バレンタインの義理チョコにはおもしろチョコをチョイスしよ!

バレンタインの義理チョコにはせっかくだからインパクトのあるおもしろチョコをチョイスしてプレゼントしよう!これもチョコ?っていう驚くようなおもしろチョコがたくさんあります。今年のバレンタインはおもしろチョコで決まりでしょ!

バレンタインとは

2/14は日本では女性が男性にチョコレートを渡して告白する日というイメージですが欧米では男女関係なく家族や友人にカードやプレゼントをします。最近のバレンタインは日本でも自分に対してチョコレートを買ったり、友チョコで友達同士と交換したりするようにもなってきました。

バレンタインの義理チョコ

バレンタインの日は他にも義理チョコといって恋愛感情を伴わない男性に対して日ごろの感謝の気持ちを込めて贈ります。

本物そっくりのバレンタインのおもしろチョコ 

本物のハイヒールと間違いそうなハイヒールのおもしろチョコです。細部にまでこだわってあってバレンタインにもらっても食べるのがもったいないですね。

こちらはサッカーシューズのおもしろチョコです。チョコレートとは思えないほど細かい
ところまで綿密に作られてありますね。

工具の形したおもしろチョコです。バレンタインでこの工具のおもしろチョコをもらったら箱を開けた瞬間これが入っていたら思わずチョコ?って何度も見てしまうほど上手に作られていますね。

見た目がとってもきれいな惑星のおもしろチョコです。星や宇宙が好きな人へのバレンタインにプレゼントすると喜んでくれること間違いなしです。

とっても豪華な寿司チョコです。会社の人などにこのおもしろチョコを置いておくとインパクト大のバレンタインになりますね。

餃子の形をしたおもしろチョコです。バレンタインデーに食卓に一緒に置いておくときっと餃子かと思って間違えて食べること間違いないですね。

ノートパソコンのチョコレートです。ほぼ実寸大ですので、バレンタインデー当日に本当のパソコンとノートパソコンチョコをすり替えておいても面白いですね。

石ころの形をしたチョコレートです。バレンタインにもらうと一瞬食べるのをためらってしまうようなおもしろチョコですね。

幼虫の形をしたおもしろチョコです。バレンタインにこのチョコをもらった人はびっくりしますね。ちょっと食べるのをためらってしましそうなおもしろチョコです。

バレンタインにこれをもらうと一瞬ドキッとしちゃうようなルージュチョコです。本物そっくなのに実はチョコレートというおもしろチョコです。

ゴルフ好きの方へのバレンタインのプレゼントはゴルフボールの形をしたおもしろチョコはいかがでしょうか。

本物のサンマと思いきや本物そっくりのサンマの形のおもしろチョコです。スーパーで売っているかのようなトレーの入れ物もリアルで面白いバレンタインのプレゼントになりますね。

ミニチュアのスイーツのおもしろチョコです。とてもカラフルで可愛らしいチョコレートで食べるのがもったいないですね。

キャビアかと思いきや実はチョコレートというおもしろチョコです。これならバレンタインにプレゼントして思いっきり食べれますね。

パロディのバレンタインのおもしろチョコ 

バレンタインのプレゼントに缶コーヒーと思いきや実はチョコレートというおもしろチョコです。パッケージもよくできていますね。

納豆のパッケージのおもしろチョコです。このままスーパーの納豆と一緒に並んでいてもわからない程納豆のパッケージでとても面白いチョコレートですね。

お疲れ気味の方には栄養剤のようなおもしろチョコをバレンタインにプレゼントするのはいかがでしょうか。とても元気になれそうなチョコですね。

楽しめるバレンタインおもしろチョコ

化石発掘の気分が味わえるおもしろチョコです。ハケなどで丁寧に掘り起こせば恐竜の化石のチョコがでてきます。とても面白いバレンタインチョコですね。

とてもきれいな絵柄の入ったはなかるたのチョコレートです。バレンタインにもらってもとても鮮やかできれいな絵柄なので食べるのがもったいないおもしろチョコですね。

ナノブロックと思いきやブロックの形をしたおもしろチョコです。実際に組み立てられるので楽しみながら食べることが出来て大満足のバレンタインチョコですね。

車好きにはたまらないトミカの立体チョコです。とても細やかで全種類集めたくなるようなおもしろチョコです。是非バレンタインにいかがでしょうか。

リンゴの形をした可愛らしいおもしろチョコです。包み紙を剥がすと中にはリンゴの形をしいたチョコレートが出てくる素敵なバレンタインチョコです。

まとめ

こんなにおもしろチョコがたくさんあればどれを買ったらいいか迷っちゃいますね。おもしろチョコで楽しいバレンタインにしましょう。

TOPへ