記事ID84446のサムネイル画像

何したい?決まらない日は幕張に!欲張りデートを叶えます。

首都圏アクセス抜群の幕張。実はデートにぴったりなんです。お互いの好みがわからない初デートにも、マンネリ化してきたベテランカップルにも、楽しい!が詰まったデートができる幕張。ではどうやって行くのか、どんなことができるのか、ご紹介していきます。

海辺の町、幕張

幕張、地名としてはそこそこ有名化とは思いますが、皆さんどれくらいご存じですか?
幕張をご紹介します。

地名しか聞いたことない!という方も多いのでは?

かなり便利!幕張へのアクセス

カジュアル?エレガント?幕張でおすすめのファッション

幕張デートに何着てく?

ショッピングも映画も!おすすめデートスポット

雨でもOKなスポットが多いのも幕張のいいところ。
室内デートスポットをご紹介します。

三井アウトレットパーク 幕張

ココナッツ幕張本郷店

イオンモール幕張新都心

イオンシネマ

コストコ

よしもと幕張イオンモール劇場

幕張のビルの谷間で公園デート

幕張には巨大なビル群と憩いの公園などが混在しています。
昼間のお散歩がお勧めなのはもちろん、冬場はイルミネーション必見!

幕張海浜公園

幕張の浜

メッセモール

幕張じゃなきゃできないデートを!

ここまで、何をしようか迷ったら、というデートのご提案をしてきました。が、幕張じゃなきゃできないオンリーワンのデートももちろんあるんです。

野球観戦

ライブ

ホテルディナー

ラ・ジュエ・ド・シエル幕張

ラ・ジュエ・ド・シエル幕張はアパホテルの49階にあります。景色もとてもよいので最高です。来店する際には必ず予約をしてください。

ショッピングに夜景にライブ。幕張を楽しんで!

幕張は、コンパクトにあらゆるデートスポットが集まったデートの町!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ