春のデートコーデ!彼ウケ抜群のコーデでキュンとさせちゃおう☆

春はお花見、フルーツ狩り、ピクニッなどアクティブデートからショッピング、映画などの定番デートまでデートプランがたくさん。デートコーデを間違えると楽しめないことも。彼との春デートは女の子らしいデートプランに合わせたデートコーデで楽しみましょう♪

春のデートコーデで悩んでない?

春は行楽シーズン。なんだか遠出をしたくなってきます。
でも、春ってアクティブに遊ぶデートから定番のデートまでデートプランが幅広いのでデートコーデに迷ってしまうんですよね。

デートプランに合わせたデートコーデ

春はデートプランがたくさんあるからこそ、デートコーデに悩んでしまう。
なので今回はデートプラン別におすすめのデートコーデをご紹介します!
デートを彼と思いっきり楽しめるように参考にしてみてください☆

春のアクティブデートコーデ

春はお花見、フルーツ狩り、ピクニック、などアクティブなデートが増える季節。
デートコーデを間違えると心から楽しめないなんて事態になってしまうこともあります。
春のアクティブデートはとことんアクティブに楽しめるデートコーデで楽しみましょう!

デニムサロペットにスニーカーを合わせたカジュアルなデートコーデ。
白のトップスが春らしさを演出できます。
これならどんなデートでも安心して楽しめますね!メンズっぽくなりやすいので足首をチラッと見せることが重要です!

デニムにスニーカーを合わせたアクティブデートにピッタリのデートコーデ。
デニムにスニーカーは野暮ったくなりやすいのでデートコーデには向かないと思いがちですが、トップスを女性らしい生地感のものにすることでちゃんとデートコーデになります。
スニーカーが春らしい柄物を選んでいるのもGOOD。

こちらもデニムにスニーカーを合わせたアクティブデートにピッタリのデートコーデ。
ニットジレを合わせることでトレンド感とこなれ感が出てしっかりデートコーデに。
彼にニット帽をリクエストしておそろいにしても楽しいかも♪

デニムロングシャツを使ったデートコーデ。上に合わせたオーバーサイズのニットジレが今年らしさをプラス。
スニーカーにラインソックスがスポーティーで春のアクティブデートにピッタリ。

アクティブデートにスカートを使ったデートコーデは敬遠しがちですが、マキシ丈なら下着が見える心配もないのでおすすめ。
足元はスポーツサンダルにすれば春らしさも動きやすさもGOOD。

デニムジャケットに黒のスキニーパンツを合わせたカジュアルな春のデートコーデ。
遊ぶぞ!という意気込みが聞こえてきそう☆意外とこういう遊ぶ気マンマンな彼女のデートコーデにキュンとする彼も多いんです。

トレンチコートを使った春の定番コーデ。
トレンチはカッチリしすぎるイメージですが、スニーカーと合わせるとカジュアルなコーデにも使えるんです!

春のドライブデートコーデ

春のドライブデートは窓を開けて気持ちのいい春風を感じましょう!
行き先は海や山など自然いっぱいなデートスポットがおすすめです☆

トレンドのデニムジャケットに女の子らしい白のスカートを合わせた春らしいデートコーデ。
足元はスニーカーなのでドライブでどこに行っても安心です。
透け感のあるスカートが彼との距離が必然的に近くなるドライブデートにピッタリです。

ボーダースカートを使ったデートコーデ。
ドライブで海に行くときにもぴったりです。ドライブデートは隣同士で長時間座るから、横からの見栄えが重要。ヘアスタイルはうなじが見えるようにすれば彼を簡単にドキッとさせられますよ!

長時間座りっぱなしのドライブデートにはガウチョパンツがおすすめ。
楽チンなのにトレンド感がありおしゃれにきまります。トップスもあえてゆるいシルエットにすることでリラックスした大人のデートコーデに。

スポーティーなワンピースを使ったデートコーデ。
ワンピースは楽チンなのでドライブデートにおすすめ。いつもよりミニにすると座ったときに覗く素足に彼はドキッとしちゃうかも。春はいつもより勇気をだして露出を多めにしてみては!?

マキシワンピースを使った初夏のデートコーデ。ニット帽を合わせるとちょっと早いかなと思うようなデートコーデも春らしく着こなせます。ドライブデートは空調の調節が自由にできるので露出多めがおすすめ。寒ければ腰に巻いたカーディガンも使えます!

オールインワンは春のドライブデートにおすすめ!
オールインワンにはスニーカーよりもヒール付きのパンプスやサンダルがよく合います。
肩からカーディガンをかければこなれ感がアップし寒ければ羽織れるので便利です。

春の定番デートコーデ

春だって映画やショッピングなどの定番デートも楽しみたい!
定番デートならではの春デートコーデで彼をドキッとさせちゃいましょう!

全体的に淡い色合いのデートコーデ。
Vネックニットが大人の女性を演出できます。女性らしいトップスにラフなスウェットパンツを合わせると抜け感がでて春らしいオシャレなデートコーデに。

春の定番デートコーデにはミモレ丈スカートがおすすめ。
ビビットカラーも春らしくて素敵です。定番デートはとことん女性らしいデートコーデを楽しんで!

デニムワンピースを使ったデートコーデ。
デニムワンピースにトレーナーを合わせると定番デートにはカジュアルになりすぎますが、エナメルのヒールパンプスを合わせるとバランスGOOD。
デニムワンピは1枚で春らしいコーデになるのでおすすめです。

ワンピースにデニムコートを合わせた春のデートコーデ。
ワンピースの胸の切り替えが女性らしい印象に。バストラインをさりげなく強調できるのでデートコーデにピッタリ!

デニムジャケットにドット柄のガーリーなデートコーデ。
ぼやけて見えがちなドット柄のワンピはウエストをベルトで締めればアクセントになり締まって見えます。

春のデートコーデは決まりましたか?

春は花が咲き乱れ景色が華やかになる季節。なんだか気分もウキウキしてきますね!
おでかけする機会も増えるのでデートコーデがマンネリしないように気をつけましょう☆

いかがでしたか?
春のデートコーデはいつもは女の子らしいファッションをしない方でも思い切って春らしいかわいい女の子コーデを楽しんでみませんか?

TOPへ