これであなたも引き寄せ上手に。引き寄せの法則を本から学ぼう!

インターネットから引き寄せの法則のやり方もたくさん学べますが、やっぱり本が1番詳しくて勉強になると思います。筆者も引き寄せの法則の本を読みあさり、失敗と成功を繰りかえしました。本をから正しい引き寄せの法則を学んであなたも引き寄せ上手になりましょう♡

有名な引き寄せの法則。

磁石のように。

引き寄せの法則は、あなたの「思考」や「感情」を元に作用されています。いい思考や感情をしているなら引き寄せられるものも良い物ばかりです。引き寄せの法則は、磁石のようにあなたの思考や感情に正直です。

偉人達は、引き寄せの法則を知っていた?

過去の偉人たちも。

引き寄せの法則の本にもよく書かれているのですが、大昔から「引き寄せの法則」は、存在していて偉人たちはそれを使い実践していたそうです。アインシュタイン、アンドリュー・カーネギー、ガリレオ、エジソンなども名言を残しています。

あなたの欲しいものや望むもの。

どんな物を引き寄せたいですか?

引き寄せの法則では、あなたの欲しいものや望むものを手に入れることができると言われています。もちろん、引き寄せの法則をしっかり学ばないと誤解が生じたり、失敗することもあります。

意識的?無意識?

引き寄せの法則をしっかりと正しく使いこなせている人や世界的に有名な人たちは、意識的であれ無意識的であれ富や欲しいものを引き寄せているんだなと思います。

引き寄せの法則を信じる。

筆者も引き寄せの法則を信じて、運命の人を見つけました。最初は、失敗とうまくいかないことの連続でした。しかし、引き寄せの法則の本を読み漁って学んだ結果、引き寄せの法則をいつも使っています♡

想いを手放す。

欲しいものが手に入ったことをイメージして、いつも良い感情と思考をして下さい。と多くの本に書かれています。しかし、欲しいものを望み過ぎて毎日24時間そのことばかり考えると「執着」になってしまい中々手に入らないようなことが多いです。ここは、もう必ず手に入ると安心しきって手放してください。それが、1番手に入りやすいと思います。

有名人も引き寄せの法則を実践。

ミランダ・カー

アメリカの有名下着ブランドVictoria's Secretから世界的に有名になったミランダ。引き寄せの法則を実践している彼女のポジティブな言葉や考えがたくさん書かれた彼女の本も出版されています。

レディ・ガガ

引き寄せの法則を意識的に使っているかは分かりませんが、彼女のエピソードには、引き寄せの法則が働いているなと感じます。下積み時代に付き合っていた彼氏に「君は、成功(有名になれない)できない」と言われ、彼女が放った言葉は「あなたがどこにいても私の歌がどこでも流れるくらい有名になってやるわ!」彼女は実現させていますね。

道端ジェシカ

日本人で引き寄せの法則を実践していることで有名なのが道端ジェシカです。彼女もある本を読んでから引き寄せの法則を始めたそうです。

引き寄せの法則の基本になる本。

The Secret

道端ジェシカもThe Secretの本が引き寄せの法則の始まりだったそうです。偉人達も引き寄せの法則を使っていたことや、引き寄せの成功例や、引き寄せの法則のノウハウが詳しく書かれています。引き寄せの法則を詳しく知るにはThe Secretからがオススメです。

The Secret シリーズ

The Secret シリーズのザ・パワー。こちらは、引き寄せの法則には、何が必要なのか良い「感情」とは何か?「愛」について詳しく書かれています。「愛」を持つことでもっと引き寄せの法則は作用する。など興味深い一冊です。The Secretと合わせて読みたいですね。

The Secret ティーン向け。

The Secretシリーズのティーン用です。こちらは、もっとわかりやすく引き寄せの法則が書かれた本です。ティーンたちが知っているような偉人達の名前が出てくるし、例え話も分かりやすいので読みやすい本です。

48時間以内に引き寄せ体験ができる本。

引き寄せの法則を体験する。

こちらの本は、引き寄せの法則を48時間以内に体験する方法が詳しく書かれています。これで成功体験を増やしもっと引き寄せの法則を身近に感じることができます。筆者は、この本を英語で読んでいますが英語が難しいです。日本語は分かりやすく書かれていますので気軽に読めますのでご安心を♡

引き寄せの法則の教科書?

全ては自分次第。

全ては自分次第と思えるタイトルですね。こちらの本も道端ジェシカのオススメの本ですね。引き寄せの法則と自分原因説ってどことなく共通点があるような…。

「シンプルな法則」とは?

思考のクセに気づく。

この本は、初めて読んだ時、衝撃を受けました。いくら引き寄せの法則を実践しても望みが叶わないのは、自分自身の思考のクセが原因なこともあるんです。思考のクセを変えて、「良い思考」をしたり「良いものを引き寄せる」方法などが書かれています。

引き寄せの法則には書くことが大切?

書いて、イメージすること。

引き寄せの法則を実践してる人は、欲しいものなどをノートに書いたり、写真などを切り抜いてビジョンノートを作る人もいます。「見える化」してイメージしやすくするためでもあります。「書いて、イメージして、ほしいものを手に入れる方法」が詳しく書かれている本です。

引き寄せトレーニング本。

ステップ式に読める本。

「引き寄せの法則」の本を読み漁っても、一向に引き寄せがうまくいかない。引き寄せの法則には、考え方のコツがあります。この本は、ステップ式に書かれています。引き寄せの法則のやり方のベースを作り、思考トレーニングして、引き寄せの法則を確実なものに仕上げていきます。

潜在意識も利用。

潜在意識と引き寄せの法則。

この本は、実際の引き寄せ体験や潜在意識(無意識の領域)を利用して、思考のクセなどを知る本です。悩んでいる時に見ると「この思考をしたから上手くいかなかったんだ」など「ハッ」と気付かされる部分がたくさんありますよ。

素敵なお金持ちのなり方。

夢を叶えて成功したい。

素敵なお金持ちになりたい人、好きなことで成功したい人、思い通りの人生を歩みたい人など全ての悩める女性に読んでもらいたい本です。

ハッピーな秘密がいっぱい。

ミランダ流ライフメソッド。

ミランダ・カーのこれまでの人生のお話や素敵な写真がたくさん載ってます。また、ハッピーポジティブなミランダ・カーのアファメーションが盛りだくさんです♡この本を読むとミランダをもっと好きになりますよ♡

第二弾も。

ミランダ・カーの本第二弾も出ています♡こちらも第一弾と同じように素敵な写真や言葉たちがたくさん載っています♡ミランダ・カーのファンにはたまらない本たちですね!二冊とも日本語版と英語版発売中ですよ!

本から学べる引き寄せの法則。

いかがですか?

読んでみたい引き寄せの法則の本はありましたか?筆者のオススメはやはりThe Secretです。The Secretから引き寄せの法則を学び始め、大きく筆者の人生を変えてくれました。あなたの人生を変える一冊がこの中にありますように♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ