今、話題の豊洲でデートを楽しもう!注目のレストラン特集☆

東京オリンピックの選手村ができることからも注目が集まっている豊洲。デートスポットとしても大人気。中でも豊洲の夜景は東京の名所を一気に楽しめるので是非チェックしてみてください!今回はデートで豊洲の雰囲気を満喫しながら食事を楽しめるレストランをご紹介します!

今、豊洲デートが大人気!

東京オリンピックに向けて、急ピッチで都市開発が進む豊洲。おしゃれな商業施設が続々と登場しており、デートスポットとしても大人気。他ではできないようなデートが楽しめます!

豊洲デートのおすすめレストラン☆

豊洲にはオシャレなレストランがたくさんあります。その中でも、テラス席や野外、夜景を楽しめるなど、豊洲以外では楽しめないような食事を堪能できるレストランをご紹介します!

H.B GRILL ららぽーと豊洲店

豊洲デートには欠かせないららぽーと豊洲に入っているお肉が充実したレストラン。
お買い物や映画デートを楽しんだあとに食事をするときにとっても便利。テラス席はお台場の夜景を楽しめます。

テラス席以外の席もとってもおしゃれなので店内の席でもデートをじゅうぶんオシャレに楽しめます。天井の高い店内は南国ムードが漂い豊洲にいながらリゾート気分を味わえます。

料理はお肉が充実しておりハワイアングリルを堪能できます。デートでガッツリお肉を食べるのは躊躇してしまいそうですが、お店のオシャレな雰囲気のおかげで気にせずガッツリ食べられますよ!

名称 H.B GRILLららぽーと豊洲店
住所 東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドックららぽーと豊洲1F
電話 03-6910-1279

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲店

こちらもららぽーと豊洲内に入っているレストラン。映画「フォレストガンプ」の世界観をテーマにした雰囲気と料理を楽しめる珍しいスタイルのレストランです。

店内の大きな窓からは豊洲・お台場の夜景を見られるロマンティックな雰囲気なのでデートにぴったり。映画の世界観を再現しておりアメリカで食事がいるように錯覚しそう。

食事はエビを中心としたアメリカ南部の料理を楽しめます。お酒も充実しており本場のちょっと濃い目の味付けがお酒がいい感じで進みます。お酒好きカップルのデートにもおすすめ。

名称 ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲店
住所 東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドックららぽーと豊洲3F
電話 03-6910-1442

ザ ビーチ ゴーゴー

新豊洲駅前にある複合施設「MAGIC BEACH」にあるカフェ。
なんと、白い砂浜がありリゾートにタイムスリップしたような気分が味わえるデートにピッタリなシチュエーションなんです!

昼間は白い砂浜に太陽の光りが反射し、リゾートの砂浜でデートをしている気分を満喫できます。夜は一味違ったロマンチックな雰囲気に。1日中素敵なデートを楽しめるシチュエーションです。

食事は軽食からパスタなど主食系まで幅広くあるのでおなかの空き具合で調節できるのもデートには嬉しいポイント。ちょっと雰囲気を楽しむだけでも気軽に行けます!

ザ ビーチ ゴーゴー
住所 東京都江東区豊洲6-1-14
電話 03-5859-5567

山紫炉

豊洲の夜景を見ながら食事を楽しめるデートにぴったりなお店。夜景を楽しむためのカウンター席が用意してありカップルが隣どおしで座って食事ができるのもデートには嬉しいポイント。

向かい合って食事ができる席もあるので好きなスタンスで食事ができます。カウンター席は数が少ないのでデート前に予約をしておいたほうがいいでしょう。

こちらはカジュアルな創作料理が堪能できます。駅からも近いので仕事帰りデートとしても使いやすいですい立地です。お酒を飲みながらカジュアルに色んな料理を楽しみたいときにおすすめ!

名称 山紫炉
住所 東京都江東区豊洲4-1-1豊洲ピア21 5F
電話 03-5560-0949

WILD MAGIC

ベイエリア豊洲の広大な土地で手ぶらでBBQが楽しめると話題のWILD MAGIC。
駅前にあり、今までのBBQの概念を覆すようなオシャレな雰囲気なのでデートにもおすすめ!

ウッドデッキにゆっくりくつろげるソファーがついた席がデートにはおすすめ。完全にプライベート空間でBBQが楽しめます。2日きりもいいですが、友達カップルとダブルデートで使う人も多いです。

準備してある食材はかなり本格的!自分達で用意しようと思ってもなかなかできないような大満足な内容となっています。普段アクティブなデートをあまりしないカップルも楽しめるはず!

名称 WILD MAGIC
住所 東京都江東区豊洲6-1-23
電話 03-6204-2167

豊洲ダイニング 梟

せっかくのデート、落ち着いた雰囲気の中食事を楽しみたいならこちらがおすすめ。
全テーブルがすだれで区切ることができるのでデートにピッタリです。

料理は和・洋・中なんでも揃っているのでメニュー選びには困らなくてよさそうです。
デートで彼と食べたい物が違うときにも便利なお店です!

名称 豊洲ダイニング梟
住所 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア2F
電話 03-3536-7808

デートのレストラン選びは重要!

いかがでしたか?
豊洲はデートにおすすめのレストランがいっぱいあって悩んでしまいそうですね!
自分達のデートにあったレストランで素敵なデートにしてくださいね!

TOPへ