理想的すぎる!彼氏にしたいおすすめの漫画キャラクターベスト6

最近恋愛していないという人!ひとまず、漫画のキャラクターに恋をして恋愛のやり方を思い出してみませんか?ここでは彼氏にしたい漫画のキャラクターを厳選して6人ご紹介!恋愛の仕方を思い出したら現実にもこんな素敵な彼氏が出来るかもしれませんよ!

漫画に登場するキャラクターで恋愛の仕方を思い出そう!

最近全然恋してないから恋愛の仕方を忘れてしまったというそこのあなた!まずは、漫画で恋の仕方を思い出してみませんか?彼氏にしたいと本気で思うキャラクターをご紹介していきます。

漫画に登場する彼氏にしたいキャラクター①風早翔太(君に届け)

大人気少女漫画「君に届け」の登場キャラクター。実写映画版では三浦春馬が演じました。主人公の彼氏でみんなから人気のあるイケメン高校生。

とにかく爽やかな風早翔太くん。人気者なのにクラスで一番地味女子である主人公の爽子に恋心を抱き、彼女限定で独占欲が強いなど少女漫画の王道を行く彼氏にしたいキャラクターです。

原作の漫画は、『別冊マーガレット』(集英社)で連載中です。アニメや映画、ゲームにもなっているので爽子になった気分で風早翔太くんが彼氏になったらと妄想してみましょう♡

高校時代にこんな彼氏がいたらなと思わせてくれる漫画です。

漫画に登場する彼氏にしたいキャラクター②道明寺司(花より男子)

世界的な道明寺財閥の御曹司で超俺様の道明寺司!日本のみならず海外でも何度も映像化されている人気少女漫画「花より男子」の登場人物です。こんな大金持ちの彼がいたらと妄想したことある人も多いはず。

この漫画には、道明寺司以外にも彼氏にしたいキャラクターがいっぱい。どSな道明寺がいいか、癒し系の花沢類かどちらを彼氏にしようか悩んでください。

現在、『花より男子』の続編漫画である花のち晴れ〜花男 Next Season〜が、『少年ジャンプ+』で連載されています。少年漫画要素も強い作品なので彼氏にしたい男子が漫画好きなら一度話のきっかけにしてみて!

庶民でも大財閥の御曹司に見初められる夢をみさせてくれる漫画です。俺様彼氏に言われたいセリフがたっぷり♡

漫画に登場する彼氏にしたいキャラクター③天沢聖司(耳をすませば)

原作漫画は、スタジオジブリでアニメ映画化されたのでご存知の人も多いはず。ひたむきに夢を追う姿に彼氏にするならこんな人と思った人も少なくないはず。

本好きの主人公が図書館で借りる本の貸し出しカードにたびたび天沢聖司という名前を見つけます。そして偶然彼に出会って・・という展開の漫画です。こんな出会いから彼氏になるなんて理想的すぎる!!

漫画を原作にしたジブリ映画では、二人は結婚の約束をしたところで物語は終わっています。中学生の時に彼氏にプロポーズされるなんてうらやましいですよね。

ぜひ、原作漫画も読んでほしい作品です。こんな彼氏欲しいと思うはず!

漫画に登場する彼氏にしたいキャラクター④工藤新一(名探偵コナン)

週刊少年サンデーで連載されている青山剛昌原作の大人気漫画「名探偵コナン」の主人公で江戸川コナンの正体です。彼氏にしたい漫画キャラクターランキングでもいつも上位に入っています。

高校生でありながら「日本警察の救世主」、容姿端麗、世界的に有名な推理小説家の父と世界的な女優の母を持つ彼氏にしたい要素がすべて詰まっている魅力ある漫画のキャラクターです。

漫画は推理も見どころですが、幼馴染の毛利蘭と工藤新一の恋の行方も気になるところ!こんなかっこいい幼馴染がいて彼氏に出来るならよく事件に遭遇しても許せてしまいますよね。

漫画だけでなく、アニメ、映画、実写ドラマと大人気の作品です。工藤新一が出てくる回は少ないので、その部分だけピックアップして彼氏だったらという妄想をしてもいいですね!

漫画に登場する彼氏にしたいキャラクター⑤千秋真一(のだめカンタービレ)

ドラマ版では玉木宏さんが演じた指揮者になりたいエリート音大生!クラシック音楽をテーマにした漫画の最高傑作の主人公の彼氏です!

指揮者としてもすごいのにピアノ、ヴァイオリンの腕も超一流!さらにフランス語、ドイツ語、英語も話せるインテリなのに飛行機が苦手という可愛い一面もあるところが彼氏にしたいポイントですよね。漫画だけでなく、現実にもこんな人がいればなと思ってしまします。

突拍子もない行動をする天然女子の主人公に罵り暴力をふるう場面もありますが、見捨てずしっかりお世話してくれるところが理想の彼氏ですよね。この漫画からクラシック音楽に興味を持ったという人も多いはず。

理想的すぎる漫画に登場する彼氏にしたいキャラクターです。料理も上手なところがポイント高いですよね。

漫画に登場する彼氏にしたいキャラクター➅地場衛(美少女戦士セーラームーン)

今でも少女漫画のバイブルとして絶大な人気を誇る美少女戦士セーラームーン!主人公の彼氏で、タキシード仮面の正体でもある地場衛に恋に落ちたという人も多いのでは?

セーラー戦士を陰ながら見守っていてくれる理想的な彼氏!漫画だけでなく幅広いジャンルで今なお大人気ですよね。気障なセリフもかっこいい!

男女ともにモテるというところも、地場衛の魅力ですよね。それでも、主人公を一途に愛してくれるなんて理想の彼氏すぎます。

美少女戦士セーラームーンは、初めて夢中になった漫画という人も多いのでは?まだ読んだことがない人はぜひ一度手に取ってみてください!

まとめ

いかがでしたか?ぜひ、漫画で恋心を思い出してから、新しい恋を探しに出かけてみましょう。理想の彼氏にも出会えるかも!

TOPへ