彼との映画デート☆いつもと違った服装でドキッとさせちゃおう!

デートの定番の映画デート。映画デートなら服装はどんな格好でも間違いないと安心しきっていませんか?映画デートは彼との距離が自然と近くなるのでいつもと違った自分を演出して彼をドキッとさせるチャンスです!!映画デートの服装でラブラブ度をさらに上げちゃいましょう☆

彼との映画デート、服装は大丈夫?

彼とデートをする時に、便利な映画デート。
ほとんどの映画館はショッピングセンターの中に入っているので、買い物や食事と組みやすいので映画デートは鉄板ですよね。
そんな時、映画館は暗闇だからと服装に気を抜いていませんか?

映画デートの服装おすすめポイント☆

映画デートは周りの目を気にすることなく、自然と距離を縮められるカップルには嬉しいツール。
せっかくの素敵なシチュエーションを、服装で彼にガッカリさせないように映画デートの服装必勝ポイントをご紹介します☆
これで、映画を見終わった後は2人の距離が縮まっていること間違いなしです!

☆スカート☆

映画デートに限らず、デートの時の服装にはやっぱりスカート!!
デートの時に彼女がスカートを履いてくると男性はやっぱり嬉しいみたいです☆

スカートの中でも、映画デートの服装にはフレアスカートがおすすめです。
長時間座っている映画デートは案外疲れます。
タイトスカートやペンシルスカートは体にフィットするので体勢が変えられず窮屈になりやすいので避けたほうが◎

映画デートの服装には是非、パステルカラーを取り入れて☆
それだけで女の子らしいイメージになります。
パステルカラーのフレアスカートは合わせやすく柔らかい印象にまとめてくれるのでおすすめです!

☆ワンピース☆

スカートと同じくデートの鉄板アイテムのワンピース。
簡単に女の子らしさを演出する服装になるので映画デートにもおすすめです!

普段、カジュアルな服装ばかりでかわいい雰囲気のワンピースにはちょっと抵抗が。
なんて人は、デニムワンピースにチャレンジしてみては!?
程よくカジュアルダウンできるので気軽に取り入れられます。
今年はデニムがトレンドになっているのでトレンド感も演出できて一石二鳥です!

☆ショートパンツ☆

スカートは嫌だ!という方の服装にはショートパンツがおすすめ。
カジュアルですがちょっと肌を露出することで抜け感が演出できるので映画デートにぴったり。
ちょっと間違うと子供っぽい服装になりやすいのでトップスを黒などの落ち着いた色にしたり大人っぽいアイテムを合わせるようにしましょう!

これからの季節なら、ショートパンツでマリンテイストに服装をまとめるのもおすすめです。
デニムショートパンツに比べて大人の洗練されたイメージを演出できます。
大人っぽくショートパンツを履きこなしたい方は是非!

☆ニット☆

映画デートの服装にはニットを積極的に取り入れましょう!
ゆるいニットは女の子らしい柔らかさがあってそれだけで男性ウケがよくなりますよ!
伸縮性に優れているので長時間じっとしている映画デートにはうってつけです。

映画デートの時はざっくりした編みでオーバーサイズのシルエットのものがGOOD。
程よい抜け感とこなれ感が演出できます。

☆ストール☆

映画デートで忘れてはいけないもの。
それはストールです!!
空調がきいている映画館は女の子には寒すぎることが多いから服装に困りますよね。
ストールがあれば肩に羽織ることも膝にかけることもできてとっても便利。

ストールは明るめのものを選びましょう!
大判のものを巻いていても色味が明るければ服装が重たく見えません。

使わない時にはバッグに巻いておけばこなれ感がアップします!
かばんに入れておいてもシワを気にしなくていいので映画デートに便利です。

☆パンツ☆

服装がスカートだと映画館は寒いしパンツを履きたい。という方にオススメしたいのはホワイトデニム。
パンツスタイルでも女性らしさを演出できます。
ロールアップで肌をちょい見せするのがマストです!

映画デートのパンツスタイルならスキニーパンツもおすすめです!
女性らしいスッキリしたシルエットがパンツでも洗練された大人の女性を演出してくれます。
スキニーは伸縮性に優れているので長時間座る時の服装にはうってつけです。

☆パンプス☆

簡単に女性らしさを演出してくれるアイテム、パンプス。
でも、長時間歩くデートの時は疲れやすいからなかなか履けないという人も多いのでは?
映画デートは座っていられるので、是非履いてみましょう!
いつもと違う雰囲気に彼はドキッとしちゃうかも!?

どんなにカジュアルな服装でも、パンプスを取り入れるだけで女性らしい服装に☆
あえてカジュアルに着崩してパンプスで引き締めるのもオシャレです!

普段、あまりパンプスを履きなれていない方はヒールのないものにしましょう!
映画デートは薄暗いので足元が見えづらいので慣れていないと危険!!
ローヒールでも女性らしさは演出できるので大丈夫☆

☆アクセサリー☆

映画デートにはジャラジャラアクセサリーをつけて行くのはあまりおすすめできません!
上映中にアクセサリー同士がぶつかって音が出るのも迷惑だし、彼と腕がぶつかった時にアクセサリーがゴツゴツしていてはドキドキが半減してしまいます。
シンプルな華奢なものを選ぶようにしましょう!

☆ヘアスタイル☆

映画デートではお団子などのアップスタイルは絶対にNG!!
後ろの人の迷惑になってしまいます。
バンダナでヘアアレンジをしてみてはどうでしょうか!?
服装に映えるように明るいものを選びましょう!

ゆるいヘアスタイルがご紹介してきた映画館デートの服装にはよくマッチします!
彼がふと横を見たときにドキッとするようなゆるい抜け感のあるヘアスタイルにしましょう!

次のデートの服装は決まりましたか?

映画デートは手軽な分、服装が気を抜きがち。
でも、せっかくのデートなんだから、彼をドキッとさせたいですよね!!

歩き回ることが少ない映画デートは普段、あまりしないような服装にチャレンジする絶好の機会☆
勇気をだしてチャレンジしてみては!?

映画デートで彼との距離を縮めましょ☆

いかがでしたか?
映画デートで気合を入れれすぎなくても服装で女の子らしさを演出して彼をドキッとさせる事は簡単にできます!!
次のデートはいつもと違った服装で彼との距離を縮めちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ