韓国人の彼が出来たら・・カップルのお揃いのプレゼントしよう!

韓国人の彼氏って憧れにしている日本人ヨジャ(女子)が多いですよね!韓国人は感情表現がとても上手!ならば彼のお誕生日にお揃いにカップルでのアイテムをプレゼントは如何ですか?カップルとしての証に・・韓国でも流行っているプレゼントアイテムなどをご紹介いたします!

韓国人彼が出来たら・・・お誕生日プレゼントって何が良いのかな?・・・

スマートな韓国人彼は日本人にとって羨ましい・・カップルになるとどうなの?

とにかく優しいという韓国人男性。色々な問題は有りますが、個人としては非常に穏やかな優しい人が多いのが韓国人。カップルになるととても大事にしてくれること間違いなし!

パスポートの違いで「あ、彼は韓国人」と改めて認識しますね。

顔は似ている韓国人と日本人カップル。しかし国は明らかに違う。カップルになると言葉も違うので大変ですが、楽しい一面も有りますよね。プレゼントを選ぶのも楽しそう。

韓国カップルとしての大事な習慣は・・・

記念日にはプレゼントは欠かせない!韓国人彼は必ず用意をする。

韓国人男性はとにかくマメ!女性に非常に優しいのです。必ず記念日にはプレゼントをくれます。カップルとしての大事なアイテムです。その時に女性はどう、愛情表現をするか・・・これも大事です!

カップルとしての距離感も大事にする韓国人彼。

カップルとしての大事なコミュニケーションには「プレゼント」を送る。

いきなりの花束プレゼントに驚くべからず!

意外とこれ送ったり平気でする韓国人が多いです。日本人からしたらビッグサプライズ!それほど優しい韓国人が多い!カップルの証にいきなりサッと渡すこの韓国人のスマートさ!

カップルになったら外国人としての韓国彼に何をプレゼントに送ればいいの??

こんなプレゼントは?「レンジでチンするレトルトカレー」

誕生日プレゼントとはいきませんが・・・

レトルトは韓国も有りますが、チンするタイプは斬新!しかも楽ちん!韓国人は辛いものは平気なので、大辛のプレゼントを!それでも少し甘いかも知れません。韓国へ会いに行くときはキャリーに忍ばせてプレゼントの一つに持っていくと大受けしますよ!

意外としっかりと使える整髪剤はそろっていない韓国!プレゼントにいいかも

彼に素敵になってもらいたい・・気持ちを込めて!日本の整髪剤をプレゼントに。

カップルとしてでしか上げられないこれ!整髪剤は日本のものは優秀!きちんと説明を韓国語でする必要はありますが・・・韓国人の可愛いマッシュルームカットを保ってもらいたい人はプレゼントに如何ですか?

日本のCDをプレゼントに如何でしょうか。

カップルの間でも話題になると思う、お互いの国の歌を。

一番彼と近づけるプレゼントは歌ではないでしょうか。カップルの間でも盛り上がると思います。素敵なプレゼントになると思います。これは外国人の彼じゃないと出来ない技ですね!

カップルでの会話は大切!日本語の教科書や参考書を韓国人彼に・・

韓国でプレゼントとして購入すべし!

必ずハングルでの説明が無いと彼は読めません・・・中々日本語読解は難しいもの・・だからと言って英語も日本人と同じ蕁麻疹が出そうになるほど韓国人も嫌なのです・・・
韓国ではハングル対応の日本語教科書などが充実!あなたが上達しやすい!と思った簡単な教科書をカップルとして選んであげてください。彼はとても興味を持つと思います。

では、可愛いお揃いのカップルとしてのペアアイテムをご紹介!

韓国ではスポーティーファッションが主流!

韓国人は例え意中の彼の前でもスポーティーなファッションのカップルが多いです。シンプルなスポーティーグッズが良いのかな?と思います。ペアルックもそうすると目立ちずらいので良いと思います。

ペアルック Tシャツ

ざっくりしたパーカーは韓国でも人気!色違いにするとペアルック臭くなくなりますね。しかしカップルとして嬉しいグッズ!韓国へ行くとこうしたファッションもプレゼントにするといいですね。

この季節にはカップルとしてのTシャツペアルック!

Tシャツのペアルックでデートはいかがですか?プレゼントとして最適!それぞれの国に戻っても一人でお互い着まわせるし!凄く便利ですよね。

ここで注意!韓国人男性は肩幅が半端なく広いので、Mは厳しいかな・・と思います!水泳選手の様な立派な肩幅をした人が多いので、そこは考慮して購入してみてくださいね。

ペアリングもカップルには必要なプレゼント!

カップルにはあこがれのペアリングをプレゼントに。

シルバーが最適だと思います。韓国人はファミリーリングも持ってる人が多いので、彼の指をちゃんと見て、重ねてはめても良い感じのリングをプレゼントしてみてくださいね。

韓国でもリュック型バッグは大流行!

丈夫にジッパーが付いたリュックをプレゼントに・・・

このタイプは韓国でも流行しています。スポーティーなファッションをすることが好きな韓国人はこのリュックは必要不可欠!ペアルックで歩くカップルも少なく有りません。

日本ブランドのリュックも韓国では受けると思います。

日本ブランドは何でも優秀!

丈夫でデザインもシックな日本製のリュック。ラベルも日本語表記のリュックは韓国人彼も喜ぶでしょう。色違いでカップルで持ち歩くのもオシャレですよね。

スポーティーペアルックに欠かせない、キャップをプレゼントに!

キャップをデートにオシャレにかぶって。

カップルで色違いのキャップは韓国ではとてもオシャレになります。日本でも大丈夫ですよね。素敵にカップルデートをする時、おのおののお出掛けにも重宝しますね

韓国人女子の定番「スキニーパンツ」

スキニーを合わせてのペアルックで歩く韓国人カップルも多いです。それにキャップはピッタリのファッション!日本人でも真似できる韓国人ファッションの安全圏は動きやすさも有りますね。

やはり最後は韓国人彼にありったけの愛情をプレゼント!

甘えさせることがとても上手な韓国人男性。

やっぱり甘えて可愛がってもらう事が韓国人男性が最も喜ぶプレゼントです!それだけ韓国人男性は優しい!日本人のちょっと恥ずかしがりやな女の子を武器に思いきり甘えちゃいましょう!

韓国人の彼が出来たら・・カップルのお揃いのプレゼントしよう!

如何でしたか?素敵な韓国人彼が出来たら、日本人としての有りっ丈のプレゼントを彼にしちゃおう!せっかく素敵な国際カップルになったのだから楽しんじゃおう!

TOPへ