あなたの行動逆効果かも!?片思いの相手を振り向かせて成功する方法

    片思いを成功させるというのは難しいことでしょうか?違います!大半が最初は片思いから始まるのです。そして、様々なハードルを乗り越えた先にこそ「成功」の二文字があるのです。そこで、ここでは片思いの相手を振り向かせる成功の秘訣について紹介します。

    片思いの成功を妨げる!?間違った接し方とは

    片思いの相手と付き合いたいあなた!
    もしかしたら間違ったアプローチをしているかもしれません。

    そんなアプローチでは成功が遠のいているかも…

    頑張りすぎが空回りしてるかも

    片思いの相手との成功を願うばかりに接触しすぎていませんか?最近では様々な手段で連絡が取れますが、しつこく接触すれば相手に引かれてしまうかもしれませんよ。

    片思いを成功させたいなら引く必要もあるのです。

    男の影の使い方に注意!

    よく、相手を嫉妬させる為に男の影をちらつかせることはありませんか?もしかしたらそれは大間違いかもしれません。片思いが始まったばかりにそれをしてしまうと、相手が「そんなに人気なら他の子に…」と離れてしまう可能性があるのです。

    片思いを成功させるなら、男の影の使い方に要注意です!

    相手の立場も考えてあげて

    片思いになると成功一筋で周りが見えないかもしれません。しかし、あなたが成功するには片思いの相手がOKする必要があります。もし、独りよがりに好き好きアピールしているなら、相手の気持ちを考えて見る必要があるかもしれません。

    片思いの成功を妨げているのはあなたの独りよがりかもしれません。

    片思いを成功させたいなら思いを双方向にしてみましょう!

    片思いを成功させる女性とは

    片思いを成功させる女性というのはどこにでもいるものです。自分から告白しなくても相手から告白してくることさえあるでしょう。

    では、どのような女性が片思いを成功させるのでしょうか?

    相手の心に入るのがうまい

    片思いを成功させる女性というのは気付いた時には相手の懐にいるのです。まさにそこにいるのが自然なように振る舞える、そういう女性が片思いを成功させるようですよ。

    片思いを成功させる女性というのは相手をよく見ているのかもしれませんね。

    相手にスキを見せるのがうまい

    ガードが硬い女性を男性は狙いません。自分にだけ見せるスキというのが見え隠れする女性を男性は狙うのです。つまり、片思いを成功させる女性というのは、意中の男性にスキを見せるのが上手いのです。

    片思いを成功させたいなら、スキを作ってはどうでしょう?

    相手を褒めるのが上手い

    男性というのは褒められて嫌な気はしません。むしろ、自分を褒めてくれる女性に好意を抱くものです。片思いを成功させる女性というのは相手を自然な形で褒めることができるのです。

    相手の心に不安を作るのが上手い

    先ほど、片思いで不用意に男の影を見せるのはダメだと紹介しましたね。しかし、片思いを成功させる女性というのはその影を使いこなしているのです。

    片思いを成功させたいなら、相手の心に不安を作るといいかもしれませんよ。

    片思いを成功させる女性というのは相手をよく観察しているものです。

    こちらが片思いに振り回されるのではなく、相手をコントロールする感覚でしょう。

    片思いを成功させる5ステップ!

    片思いを成功させるには相手との距離を詰める順序があります。焦って行動しては成功するものも成功しなくなってしまいます。

    そこで、ここでは片思いを成功させる5ステップを紹介しましょう。

    ステップ1:相手を調査!

    探偵のような行動を取る必要はありません。しかし、さりげなく相手を観察するということが片思いを成功させる第一歩です。好きな相手のことを知らずに近づくのはかなり危険な行為です。

    好きだからこそしっかり準備をしておきましょう。

    ステップ2:相手の視界にさりげなく入る

    常に相手の視界にいる必要はありません。それではストーカーになっていまいます。しかし、自然と相手の視界に入ることができれば、知らずに相手の記憶にあなたを滑り込ませることができるのです。

    片思いを成功させるには相手にまずは意識してもらいましょう。

    ステップ3:鏡効果を使ってみよう!

    相手と同じ動きを真似るというのを「鏡効果」というそうです。そうすることで相手は自然と親近感を持つとされています。相手のことがわかってきたら、さりげなくシンクロさせて見てはどうでしょうか?

    片思いがいつの間にか両思い(成功!)になっているかもしれませんよ。

    ステップ4:3ヶ月以上はかけない

    長く付き合った中からというのは難しいものです。ですから、片思いを成功させたいなら何ヶ月も時間をかけてはいけません。

    片思いを成功させたいなら3ヶ月以内に決めるくらいの勢いは必要です。

    ステップ5:相手をその気にさせてみよう!

    いきなり体を許すというのではありません。自然と恋人のような雰囲気を出すということです。これまでの行為が実を結んでいれば、相手から告白してくるでしょう。

    片思いを成功させるというのは相手から告白させるくらいを目指したいですね。

    時間をかけて愛を育むというのは付き合いだしてからでもできることです。
    しかし、付き合うというのは早くしないと横取りされるかもしれません。

    片思いを成功させるなら3ヶ月を目指して行動してみるといいかもしれませんね。

    片思いの相手とデートするための誘い文句とは

    片思いを成功させるには相手とデートすることは必須でしょう。しかし、なかなか誘う勇気がないのも事実です。

    では、どのような誘い文句なら片思いの相手とのデートにこぎつけるのでしょうか?

    「気になるカフェについてきて」

    女性はカフェが大好きです。そして、最近では男性も甘いものが大好き。ですから、気になるカフェに誘えば成功率アップでしょう。やはり、いくら男性でも一人でスイーツはハードルが高いですからね。

    「この前のお礼がしたいんだけど…」

    何かのお礼で誘うというのは非常にハードルが低いのではないでしょうか?ただ、そのために何か相手にしてもらう必要がありますが…

    片思いを成功させるにはどんな理由でも相手を誘うことが大事なのかもしれません。

    「みんなと行こうよ」

    友達と共謀するというのも片思いを成功させるのには有効な手段ですよね?いきなり二人きりは難しくとも、友人を交えてなら参加しやすいものです。

    そこから、2人で遊びにいく約束をするというのもいいかもしれません。

    「遊びにいこ」

    ストレートに遊びに誘うというのもいいかもしれません。もちろん、それまでに仲良くなっておく必要があります。もし、この誘いについてくるなら、あなたのことを意識している可能性大です。

    片思いの成功も近いかもしれませんよ。

    相手と仲良くなるのにデートに誘うことは必要でしょう。
    しかし、誘い文句というのがなかなか思いつかないものです。

    相手を自然に誘えるようになったら片思いも成功に近いかもしれませんね。

    片思い成功への道は人それぞれ

    出典:http://r25.jp

    片思いを成功させるというのは誰しもが通る道です。しかし、その道は決して一つとは限らないのです。

    自分の武器を生かして成功を目指してみましょう!

    TOPへ