私の彼氏、医者なんです☆医者と出会える合コン、教えちゃいます!

彼氏・旦那様の理想の職業で必ずランクインするのが・・・そう、医者!みんなどこで出会っているのでしょうね?医者と出会える合コン、ぜひ行ってみたい!でも敷居が高そう・・・そんな心配は無用でした。意外と身近にありましたよ!医者と出会える合コン、たっぷりご紹介します。

医者と合コンしたい理由

彼氏、そして未来の旦那様にするなら医者!
憧れを抱く女子は、なぜそう思うのでしょうか?
アナタのライバルたちは、こんな理由で医者との合コンを望んでいますよ。

「私の彼氏は医者」というステイタスが欲しい

「付き合うなら、友達に自慢できる人がいい」という理由が大半です。
確かに医者なら自慢し放題ですね。
合コンで出会うなら、かなりターゲットを絞る必要がありそうですが・・・。

お給料が高い、安定している

「不景気な時代だから」という理由で、医者を求める女子もいます。
確かに高給取りで、比較的安定しているイメージはありますよね。

合コンをきっかけに、セレブな知り合いを作るため

これはなんとも強欲なご意見です(笑)
しかし合コンをその場で完結させるのではなく、人脈作りに活用している女子は多いのも事実。
今後のことを考えて、ということですね。

無料で身体のアドバイスをもらえる

お付き合いして、旦那様になってもらえたら毎日でも診てもらえますもんね。
病院に行くと待ち時間が長くて疲れちゃいますが、医者の旦那を持てばその心配もなし。
これは役得です。

セレブで自慢できる、だから医者がいい!

医者と合コンしたい理由は、主なところで以上でした。
いかがでしょうか?
アナタもどれかひとつは当てはまりますか?

夢は膨らむ一方ですが、では実際どうやって医者と出会うのでしょうか?
知り合いに1人でも医者が居ればスムーズですが、なかなかそうはいかないもの。
医者と出会う合コンとは・・・?

それでは次項から、医者と出会える合コンをご紹介しましょう!
ライバルは多いかもしれませんが、参加してみる価値はありますよ!

業界唯一の上場企業が運営、Rush(ラッシュ)

調べていて、人気・知名度ともに高く、医者との合コンを提供してくれる会社はこちらでした。
業界唯一の上場企業であるIBJが運営しています。

会員登録数は、20万人という巨大な合コン市場です。
約8000名の新規登録が毎月のようにあるようです!

会員数も多く、新しい出会いが期待できそうなRush。
余談ですが、医者以外の職業を持つ男性もたくさん登録されています!

では実際にRushで医者と合コンした女の子は、どのような手ごたえだったのでしょうか?
体験者の声はこちら!

☆相手が入院した事のある病院で働いているお医者さんでした!。(32歳 商社受付女性)
☆Rushの合コンで、素敵なお医者様とお付き合いできました!(27歳 一般事務女性)
☆20代男性の医者と合コン。予想以上にしっかり者で安心しました。(31歳 保育士女性)

出典:http://www.rush01.com

手ごたえバッチリではありませんか!
なんて羨ましい体験談!!
20代の若い医者も多いようですよ。
やはり職業柄でしょうか、誠実な人が多いのが特徴のようです。

Rushでのお相手選びから合コンをセッティングするまでの流れは、公式サイトをご覧ください。
しっかりしたサポート体制で、しっかり医者と出会えそうな予感です☆
申し込みも簡単にできちゃうところが、手軽でいいですよね。

ユーザー満足度98.3%!コンパde恋ぷらん

運営開始から10年。老舗の合コンサイトです。
医者との出会いはもちろん、参加者の満足度が高い人ところが人気のようです!

その成果はしっかりと数字で見て取ることができます。
驚きの合コンカップル誕生率62.4%!
なんと成婚率も22.8%を誇るというから驚きです!

☆こんなに簡単で見知らぬ人と出会えるとは思わなかった!(女性39才 愛知県 事務職)
☆楽しく打ち解けてよい雰囲気で盛り上がりました(男性38才 東京都 管理職)

出典:http://www.will-gocon.net

成果もきちんと出る人気の合コンが多い、「コンパde恋ぷらん」。
グループはもちろん、おひとりさまでも参加OKなところが嬉しいポイント。

こちらも申し込みは簡単です!
簡単3分で登録できちゃう公式サイトは、下記からどうぞ。

合コンの枠を超えて、婚活も視野に入れるなら、フェリーチェ

合コンで医者と出会いたい女子の半数ぐらいは、最終的に医者との結婚を目指してはいませんか?
それなら、合コンを超えて婚活サイトも要チェックです。

フェリーチェには、医者または歯科医者のみしか登録されていません。
確実に医者と出会いたい!という女子必見です。

特徴としては30代の医者が多いこと。
結婚を真剣に考えている男性ばかりということですね。
合コンよりも真剣な出会いを求めているなら、オススメです。

資料請求は無料なので、まずは取り寄せてみるのもアリでしょう。
合コンよりも結婚を意識した出会いとなるので、入会資格や年齢制限があります。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

医者と出会うための合コンに出かけよう!

いかがでしょうか?
気軽に参加できる合コンから、結婚を意識した婚活までご案内しました。
筆者も知らないことだらけで、大変興味深かったです。

医者と出会うって敷居が高い気がしましたが、案外そうでもないんですよね。
結婚はまだ先だなぁというアナタも、合コンなら気軽に参加できます。

ハイクラスな紳士と出会える確率も高い、医者合コン。
自分の女子力を上げるためにも、1度は参加してみたい合コンかも!ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ