こんな経験したことありますか?彼氏に胸キュンした瞬間まとめ

恋愛で女性が求めるものと言ったら、彼氏に対しての胸キュンの瞬間じゃありませんか?まるで漫画みたい!と思うようなことから日常のささやかなことまで、彼氏に胸キュンした体験談をまとめてみました。あなたはどんな胸キュン体験が好きですか?

読んでるだけでドキドキ!?彼氏への胸キュン体験

女性はいくつになっても、「ロマンチックな恋や胸キュン」に憧れますよね。
いくつになっても、少女漫画を読むと「こんな恋愛してみたい」「胸キュンした!」と思う瞬間ってありませんか?

胸キュンするポイントや、好きな男性のタイプは人それぞれだと思います。
かっこいい彼氏、かわいい彼氏・・・様々ですが、今回は実際に「彼氏に胸キュンした体験」を色々とまとめてみました。

ちょっと束縛されたい!?女性の彼氏に胸キュン体験談

いきすぎた束縛は相手を窮屈にさせてしまい、恋愛としてはやってはいけないことの定番だと思います。ですが、「ちょっとの束縛なら有りかも・・?」と思ってしまうような束縛系の胸キュン体験です。

彼氏に胸キュン①
女友達の家に出かけてくるね、と彼氏に伝えると「心配だから着いたら連絡してね!」と心配されました。友達の家まで、10分足らずなのに・・・!

私の彼氏は心配症すぎるかな、と思うのですが、そんなに心配してくれるほど大切に思ってくれてるんだなあと思ったら思わず胸キュン。

こちらは心理系の束縛ですね。度が過ぎると、「連絡するのが面倒くさい」と思われてしまいがちですが、この場合だと自分のことを心配してくれる喜びで、束縛感や面倒くささも生まれないし、彼氏に胸キュンしてしまうのも納得です。

彼氏に胸キュン②
少し仲の良い男友達と話していたら、だんだん彼氏が不機嫌そうに。そして耳元で「俺以外の男と仲良くするなよ」と囁かれました。

言った後、拗ねてるのかバツが悪いのか、しばらくそっぽ向いたまま。でも、そんな姿がまた可愛くておもわず胸キュン!

こちらは嫉妬系の束縛彼氏ですね。「こんな小さなことで怒りたくない」と思いながらも、嫉妬心に負けちゃう彼氏に胸キュンです!

彼氏に胸キュン③
彼氏と外泊してた時、私のスマホが鳴ったので出ようとしたら、隣に居た彼氏に切られちゃいました!

流石に怒ったら、彼氏が「俺といるのに、他の男の電話になんて出るな・・」って。今の、兄だったんですけど(笑)でも思わず胸キュンしちゃいました。

俺様系の束縛彼氏タイプです。言ってることややってることは俺様なのに、焼きもちやいてるところが可愛くてギャップに胸キュンしちゃいます。

彼氏に胸キュン④
普段は束縛とか、そういうことを一切感じさせない私の彼氏。でも、ある日私が同窓会に行く時にいきなり引き留めて「早く帰って来いよ」と一言。

その時の顔がとても不安そうで、思わず胸キュン!もちろん、彼氏を心配させたくないので同窓会は早めに帰りました。

不安型の束縛彼氏さんですね。いきなり不安そうな顔でそんなこと言われたら、胸キュン間違いなしです!

彼氏に胸キュン⑤
仕事で忙しくなかなか会えなかったので、休みの日に久しぶりに彼氏の家に会いに行ったらいきなり抱きしめられて「今日は1日中俺と一緒にいるでしょ?」と言われました。

求められている、ととても実感出来る一言を言われてしまうと胸キュンですね。仕事で忙しい時は無理を言わず、会えた時に甘えてくれる彼氏はとても素敵だと思います。

様々な彼氏に胸キュンエピソード

付き合いだしたばかりの冬の夜のデートのことです。寒いし手を繋ぎたいな、と思っても彼氏は自分のダウンのポケットに両手を入れたまま。寂しいと思いつつ、自分からは言えずにいました。

すると、彼氏が立ち止まり「おまたせ!暖まったよ!」と私の手を取ってダウンのポケットに。彼氏は自分のポケットの中でずっとカイロを揉んで暖めてくれていたんです。その優しさに胸キュン!

同棲中、夜中にふと目が覚めたとき、彼氏が私の頭をなでてくれたから「どうしたの?と聞いたら「いや、大事だなと思って」と照れながら言われて胸キュン!

花火大会で、アスファルトに長時間座っていて私が「おしりが痛い」って言ったら彼氏が自分の上着を脱いで、「これ敷けよ」と渡してくれました。そのかっこよさと優しさに胸キュンです!

遠距離の彼氏と付き合っていた時。彼氏を見送る駅のホームで、寂しくても伝えられず、気丈に笑顔で話していたらふいに手を握られて、「分かってるからね」と優しい笑顔で言ってくれました。

LINEで彼氏に胸キュンエピソード

彼氏との記念日にLINEが。「部活遅くなったから会えなくなっちゃった・・」と言われて残念だったのですが、部活だから仕方ないよ、と返事を送ったら「そういえば空気入れ替えないと風邪引くって聞いたよ!窓開けた方がいいかも!」と。

落ち込みつつ言われた通り窓を開けると、なんと外に彼氏が!とても胸キュンなサプライズを頂いた記念日になりました。

スマホを買い替える前にLINEの引き継ぎをし忘れて、アカウント移行が出来ませんでした。彼氏とのLINEが全て消えて落ち込んでいたら、「またラブラブなLINE送るから元気出して!」というLINEが来て元気がでました。

胸キュンできましたか?

彼氏との胸キュンエピソード、様々ありますね。女性は少女漫画が好きなように、こういった胸キュンエピソードを読むのも好きなものです。

他にも胸キュンエピソードは沢山あるので、良かったら探してみてください。胸キュンエピソードを呼んで、自分もなんだか幸せな気分になれると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ