感動の結婚式をより盛り上げるフラッシュモブについてのまとめ

人生で最大ともいえるイベントの結婚式で感動し、盛り上がるお祝いをしたいと考える人は多いのではないでしょうか。最近ではフラッシュモブを行いお祝いする人も増えています。そこで今回は結婚式でのフラッシュモブについてまとめました。

結婚式のフラッシュモブとは

最近では結婚式でフラッシュモブをする人が増えてきています。しかしフラッシュモブが何なのか疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。
そこでまず、フラッシュモブについて紹介します。

フラッシュモブとは、もともとはインターネット上や口コミによる呼びかけで集まった不特定多数の人々が、雑踏の中の通りすがりを装って公共の場に集まり、突如パフォーマンス(ダンスや演奏)を行って、周囲の関心を引き、パフォーマンスが終わるとすぐに、解散してしまう

出典:http://wedding.gnavi.co.jp

結婚式で行われるフラッシュモブは、友人や新郎新婦、親族などが余興やプロポーズの一つとして行われる事が多くあります。会場が盛り上がりゲストと一体になり、また感動も生み出すフラッシュモブは結婚式で人気のパフォーマンスです。

結婚式のフラッシュモブの協力企業

結婚式でフラッシュモブを行いたいけどクオリティーが心配という方はフラッシュモブを依頼して協力してもらえる会社も候補に入れてみてはいかがでしょうか。そこでこちらでは結婚式のフラッシュモブをハイクオリティーにしてくれる会社について紹介します。

ダンスに生歌に楽器演奏と結婚式でクオリティーの高いフラッシュモブをする際に依頼したいですね。メディアでも紹介されている会社です。

結婚式やプロポーズでフラッシュモブを行う際に依頼したい会社です。失敗のない感動のフラッシュモブが期待できますよね。

結婚式などのフラシュモブだけでなく様々なサプライズを行っている会社なので感動する事間違いなしですよね。またショー寄りが好きな方にはぴったりです。

結婚式のフラッシュモブはもちろんのことその他のイベントの際も依頼する事が出来ます。様々なサプライズを考えている際に依頼したいですよね。

結婚式のフラッシュモブで選ばれる曲

こちらでは結婚式のフラッシュモブで人気の曲についてまとめました。踊りやすい曲から結婚式にピッタリのものまで様々あり、フラッシュモブをする式の雰囲気に合わせて決めたいですよね。

Marry You - Bruno Mars Lyrics

曲も曲名も結婚式にピッタリで踊りやすく、結婚式のフラッシュモブで再びサプライズのプロポーズをしたくなるような曲ですよね。

Maroon 5 - Sugar

PVも結婚式でフラッシュモブを行っているイメージになっており、PVを真似たフラッシュモブを余興で行うのも楽しく見る事が出来ますよね。

One Direction - What Makes You Beautiful

結婚式のフラッシュモブで使われる定番の曲の一つではないでしょうか。踊りやすくノりやすい曲が会場を盛り上げますよね。

【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

AKBの恋するフォーチュンクッキーです。結婚式でフラッシュモブをする際に初心者でも踊りやすい振り付けとリズムですよね。

うれしい!たのしい!大好き! DREAMS COME TRUE

ドリームズカムトゥルーの曲は世代を問わず使いやすく、歌詞も毛婚式にふさわしいですよね。フラッシュモブにも使いやすいですよね。

Sun Set Swish/I Love You

ゼクシィのCMでも有名な曲ですよね。優しい歌声に結婚式に似合う歌詞で覚えやすいノリなので会場を盛り上げやすいですよね。

Meghan Trainor - Dear Future Husband

こちら結婚式で盛り上がるリズムで、新婦からのサプライズフラッシュモブとして使っても可愛らしく踊りやすい曲ですよね。

結婚式のフラッシュモブ動画

Isaac's Live Lip-Dub Proposal

こちらとても有名なフラッシュモブの動画ですよね。結婚式ではないですが友人も協力した大掛かりなプロポーズは感動する事間違いなしですよね。

こちらでは結婚式で行われたフラッシュモブについてまとめました。驚きの感動から盛り上がり楽しめるものまで沢山あります。

フラッシュモブ サプライズ 結婚式 One Direction What Makes You Beautiful 披露宴 Flash Mob 余興 二次会

こちらの結婚式のフラッシュモブは写真撮影かと思っていたらダンスが始まる演出で見ている人の驚きと新郎新婦も加わった盛り上がりのあるものになっています。

フラッシュモブ「新婦がサプライズ!Good Time♪/carly rae jepsen 」 結婚PARTY @HardRockCafe大阪 2013.12.27

こちらは結婚式で新婦からのサプライズフラッシュモブです。沢山の友人の協力と練習の成果で素晴らしいフラッシュモブになっていますよね。

結婚式フラッシュモブ動画 余興サプライズ What Makes You Beautiful

こちらは結婚式の余興で行われたサプライズフラッシュモブです。新郎新婦から出席者へのプレゼントで、驚きと盛り上がりがよくわかりますよね。

【楽器なし100%人の声】結婚式余興フラッシュモブPV

こちらの結婚式の余興で行われたフラッシュモブでは楽器が一つも使われていないのです。動画を見ると楽器を使っていないと思えない程素晴らしい仕上がりです。

2014/3/23 どんどん増える!『恋チュン』★HAPPYフラッシュ・モブ

こちらの結婚式ではAKBの曲に合わせてフラッシュモブを作っているのですが、参加者のほとんどでダンスを踊っています。

フラッシュモブ サプライズ 披露宴 大阪太閤園 「Marry you」

結婚式、披露宴での新郎からのサプライズフラッシュモブです。友人、親類のダンスや生歌など感動が盛り込まれていますよね。

フラッシュモブ サプライズ 披露宴 「What Makes You Beautiful」 One Direction "Flash Mob Surprise Wedding"

演出も素敵で結婚式の二次会で盛り上がる事間違いなしのフラッシュモブですよね。踊りが素晴らしく圧倒されるほどの仕上がりです。

結婚式でフラッシュモブについてのまとめ

結婚式のフラッシュモブは様々な表現や作り方をする事が出来、新郎新婦が好む演出でお祝いする事が出来るのが一番ですよね。オリジナルのフラッシュモブで結婚式を盛り上げ素敵な一日にしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ