誕生日は憧れのブランドネックレスを自分にプレゼントしよう!

自分の誕生日には、ご褒美の意味もかねてネックレスをプレゼントしてみませんか?普段はなかなか手が出ないブランド物のネックレスも誕生日なら少し奮発していい女のアイテムを手に入れちゃいましょう!誕生日のご褒美にぴったりなネックレスをご紹介します♪

自分の誕生日には、ブランドのネックレスをプレゼント!

誕生日に自分あてのご褒美を買ったことはありますか?

普段頑張っている自分へ誕生日プレゼントを贈ることはとても大事なんですよ。
いつもは買わないようなブランド物のネックレスも誕生日にはご褒美として自分にプレゼントして、明日からも頑張りましょう!

誕生日にオススメのブランド4選

今回は自分の誕生日プレゼントにオススメなブランドをご紹介します!

普段はなかなか手を出さないようなブランド物のネックレスも、誕生日には自分を甘やかして、ぜひっ買ってみて!
きっとあなたを明日たから輝かしてくれますよ♪

オススメネックレスブランドその1*JUPITER

SATIN HEART NECKLACE

一枚のハートの布がチェーンに巻きついた誕生日のご褒美にオススメのネックレス。
一粒のダイヤがハートの先端についているキュートなネックレスで、普段のコーディネートを格上げしてくれます。

IMPRIMER NECKLACE

手書きのメッセージやイラストを焼き付けることができるネックレス。
裏面には天然石やダイヤモンドをセッティングすることができ、身につけることができるお守りのようなネックレス。誕生日に自分へのご褒美にいかがですか?

LIER NECKLACE

リエはフランス語で結び付けるの意味を持っています。
一本のリボンが緩やかに結びついているので、誕生日に人と人とのつながりを感謝できる素敵なネックレスです。

CROIX QUI BRILLE NECKLACE

3石のダイヤが煌くネックレス。
洗練されたフォルムは洋服を選ばずつけることができるので、長く愛用することができます。
誕生日に自分のご褒美として一つ持っておくと後悔のない一品です。

ARC NECKLACE

モダンな表情を持っているネックレスです。
シリコンアジャスターで長さを調節できる使いやすいネックレスなので、どんなシーンにも合わせることができます。

オススメネックレスブランドその2*ete

ムーンネックレス

女性らしさを持つムーンモチーフと、月のしずくのような輝きを放つダイヤモンドが印象的なネックレス。
さりげない個性が輝くネックレスを誕生日のご褒美にしてみては?

プレジール PT ネックレス

上品さと遊び心を含んでいるネックレス。
普段使いもお呼ばれも使えるネックレスなので、一つ持っていると重宝します。
誕生日のご褒美にふさわしい華やかさです。

フォーチュン ネックレス

7つの石を使ったカラフルなネックレス。
肌馴染みのいいピンクゴールドと華やかさで、シンプルなトップスのコーディネートを格上げしてくれますよ。
厄除けジュエリーとしてもぴったりなので、誕生日のアミュレットとして購入してもいいですね。

レイヤー ダイヤモンド ネックレス

シャンパンゴールドの色合いとモダンなデザインが印象的なネックレス。
長く愛されるシンプルなデザインは、誕生日のご褒美にぴったりですよ♪

エメ ダイヤモンド&サファイア フラワーネックレス

「まるで恋するように、このジュエリーを永く愛してもらえますように」という意味がこめられたネックレス。
フラワーモチーフながら、つけやすく上品なので誕生日のご褒美にぴったりです。

オススメネックレスブランドその3*Tiffany&Co.

ラブ ハート タグ キー ペンダント

クラシカルなデザインで、誕生日のご褒美に欲しいネックレス。
肌馴染みのいいピンクゴールドが甘すぎないかわいらしさを持っています。

フォーリーフ クローバー チャーム ペンダント

クローバーをモチーフにしているネックレス。
クローバーには「幸福」の意味がありますので、誕生日のご褒美としてふさわしいネックレスですね♪

インターロッキング サークル ペンダント

三つのリングが重なり合うネックレスは、いかなるスタイルににもモダンさを添えてくれます。
ワンランク上の女性として素敵な輝きをもたらしてくれますよ。

ダブル ハート ペンダント

シンプルなリンク チェーンに精巧に刻まれた2枚のタグがついたネックレス。
洗練されたエレガンスさが輝きますので、誕生日に思い切ってご褒美に買ってみてはいかがでしょう?

ラリアット

ローマ数字が大胆デザインのオープンペンダント。
胸元を華やかにしてくれるデザインはちょっとしたデートに使える一品です。
普段買わないデザインならば誕生日に買ってみては?

オススメネックレスブランドその4*AHKAH

ハートコンチョネックレス

コンチョはスペイン語で貝殻の意味。
ハートに貝殻をモチーフにしているので、ラフな格好にも似あうネックレスです。
夏に誕生日を迎える方にオススメですよ♪

ティランハートネックレス

サンゴを使用したかわいらしいネックレス。
ハートモチーフはどんな場面でも似合うので、一つ持っていると何かと頼りになります。
誕生日のご褒美に手に入れてみては?

ティアネックレス

商品名のティアはスペイン語でティアーモ(愛してる)に由来しています。
シンプルで使いやすいネックレスを誕生日にご褒美して、ワンランク上の女性になっちゃいましょう!

ボウタイネックレス

蝶ネクタイをモチーフにしたネックレス。
ひねった形状をリボンに見立てる遊び心あるネックレスです。誕生日に自分の胸元をお洒落に飾ってみては?

ビンドゥネックレス

3粒のダイヤが光り輝くネックレス。
誕生日にふさわしい豪華さと華奢なつくりが首元を明るくしてくれるので、オススメですよ♪

誕生日は素敵なネックレスを身につけて♪

いかがでしたでしょうか?
いつもの自分なら買わないようなネックレスも誕生日にはご褒美として身につけちゃいましょう!
明日からの自分の元気につながりますよ♪

TOPへ