男性が女性にする告白は何回目のデートでするのがベスト!?

好きな人への告白は何回目のデートでしますか?告白することで結果次第では、友達としても居られなくなってしまうこともあります。実は告白の成功率にはタイミングが大事ではないか?と思います!何回目のデートで告白するのがベストなのかを考えまとめてみました!!

~今告白を考えてる人へ~

好きな人と付き合いたい!!と思えば思うほど、焦りや不安が出てきませんか??でも何回目のデートで告白するか悩む方もいらっしゃると思います。

その好きな人と今どんな関係なのかにもよりますが、成功を願うからこそ告白のタイミングって悩みどころですね。

少しでも告白の成功率を上げて、好きな人と結ばれるようにしたいのが正直なところだと思います!何回目のデートがベストなのでしょうか?

一回目のデートで告白??

まず一回目のデートでの告白はどうなのか??

初デートでの告白はありか!?と考えた時にここは大きく頷けないところがあります。一回目のデートはお互いまだ判断材料が少ない気がします。

一回目のデートは「まぁ一回ぐらいデートしてもいいかな?」という気持ちも含まれていることもあるので、ここで告白するのは賭けかもしれません。

何回目のデートもそうですが、特に一回目のデートは「またデートしてみたい」と思って貰えることに意識を向けたいところですね。

こう考えた時に一回目のデートで告白するのは少し早いのではないでしょうか?告白された方も少し構えてしまうような気がします。

二回目のデートでの告白は?

二回目のデートをするってことは少なからず自分の事を気になっているということだと思います。でもここでも告白するのには少し早い気がします。

気にはなっていますが、相手も自分の気持ちに確信が持てないと告白されたとしても返事に困ってしまいますね。二回目も素敵なデートをすることに意識を!!

じゃあ何回目で告白すればいいの??

保証できる事ではありませんが、「何回目のデートがベスト?」と聞かれたら私は三回目のデートはベストなのでは?と思います。

三回目のデートに来てくれるということはデートが楽しかった、もしくは一緒にデートをしたいと相手も思ってくれてると考えていいと思います。告白にはいい時期だと思います!

何回目だからいい!!というわけではないですが、デートを楽しみに来てくれるようになったら何回目のデートでも告白はアリだと思います!!

でもデートをし過ぎると、逆に友達関係などから抜け出しにくくなってしまうこともあるかもしれません。なので「何回目?」と聞かれたら「三回目がベストでは?」と思うのです。

告白のタイミングは早すぎても遅すぎても可能性が低くなると思います。回数的に表すと三回目というのがベストと考えました!

何回目で好きな人が楽しいデートだと思えたか!

回数的に何回目のデートで告白するのがベストか・・・ということを見てきましたが、もう一つ大事なことがあります。

好きな人が何回目のデートで「この人とのデートは楽しい」と認識してくれるかが問題です!!何となく暇だからデートしてるだけ・・・だったら悲しいですよね?

何回目のデートも好きな人と過ごす時間は素敵な時間にしたいものですね。かと言って金銭的に無理をしていては何回目かのデートで財布が追いつかなくなります。

大事なのは、お金をたくさんかけるということではない!というのを理解しておきたいです。何回目のデートも楽しめるようにしたいですね!

でも何回目かのデートで告白するのかは正直自分と相手のタイミングが一番大事ですね。何回目のデートで自分に告白する勇気が湧いたか!でしょうか。

デートをしているとよっぽど鈍感でない限り、自分には好意があるな!と思う瞬間がわかると思います。それを感じた時が何回目のデートか!です。

告白ソング

何回目のデートで告白するか悩んでる方は告白ソングを聞いて勇気をもらって下さい♪何回目のデートで告白するかはあなた次第!!

まとめ~何回目かは自分で感じる時~

何回目のデートでの告白がベストか?というのは早すぎず、遅すぎない三回目が私はベストだと思いました。もちろん何回目のデートでも決まりがないのでOKです♪

好きな人との距離感はそれぞれ違うので、何回目のデートでの告白がベスト!!とは言い切れないですね。まずは何回目のデートで相手が楽しんでいたか・・・というのが見極めのポイントとなるのではないでしょうか?

そして何回目のデートも無理をしないことです。気合を入れるのと無理をするというのは全く別物だと思います。何回目のデートも自然に楽しく過ごせるように♪

何回目のデートで告白するか・・・それはあなたの感じた時が心的なタイミングにも良いのかもしれませんね!!恋が成熟することを祈ってます♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ