッチします。

ブレイク・ライブリー

レース風なデザイン。

キュートなブレイクに似合うレース風なデザインドレス。ドレスの総レースって可愛いしセクシーにあなたをさらに魅力的にします。

・ポイント:レースは、どこかワンポイントかレース風なデザインも◎。
・アドバイス:メイクは、血色のあるピンクなどで可愛らしさも引き出してください。
・さらにオススメ:アクセサリーは、シンプルなワンポイント程度がオシャレにキマリます。髪型は女の子らしいものを。

カーラ・デルビーニュ

シックに着こなしちゃいます。

海外で人気のモデルのカーラ。彼女は、華奢ですがどんな服もステキに着こなしちゃいますね♡

・ポイント:ロングのレースドレスは、また違った印象になります。
・アドバイス:メイクもダークにしてクールに。
・さらにオススメ:アクセサリーは、シルバーやパールなどで、クールエレガントに着こなすのもポイントですね。

海外セレブも大好き♡セクシードレス

ロージー・ハンティントン

海外セレブはセクシーが好き?

海外セレブの多くは、セクシー系のドレスが多いです。やはり、日頃鍛え上げている肉体美を魅せつけられるからかもしれませんね♡

・ポイント:露出は控えめだけど体のラインは、思い切り見せつけるドレスがセクシー。
・アドバイス:カラーで抜け感を作るのもいいですよ♪
・さらにオススメ:靴はあえて、肌色に近いものを選ぶとセクシーにキマリます。

カイリー・ジェンナー

スリットもセクシー♡

海外セレブのお気に入りデザインは、セクシーにキマるスリットデザイン。美脚を魅せつけるのにピッタリですね♡

・ポイント:スリットは深さを注意して下さい。深すぎるとヒップが見える可能性があります。
・アドバイス:日本人は、海外の人に比べると足が短いので、ヒールは高いものをはいて足を長く魅せることで、海外セレブ風に近づけます。
・さらにオススメ:背が高い人は、スリットドレスは、とてもカッコよく着こなせます。

ロージー・ハンティントン

肩を綺麗に魅せる。

ロングドレスで襟元が詰まったものは、肩を魅せることで細く綺麗に見えます。肩の丸みは女性らしさをアピールできて美しいです。

・ポイント:いつもと違うスタイルにしたい方にオススメのドレスです。
・アドバイス:ドレスをシンプルにして、メイクを華やかに明るめにすることで華やかさを引き出します。
・さらにオススメ:ネイルはベージュなどでオトナの女にしてみて下さい。そこにリングをオンすることで指先にも視線が行きます。

どんなドレススタイルにしますか?

いかがでしたか?

マネできるドレススタイルは、ありましたか?海外セレブは、ヘアスタイルもメイクもドレスも完璧にするんではなくて、どこかに「抜け感」を作ることでメリハリをつけます。魅せたいところ、控えめにするところを作ることでさらにその人の魅力が引き立つのです。ドレススタイルは海外セレブをお手本にして、ヘアとメイクは、あなたらしくして、もっと魅力的になってパーティーに出かけましょう♡

Thank you for reading, xoxo♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ