家デートで彼女に着てほしいルームウェアのオススメブランド5選♪

彼との家デート。外とは違うリラックスしたムードで楽しく過ごしたいですね。でも、だからと言ってルームウェアで手を抜いてはダメ。できる彼女は抜かりなく家デートの気分を盛り上げるためにルームウェアまで考えてるんです!愛され彼女になれるオススメブランドを紹介します!

彼との家デート、彼女として何を着る?

外にデートに行くのもいいけど、たまには彼とのんびり家デート♪
音楽や映画、おいしいご飯を二人で食べながらまったりする家デートはカップルに人気なんですよ。
家デートするときは抜かりないルームウェアで彼をドキッとさせる彼女になっちゃいましょう!

家デートで彼女に着て欲しいルームウェア3つのスタイル

もこもこ系

もこもこ系のルームウェアは男性受けが抜群。
淡いパステル系の色合いだと女の子らしさが発揮されますね!
思わず抱きしめたくなる彼女を目指すならもこもこ系のルームウェアで家デートを盛り上げましょう♪

ツルツルしたシルク系

もこもこ系とは逆のツルツルしたシルク系は、上品で可憐に見えると男性に人気です。
シルク系のルームウェを選べば大人っぽいシックな彼女の印象になりますね♪

オススメブランドその1*gelato pique

すとんと落ちるシルエットとノースリーブで、家デートでもリラックスできるデザイン。
シャツドレスは色っぽく見えるので、彼をドキッとできる彼女になれそう♪

滑らかな素材で、さわり心地も肌にもやさしいルームウェア。
いつまでも触っていたい手触りなので、家デートで彼が彼女から離れなくなりそうなパーカーです。
ショートパンツも出ているので、合わせて購入してみては?

フラワー柄がお洒落なワンピースデザインのルームウェア。
たっぷりのドレープが効いているルームウェアはとても大人っぽく、家デートで彼女が着ればエレガントなムードが漂いますよ♪

リゾートムードがあふれるオールインワンのルームウェア。
メリハリのあるデザインなので、家デートのリラックスしたムードの中で大人っぽい彼女を演出しちゃいましょう♪

さらっとした質感と定番のストライプが組み合わさったルームウェア。
ワイドシルエットと足首が覗く丈でヌケのある彼女になることができます。
家デートで彼をドキッとさせてみて♪

オススメブランドその2*FAST ASLEEP

するするとした素材に包まれて、シックな印象を持つ彼女になれるルームウェア。
高級シルクはネイビーで落ち着いた印象を与えながら、アクセントの白がスタイリッシュです。

家デートで彼と一緒にリラックスできる、清潔感ある太めのストライプが目を引くデザイン。
大人ガーリーな彼女にはぜひ来てほしいルームウェアです。

フリルの袖がかわいいニットワンピース。
カップインで、一枚でも着こなせるので彼氏彼女のリラックスタイムにぜひ着てみてください♪

オススメブランドその3*PEACH JOHN

ヌケ感のある彼女を演出できるゆったりしたルームウェア。
ノンストレスで着られるコットンのルームウェアは今からの家デートで活躍すること間違いなし♪

さらりと羽織ることもできるシャツ型のルームウェア。
一枚でも膝丈より下なので、家デートでも着ることができますよ。
大人っぽいけどどこかセクシーな彼女はぜひ着てみてください♪

レースと深い襟ぐりがとても色っぽく、セクシーなネグリジェ。
家デートで彼女が着れば彼がドキドキすること間違いなしのルームウェアです♪

外ではばっちりな彼女も家デートでは隙があるいい女に。
背中に繊細なレースが施されているルームウェアは想像以上の色っぽさ。彼をドキッとさせるいい女を演出しちゃいましょう♪

チラリとのぞくみぞおちとハイウエストのガウチョパンツのセットアップは、今からの家デートにぴったりのルームウェア。

オススメブランドその4*Cocoonist

オススメブランドその5*Ravijour

キャミソールとゆったりしたロング丈パンツのセット。細いストライプのサテン生地がカジュアル過ぎない上品な印象の彼女に仕上げてくれます。
夏の家デートでぜひ着たい一枚ですね♪

半袖タイプのシンプルなシャツパジャマ。
ドット柄がベーシックながらチャーミングな印象を演出。かわいらしく大人っぽい彼女に仕立ててくれますよ♪

バックスタイルは華奢なストラップと大きく空いたデザインで、セクシーさも忘れずに動きやすさを重視したオールインワン。
家デートで大人のリラックスタイムを彼氏彼女で楽しんじゃいましょう♪

春夏の家デートにぴったりの鮮やかな花柄のルームウェア。
バストにあしらった花柄がかわいらしい印象を与えてくれます。

可愛い彼女になって家デートを素敵に過ごしちゃいましょう♪

いかがでしたでしょうか?
ルームウェアは彼女が家デートを盛り上げる最強のアイテム。
お気に入りの一枚を手にいれて、彼と素敵な家デートを実現させちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ