参考になる!オシャレで可愛い♡バレンタインチョコのラッピング

バレンタインチョコのラッピングって迷いますよね…。せっかく作ったバレンタインチョコもラッピングで失敗してしまっては残念です。そんな失敗をしないためにもおしゃれで可愛いラッピング例を参考にしましょう。ボックス、袋、カップタイプをご紹介します。

バレンタインチョコのラッピングはどうする?

バレンタインチョコのラッピングはみなさんどうされていますか?手作りしたバレンタインチョコが崩れないように工夫するのはとっても大変です。

バレンタインチョコのラッピングに迷ってしまうあなたにおすすめのラッピング例をご紹介します。可愛くラッピングしてバレンタインチョコをプレゼントしましょう。

バレンタインチョコを守ってくれるボックス型

仕切りのあるボックスならバレンタインチョコが崩れる心配もありません。仕切りがあるのでくっつくこともないでしょう。

柔らかめな生チョコもボックスに入れてラッピングすれば大丈夫です。美味しいバレンタインチョコをキュートなボックスに入れてラッピングしてみましょう。

ハート型のボックスに入れてラッピングすれば本命感がでます。思いが伝わりやすいので本命チョコにおすすめです。

木箱を使ってオシャレにラッピングするのも良いでしょう。落ち着いたカラーでバレンタインチョコとの相性もピッタリです。

外から中のバレンタインチョコが見えるボックスもオシャレです。キュートなリボンを結んでラッピングしてみましょう。

上品な印象のラッピングボックスです。手作りバレンタインチョコを入れて思いを伝えましょう。お友達用にも使えるラッピングボックスですね。

ボックスタイプのラッピングは衝撃に強いのがポイントです。持ち運びしてもバレンタインチョコが崩れにくいです。

手軽なラッピング袋

袋タイプならある程度入れる個数が調節できます。クリア袋にラッピングシート、リボンをプラスして可愛く仕上がっています。

こちらはリボンを使わずにテープでとめてラッピングされいます。バレンタインチョコの見栄えがとても良いですね。

ラッピング袋にシールを貼ってアクセントをつけています。好きなシールをぺたぺた貼ってオリジナルのラッピングに仕上げましょう。

リボンを斜めに結んでも可愛いですね。固定効果もあるのでおすすめのラッピング方法です。バレンタインチョコがより可愛く見えますね。

少量ずつなら崩れやすいバレンタインチョコも袋でラッピングすることができます。カップなどをうまく使って工夫しましょう。

リボンやシール、マスキングテープを使ってラッピングされいます。バレンタインチョコとのバランスがとれていてキレイな仕上がりです。

袋タイプのラッピングはテープやリボンなどでアレンジしやすいです。バレンタインチョコの大きさに合わせやすいのもポイントですね。

バレンタインチョコをカップに入れて

バレンタインチョコをカップに入れてラッピングされいます。英文が書かれたおしゃれなカップがとてもオシャレです。

珍しい蓋つきタイプです。こぼれる心配がないのは嬉しいポイントですね。ワンランク上のラッピングアイディアです。

マグカップ型のカップです。センスのあるラッピングに仕上がっていますね。少し変わったデザインのカップにバレンタインチョコを入れることでより美味しくみえるでしょう。

外から見えないタイプのラッピングです。バレンタインチョコを貰う側もワクワクしますね♪面白さのあるラッピングです。

紙コップをうまく使ってラッピングされています。手作りバレンタインチョコを食べやすいようにフォークをつけるのも良いですね。

mtでつくるカラフルラッピングタイ編

作り方参考動画です。こちらの動画を参考に紙コップを使ったラッピングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

カップタイプはバレンタインチョコをたくさん入れることができます。チョコが好きな人にバレンタインチョコをプレゼントする際におすすめなラッピングアイディアです。

バレンタインチョコはおしゃれなラッピングで♪

バレンタインチョコはオシャレで可愛いラッピングを心がけましょう。ラッピング用品は通販や100円ショップなど色々な場所に売っています。

周りとは一味違ったラッピングでバレンタインチョコをワンランクアップさせましょう。今回の記事を参考にしてみてください。

TOPへ