合コン参戦の勝負服はコレ!狙ったオトコを逃さない、必勝コーデ♡

出会いの季節、合コンのお誘いも多いのではないでしょうか?合コンでの話は弾むのに、その後のデートにつながらない・・・それって、服装が原因かも?そこでまとめてみました。合コンでモテる服って?鉄板コーディネートは?ぜひ参考にしてみてください♡

合コン必勝の勝負服♡

合コンでモテるための勝負服を選ぶ際に気を付けることは、「女性らしさ」。どんな男性も、女性らしい女性に惹かれます。

自分の普段の服装がデニムなどカジュアルであっても、合コンの時は「自分らしさ」より「女性らしさ」を重視して服を選ぶことが大切です。

※合コン勝負服を選ぶ際のポイント※
男ウケするのは間違いなく花柄やスカートなどTHE・女子なアイテム。
その他で気を付ける点をまとめてみたので参考にしてください♡

▼露出しすぎない
もちろん男性陣はエロい女性は好きですが、彼女にしたいとは思われません。

▼体のラインを出す
タイトなトップスなどで体のラインを出すと女性らしさがアップ♡

▼スカート丈は短すぎず長すぎず
マキシなど長いスカートは魅力半減。ひざ丈が最も女性らしい長さです。

▼絶対スカート!
男性は、ふんわり広がるスカートに女性らしさを感じ強く惹かれるのです。

▼パンツスタイルは我慢
どうしてもというなら、ショートパンツがおすすめ。

▼自分のコンプレックスをうまく隠す
無理に男性ウケを狙うより、自分の体型に合った服を選びましょう。

合コン勝負服 おすすめアイテム①

ひざ丈スカート♡

長すぎず短すぎないひざ丈スカートが合コンモテ服です!

【合コン勝負服】プリーツスカートは清楚な印象を与えます♡ 裾の部分がシースルーになっていて、少しセクシーさもプラス。

【合コン勝負服】こちらもプリーツスカート。黒に大きめの花柄です。花柄も大きめだと大人っぽく着こなせますね。

【合コン勝負服】こちらは千鳥格子柄のスカート。大きめな千鳥格子なのでトップスはシンプルなものが無難ですね。

【合コン勝負服】アフター5で合コンに参加する女性も多いはず。タイトなスカートで体のラインを出し、女っぽさアップ♡

合コン勝負服 おすすめアイテム②

ワンピース♡

着る服に迷ったらとりあえずこれ!ワンピースは裏切りません♡

【合コン勝負服】ベージュのワンピースです。ウエスト位置で結んだ大きなリボンがポイント。ウエストを強調して女性らしく♡

【合コン勝負服】こちらは個性的な花柄のワンピース。アクセサリーやバッグ、パンプスは控えめにして、スカートを主役に。

【合コン勝負服】元気な女の子を演出してくれる、小ぶりの花柄ワンピース。カーディガンやジャケットで花柄面積を抑えると大人っぽさも。

合コン勝負服 おすすめアイテム③

ガーリーなトップス♡

合コン中って、席についてるからほぼ上半身しか見えない。なのでトップスは大事!

【合コン勝負服】袖のフリルがかわいいトップスです♡ ショートパンツには女性らしいトップスが似合いますね。

【合コン勝負服】露出するなら前より後ろ!背中あきトップスがセクシー♡ 胸元の露出は合コンでは非モテファッション!

【合コン勝負服】シンプルだけど袖のシースルーがポイントのトップス。こういうチラ見え感に男は惹かれるんです!

【合コン勝負服】ザ・合コンモテ服♡ ギンガムチェックは可愛いけど、子どもっぽくならないようにスカートで大人っぽさを演出。

【合コン勝負服】こちらも袖のフリルがかわいいトップス♡ 合コンにはもう少し淡いカラーのトップスもおすすめです。

合コン勝負服 まとめ

男ウケのする合コン勝負服をまとめてみましたが、いかがでしたか? 男は「ザ・女子!」なファッションが大好き。

第一印象を左右する大事な要素、それがファッション。次の合コンは、ぜひこのまとめを参考にコーディネートしてみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ