女の子が胸キュンしちゃうキスのシチュエーションをまとめました♡

思わず胸キュンしちゃいそうなキスのシチュエーションをまとめてみました。女の子なら誰もが憧れるキスのシチュエーションとは?少女漫画やあのドラマのキスシーンまで!?一挙大公開!!胸キュンしちゃうキスシーンを集めましたので、思う存分キュンキュンしちゃってください♡

女の子が胸キュンしちゃうキスのシチュエーションとは?

憧れのキスのシチュエーションって誰にでもありますよね。
女の子なら誰もが胸キュンしちゃうこと間違いなしのキスのシチュエーションとは?
女の子が思わず胸キュンしちゃうキスのシチュエーションについてまとめてみました。

胸キュンするキス①不意打ちキス♡

じゃれ合っている時や振り向いた時など思いも知らない時の不意打ちのキスに女の子は胸キュンしてしまうようです。

胸キュンするキス②「キスしてもいい?」と聞かれてからのキス♡

直球に「キスしてもいい?」と聞かれると思わずドキッとしてしまう方も多いのでは?
女の子はストレートなアプローチに胸キュンするようです♡

胸キュンするキス③少し強引なキス♡

”ケンカしている時に口を塞ぐようにするキス”や”壁ドン”や”顎クイ”など少女漫画で鉄板の少し強引なキスに憧れる女の子が多いようです。
ただし、全然好きじゃない人からの無理矢理な強引キスには胸キュンしないので要注意です!(笑)

胸キュンするキス④優しく見つめられてキス♡

優しく見つめられるとドキドキしてしまいますよね♡
女の子は優しく見つめられて優しくキスをされると胸キュンします!
甘い言葉や頭を撫でられたりなど、とことん甘く優しいキスに憧れる女の子は多いようです。

女の子が胸キュンしちゃうキスの後の甘いセリフとは?

大好きな彼とのキス♡
キスの後に甘い言葉を囁かれたら思わず胸キュンしてしまいますよね。
女の子が彼に言われたいキスの後の甘いセリフについてまとめてみました。

キスの後の胸キュンするセリフ①俺様系

「俺以外の男と喋るの禁止」「何恥ずかしがってんの?」など束縛を感じさせる言葉や少し上から目線の意地悪なセリフに胸キュン♡
少女漫画の俺様系男子に胸キュンする女子が多いようです。

キスの後の胸キュンするセリフ②ストレートに囁く

ストレートに「大好き」や「愛してる」などの言葉を目を見つめられながら言われると思わず胸キュンしてしまうようです。
キスの後は優しく大好きと伝えてみましょう♡

キスの後の胸キュンするセリフ③キスの後の感覚を。。

「唇柔らかいね」などダイレクトにキスの感触を言われると思わず胸キュンしてしまう女の子が多いようです。
日頃から唇のケアは欠かせないですね。

男の子が胸キュンしちゃうキスのシチュエーションはコレだ!!

男の子が胸キュンするキスのシチュエーションとは?
これさえ知っていれば彼をメロメロにすることが出来るかもしれませんよ♡

男子が胸キュンするキス①照れる

キスをした後、恥ずかしがる彼女の姿に胸キュン♡
女性の恥じらいに男子は弱いようです。
さらに恥ずかしながらもキスのおねだりをしてくる彼女に胸キュンの嵐!!

男子が胸キュンするキス②背伸び

身長差のあるカップルの胸キュンキスはずばり背伸び!!
彼女が頑張って背伸びをしている姿に胸キュンする男子が多いようです。
小柄な女の子の特権ですね♡

男子が胸キュンするキス③手を握ってくる

長いキスの途中で手を握られるとドキッとしてしまうようです。
ギュッと握る手に胸キュンする男子続出!!
可愛らしさをアピールして胸キュンさせちゃいましょう♡

【まとめ】胸キュンしちゃうキスのシチュエーション

胸キュンするキスをご覧いただきましたが、いかがでしたか?
胸キュンしていただけたでしょうか?
ぜひ、素敵な彼と憧れのキスシーンを実現させちゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ