彼とドライブデート☆いつもと違う服装でドキッとさせちゃおう!

ドライブデートはデートの王道☆次の週末もドライブデートなんて方も多いのでは!?でも、いつも同じような服装になっていませんか?それではマンネリカップル一直線!!次のドライブデートはいつもとちょっと違った服装で彼をドキッとさせちゃいましょう!

ドライブデートの服装どうしてますか?

いつもドライブデートだからと、毎回同じような服装になっていませんか?
ドライブデートは2人の距離が近いので服装で彼をドキッとさせるチャンスですよ!!

ドライブデートで彼をドキッとさせる服装をご紹介☆

ドライブデートは誰にも邪魔されない車の中で2人きりの時間を長時間楽しめるのが醍醐味!
いつもとは違う魅力をバンバン放出しちゃいましょう!
ドライブデートならではの彼ウケ間違いなしの服装をご紹介します!

ボトムスは丈感が重要!

いつものデートはパンツで足の露出なんてしない!なんて方もいるのでは?
それではもったいない!!
せっかくのドライブデート、思い切って露出してみましょう!

やっぱり一番おすすめなおはミニスカート。
ドライブデートなら思い切って履いてみては!?隣に座っている彼女がミニスカートを履いていたら新鮮に感じる彼も多いんです!

ミニスカートは抵抗がある方はショートパンツはどうでしょうか?
トップスをシャツワンピースやロングカーデにすれば外に出たときの露出をかなり抑えられます。
車の中では隙間からチラッと見える足がセクシーです。
せっかくのドライブデートならちょっと勇気をだして肌を露出してみましょう!

やっぱりどうしてもミニは無理!という方はダメージデニムを!
ドライブデートは食事デートの時よりも足を見られる機会が多いので気を抜かないで!
裾のロールアップはマスト!くるぶしを出すことで女性らしい服装になりますよ!

トップスはノースリーブを選ぼう!

肩を出すのを躊躇する女性は多いですよね。
でも、ドライブデートは彼に横から見られるので、腕を見せるのは重要です!

ノースリーブは横に並んで座るドライブデートには最強の服装と言えます!
白のノースリーブシャツなら清潔感も演出できますよ!

ノースリーブのロングワンピは女性らしいシルエットの物を選ぶと露出は抑えられるけどセクシーな服装になります。
腰に上着を巻けばこなれ感もでるし寒い時にはすぐに羽織れるから取り入れましょう!

ノースリーブ1枚は自信ない!という方は今年トレンドのジレを合わせてみては!?
大人の女性らしい服装になりますよ!
露出の多めな服装はアクセサリーを増やすとバランスGOOD!

素材が透け感のあるものを選ぼう!

遠目から見れば普通の素材でも、近くで見れば透けている素材感はドライブデートにぴったり。
彼にだけ、アピールできますよ!

ドライブデートには透け感のある服装がおすすめ。
見えそうで見えない服装は彼もドキッとするはず。下着の紐が見えてしまうと下品にも見られやすいので注意です。

あまり露出をするのはちょっと。という方は透け感のあるブラウスがおすすめ。
清潔感のある服装になりますが、ちょっと女性らしさも演出できるので距離の近いドライブデートで彼をドキッとさえることもできます。

バッグは小さめのものを☆

大きいバッグを乗り降りのたびにわざわざ後部座席に置くのも面倒。
コーディネートもカジュアルに見えてしまいます。
ドライブデートは荷物を減らして小さめなバッグを合わせましょう!

ドライブデートの服装には小さめのバッグを合わせましょう!
ドライブデートは車の乗り降りも多いのであまりに大きいバッグではもたついてしまいます!

両手をあけたいのなら小さめのショルダーバッグがGOOD。
ドライブデートの服装にも合いやすいアイテムです。
大きいものやコットン地のものは子供っぽい服装になりやすいので注意です。

海へドライブデートならボーダー!

ドライブデートの定番スポットといえば、海!!
海へのドライブデートにはボーダーがマスト!!見ているだけでもわくわくしてきます。
子供っぽくなりやすいのでデニムシャツをインすると大人の服装になりますよ!

ボーダーワンピースは子供っぽい服装になりやすいので腰にポイントを置くとカジュアルさが軽減されます。
このようなワンピースがない場合にはベルトを巻くだけでもOKです!

ヘアスタイルも気を抜かないで!

ドライブデートは彼との距離が近いので服装と同等に重要なのがヘアスタイル!
彼が横を向いたときに髪の毛で顔が隠れていてはもったいない!
服装にあったヘアアレンジでアピールしましょう!

ドライブデートにはやっぱりアップスタイルがおすすめです。
横から見たうなじがセクシーです。あまりガッチリ固めるのではなく今流行のゆる髪のほうが服装にも合わせやすいですよ!

髪が短い人もヘアアレンジに気を抜かないで!
ドライブデートにはバンダナを使ったヘアアレンジがおすすめ。
ご紹介してきた服装にも絶対に合いますよ!

次のドライブデートはいつもと違う服装で勝負☆

いかがでしたか?
ドライブデートは服装がとっても肝心☆
いつもの楽しいデートが服装を新鮮にすればもっと楽しくなっちゃうかも!!
いつもと違う自分を演出して彼にも喜んでもらいましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ