元カレに彼女ができると嫉妬するもの?奪い返す方法について

    元カレに彼女ができるというのは複雑な心境になるものです。特に、元カレに対してまだ気持ちがある彼女であればなおさらでしょう。しかし、すでに元カレになっている男性の彼女に返り咲けるのでしょうか?ここでは、そんな元カレに彼女ができても奪い返す方法を紹介します。

    元カレに彼女ができた時の心境とは

    元カレに彼女ができたと知った時、女性というのはどのような心境に陥るのでしょうか?

    よく、女性は元カレへの気持ちをすぐ消しされると言われますが、それもあくまで今カレがすでにいる場合ですよね?

    ショックを受ける

    当たり前といえば当たり前でしょう。少なくとも付き合っていた当時は好きだったのが元カレなのです。そんな元カレに彼女ができたと知れば少なからずショックを受けるものでしょう。

    怒り出す

    非常に身だってなのはわかっています。しかし、今まで手元にあった元カレが彼女を作るということは、すでに他の女性に奪われたということでもあるのです。

    多少なりとも怒る気持ちがあって当然ではないでしょうか?

    興味が湧く

    どんな彼女が元カレにできているのか?自分よりもかわいい?自分よりも優しい?など元カレの彼女に興味が湧いてくるようです。

    そして、その段階で諦めることができればいいのですが、そうならないこともあるのが女性の心というものでしょう。

    元カレに彼女ができるということは、少なくとも元カノである自分への気持ちに踏ん切りが付いている証拠でしょう。

    受け入れて新しい恋を見つけるのもいいですが、そうならない時は辛いものですよね。

    彼女がいても元カレが忘れられない?

    元カレが彼女を作った場合、女性というのは段階を踏んで消化していくようです。しかし、その過程でどうしても諦められないこともあるものです。

    では、なぜ彼女たちは元カレのことが忘れられないのでしょうか?

    今カレ元カレを比較してしまう

    誰しも、昔と今を比較することはあるでしょう。特に、元カレと今カレというのは比較のしやすい対象なのです。もちろん、大きく違っているなら諦めもつきますが、、元カレと今彼が似ているというなら彼女も余計に気になるものです。

    まだ別れたくなかった

    恋愛の終わりというのは何も彼女からしかできないものではありません。彼氏側から別れを告げることもあるのです。

    もし、別れを告げられた彼女が納得できていないのなら、元カレが気になっても仕方ないのではないでしょうか?

    結婚して安定したい

    結婚が必ずしも安定に繋がるとは言えません。しかし、男性の収入で生活するというのは一つの魅力として捉えられるのではないでしょうか?

    まして、元カレなら復縁すれば結婚への道が一気に近づきそうですよね?

    元カレが美化されている

    ひどい別れ方をしているのなら話は別ですが、問題なく別れているというなら相手に好意を持っていて当然でしょう。そして、そんな相手というのは実物よりもよく見えるものなのです。

    まして、そんな元カレに彼女ができていたら嫉妬で眠れなくなりそうですね。

    元カレが忘れられないという女性も多いのではないでしょうか?今彼からすれば迷惑な話ですが、元カレに彼女がいれば気になって仕方ないものです。

    では、どうすれば元彼の彼女を蹴落とし、元カレの彼女へと返り咲けるのでしょうか?

    元カレの彼女へと返り咲くには?

    元カレに彼女がいて、今の自分には彼氏がいないというのならなおさら元カレが気になるかもしれませんね。

    まして、元カレのことが今でも大好きだとしたら自分が彼女になりたいとさえ思うことでしょう。

    奪う覚悟を決める

    元カレに彼女がいるなら奪うのには覚悟が必要でしょう。元カレに彼女がいるのなら、少なくとも元カレは今の彼女に好意があるのですから、

    元カレの彼女を蹴落とし、彼女の座に返り咲く覚悟をつけることから始めましょう。

    難しいのは当たり前とめげない

    めげない心を持ちましょう。もし、元カレに彼女がいないならまだいいのですが、彼女がいるなら時間も労力もかかるものです。

    拒絶されることもあるでしょう。しかし、それでくじけていたら元カレを取り戻すことはできませんよ。

    友達であり続ける

    男女の友情は成立しないという話があります。本当かどうかは定かではありませんが、そばにいる女性に興味がわかない女性はいないものです。

    まずは元カレのそばにい続けることから始めましょう。

    自分から連絡する

    頻繁に連絡すれば嫌がられるかもしれません。しかし、友達として連絡するぶんには問題ないでしょう。何よりまず、連絡を絶やしてしまうとそのまま元カレの気持ちがどんどん離れていってしまうかもしれませんよね。

    女性の立場から相談に乗る

    元カレということは、すでにある程度の人間関係ができているはずです。つまり、元カレも元カノには相談しやすいのです。

    ぜひ、友達関係が維持できているなら元カレの彼女について相談を受けましょう。敵の情報を集めることにも繋がりますよ。

    強く押してわざと引いてみよう

    いきなり告白しても成功する可能性は高くないでしょう。しかし、これまで元カレと彼女の相談に乗り、どのような状況下は把握できているはずです。

    二人の仲がうまくいっていない時を見計らって強く告白してみましょう。そして、わざと引くのです。好意を示して一時的にでも消えられれば気にならない男性はいないことでしょう。

    元カレに彼女がいる時点で勝利は難しいと言えます。しかし、うまく関係を続けていれば必ず二人の間に入り込める隙が生まれるものです。

    そこさえうまく突くことができれば、彼女の座に返り咲けるかもしれませんよ。

    元カレが忘れられない一言とは

    別れる段階で元カレの心の強く印象を残すことができていれば、さらにスムーズに返り咲けるかもしれません。

    では、どのような言葉を残せば元カレの印象に残るのでしょうか?

    「まだ想ってるから」と思いを残す

    人から好かれて嫌がる人はいないものです。もちろん、重くなれば嫌われるでしょう。しかし、この言葉の後にしつこくしなければ、きっと元カレの心に残る言葉になることでしょう。

    「幸せだったよ」と感謝を伝える

    感謝されて嫌な気分になる男性はいないことでしょう。もちろん、ひどい別れ方をしているのに感謝されれば非常に強いですが、小さなすれ違いからの別れ程度なら元カレの心に響くことでしょう。

    「他に彼女ができたらやだ」とわがままを言う

    すでに別れるのに?と思うかもしれません。しかし、それだけ自分を想ってくれている彼女を無下にできる男性というのは少ないものです。別れ際にこの言葉を投げかけられたら、元カレの忘れられない彼女になることでしょう。

    元カレということは別れているということです。そんな元カレの忘れられない彼女になりたいということは、元彼のことが好きだということでしょう。

    できることなら、別れない道を見つけたいものですね。

    返り咲くなら別れない

    元カレの彼女を見て嫉妬し、彼女を蹴落としてでも返り咲きたいと願うことは珍しくないことでしょう。しかし、できることなら別れる前に元カレへの気持ちを再確認したいものですね。

    TOPへ