思い出の写真をプレゼント!贈っても、もらっても楽しく嬉しい方法集

カップルや家族、友達との思いでいっぱいの写真。記念日や誕生日、ちょっとしたプレゼントとしてそんな写真を送っている方も多いのではないでしょうか?今回は貰って嬉しい素敵な写真のプレゼント法をまとめました。思い出の写真をもっと素敵にプレゼントしちゃいましょう!

やっぱり定番!飾りやすいおしゃれな写真立てでプレゼント。

定番だけどおしゃれで飾りやすくい写真立て。思い出の写真を厳選して写真立てに入れてプレゼントされたら誰でも嬉しいものです。

写真立ては様々な種類のものがあります。何枚かの写真を一度に飾ることができたら、プレゼントされた写真を見て思い出に浸ってしまいますね!

壁掛けタイプの写真立てもおしゃれで素敵ですね。壁掛け写真立てなら、お部屋のインテリア自体が写真になって嬉しいですね。

最近人気なのはキューブ型の写真立て。電動で回転する写真立てで、機能的にもデザイン的にもとっても素敵です。プレゼントしたら喜ばれること間違いなしです。

額縁フレームを使ってDIYしたオリジナル写真立て。手作り写真立てを好きな写真でいっぱいにしてプレゼントしてみてくださいね。

カードホルダーに写真を挟んでプレゼントするのもすてきですね。コンパクトなので狭いスペースにも置けるのも嬉しい所です。

写真をたくさん貼ったオリジナルアレンジのコルクボードでプレゼント!

自分でレイアウトした写真をコルクボードに貼るのは人気のプレゼント方法です。どこにでも飾れるコルクボードいっぱいの写真が素敵!!

マスキングテープやお花をフレームに使って自分色のコルクボードをプレゼントするのもいいですね。手の込んだ手作りプレゼントは、気持ちが入っている分嬉しさも倍増ですね。

コルクボードに紐や毛糸を付けて写真を留めてもかわいい!世界で一つだけの手作りプレゼントなら大喜びしてくれるはずです。

たくさん写真を貼るのもいいけれど、枚数を抑えて、シンプルにまとめるとおしゃれ感もでます。受け取る側のお部屋の雰囲気にあわせると、違和感なく飾ってくれるかもしれません。

コルクボードを世界地図に切り取って写真を貼ってプレゼント♡こんなおしゃれなコルクボードの使い方があったなんて!旅行の思い出の写真を地図に貼ってあるのが素敵すぎる!!

大容量の手作りアルバムで思い出写真を残さずプレゼント!

普段から写真をたくさんとる方におすすめなのは大容量のオリジナルアルバム。どの写真も思い出いっぱいで選べれない!という方でも大容量なら心配ありません。自分で写真をレイアウトできる所も魅力的です。

メッセージ付きのアルバムはプレゼントされたら200%嬉しいですよね!思い出の写真と一緒に一言メッセージがあるだけで見ごたえもアップします。

一緒に行った場所のチケットや入場券などを写真と一緒に貼るのもいいですね。プレゼントされたアルバムを見て思い出が蘇ってきます。

絵に自信がある方はこんな風に漫画風にアルバムを作っても面白いですね。こんなアルバムのプレゼント、貰ったら何度も見返してしまいますよね。

最近では飛び出す絵本ならぬ飛び出すアルバムというものもあるんです!開いてびっくりの遊び心のあるアルバムならプレゼントする方もワクワクしちゃいますね。

近年人気の写真のプレゼント法といえばフォトブックです。インターネットで簡単注文出来るフォトブックですが、デザインやレイアウトは種類も豊富なので、おしゃれに仕上がります。

写真を世界に一つだけのおしゃれアイテムにアレンジしてプレゼント!

写真入りのアイテムで人気のプレゼントは時計。オーダーして作ってもらえるので仕上がりは文句なしにおしゃれですね。

彼氏に時計をプレゼントするならこんなかわいいデザインも素敵です。時間を見るたびにアナタのことを思い出しちゃいますね。

写真入りのカレンダーもプレゼントにはもってこいです。月ごとに思い出の写真を入れたら、見るたびに思い出してニヤけてしまうかもしれません。

写真入りマグカップもプレゼントには人気!普段使うものだからこそ写真入りにしたいですよね。恥ずかしがり屋さんもお家で使うマグカップなら喜んでくれるはず。

タンブラーも写真入りのものが作れちゃいます。思い出の写真をいつも持ち歩きたい!!そんな方におすすめのプレゼントです。

写真入りのジェルキャンドル。プレゼントにキャンドルはよくありがちですが、写真が光に照らされて、きれいでステキですね。

世界に1つだけのオリジナル絵本というのも素敵ですね。絵本をプレゼントされるなんてなかなかないので絶対に喜ばれること間違いなしです。

思い出の写真もアイデア次第でより一層ステキなプレゼントに!

いかがでしたか?
思い出の写真、どんな風にプレゼントしようか決まりましたか?
様々なプレゼント法があるのでいろんな形でプレゼントしたくなりますよね。

大切な人に喜ばれる写真をプレゼントしてあげてくださいね。

TOPへ