マンネリカップルにおすすめ!東京近郊で新鮮なデートプラン☆

長く付き合っているカップルのデートは毎回同じようなデートプランになってしまい楽しさがどんどん薄れていく・・・たまには新鮮なデートを楽しみたいですよね!今回はマンネリカップルさんにおすすめの東京近郊デートプランをご紹介します!

デートプランのネタが尽きたなら!

頻繁に会えるのは嬉しいけれど、デートプランが尽きてデートに新鮮味がなくドキドキしなくなってきたというカップルも多いはず。ちょっといつもと違ったデートプランを試してみませんか!?

東京近郊にはマンネリカップルにおすすめのデートプランが満載☆

映画やショッピングなどの定番デートも大好きな彼と一緒なら楽しいけれど、たまには新鮮なデートプランも楽しみたいですよね!東京近郊にはマンネリカップルさんにおすすめな非日常を味わえるデートプランがたくさんありますよ!

マンネリカップルにおすすめのデートプラン

付き合う期間が長くなればなるほど、自然とデートが手抜きになってしまいがち。今回はマンネリカップルさんが付き合いたてのように楽しめるデートプランをご紹介します!

宇宙ミュージアムTenQ

東京ドームシティにあるTenQ
宇宙にいるかのような体験ができるミュージアムなんです!宇宙体験なんてマンネリカップルのデートプランにピッタリ!

ここの一番のみりょくは「シアター宙」
柵の下がスクリーンになっていて常に映像が動いているので本当に宇宙旅行に行っている感覚を楽しめるとカップルにも大人気!

宇宙から見た地球以外にも月などの惑星を見下ろすことができます。
まるで自分がアポロ計画の一員になったような感覚を味わえます!こんな非日常なデートプランにうってつけ。

大迫力の巨大スクリーンにプロジェクションマッピングで映像を映す部屋も。椅子があるのでカップルでゆっくり大迫力の映像を眺める人も多いんだとか。

月面着陸を再現したブースも。なんと、自分の足跡がつくので本当に月面散歩しているかのような気分を味わえます。カップルで歩けば盛り上がります!

このように写真撮影するためのブースもありカップルで写真を撮れます。
SNSにカップルで撮ったおもしろい写真をアップするといいね!をもらえる率高し!!

マンネリ解消デートプラン①
名称 TenQ
住所 東京都文京区後楽1-3-61
電話 03-3814-0109

Rock&Wall

フリークライミングで世界的に有名な平山ユージ氏が設計したボルタリングジム。
ボルダリングジムと言えば倉庫のようなところに無機質にあることが多いですが、ここは外装にも拘っているのでカップルのデートプランにも使えます!

施設内は清潔感があり女性でも安心して利用できます。
初心者から楽しめるのでカップルで訪れても十分楽しめます!カップルで力を合わせて上まで登り詰めましょう!

ボルタリングはウェアやシューズなど持ち物が多いのでデートプランにはしにくいと思いがちですがここはレンタルが可能なので手ぶらで行くことができるのでカップルで楽しめるデートプラン!
女性に嬉しいアメニティも充実しています!

マンネリ解消デートプラン②
名称 Rock&Wall
住所 東京都渋谷区渋谷2-6-12ベルテ青山ビル1F
電話 03-3409-6965

新横浜ラーメン博物館

開業から20年以上経っても人気の衰えない新横浜ラーメン博物館。
ラーメン好きのカップルはもちろん、そこまで好きじゃないというカップルにもおすすめのデートプランです。

博物館というからにはラーメンの歴史が学べるようになっていますが、ここを訪れるカップルの目的は美味しいラーメン。全国から選りすぐりのラーメン店9店舗のラーメンを横浜で堪能できるデートプラン!

館内は昭和の街並みを精巧に再現しています。ラーメンを食べるのはもちろん、歩くだけでも楽しいデートプランです。カップルで歩いているとつい「なつかしい!」と盛り上がってしまいます。

このデートプランの嬉しいところは入館料の安さ!
大人は300円で遊ぶことができます。しかも、毎年夏になると浴衣を着ていくと入館料が無料になるイベントも。カップルで浴衣で楽しんでみては!?浴衣デートプランなんて風情があって素敵!

マンネリ解消デートプラン③
名称 新横浜ラーメン博物館
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
電話 045-471-0503

ブルーノート東京

大人なカップルに大人気のデートプラン「ブルーノート東京」。
表参道にありここだけニューヨークのような空気感が漂っています。

カップルでジャズを聴きながらお酒と料理が楽しめます。ちょっと大人すぎると思うかもしれませんが、普段行かないようなデートプランを試してみるのも刺激があってカップルで楽しめますよ!

ブルーノート東京は料理にも拘っています。食べごたえのあるフレンチ料理を堪能しましょう!
日替わりのコース料理もあるので常に新鮮なデートプランになります!

マンネリ解消デートプラン④
名称 ブルーノート東京
住所 東京都港区南青山6-3-16ライカビル
電話 03-5485-0088

新鮮デートプランでマンネリを解消しよう!

カップルにとってマンネリは天敵!そのままマンネリを続けてしまうとそのうちお互いのデートに飽きてしまうかも!そんな時こそ新鮮デートプランを試してみて!

ずっとラブラブなカップルでいよう☆

いかがでしたか?
2人でいられればどこだって幸せ!でも、カップルには刺激も長く一緒にいるためには必要です!
新鮮デートプランでいつまでもラブラブなカップルで☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ