記事ID88188のサムネイル画像

大好きな彼氏の誕生日♡サプライズでお祝いしてびっくりさせちゃお!

大好きな彼氏のお誕生日をどうお祝いするか悩んでいる人は多いと思います。せっかくなら彼氏を喜ばせたいですよね。ありきたりですが、サプライズでのお祝いは喜びも増すものです。彼氏の誕生日をぜひサプライズでお祝いしてみませんか?

大好きな彼氏の誕生日にサプライズ

大好きな彼氏の誕生日をどうお祝いするか、考えるだけでも楽しいですよね。喜ぶ彼氏の顔を想像して、思わずにやけちゃいますね。そんなアナタにおすすめするのが「誕生日サプライズ」です!

付き合いが長いカップルこそサプライズをとりいれて

付き合いが長いと、何度も過ごしてきたお誕生日なので、なんとなく過ごすなんてことも・・・できればそうならないようにしたいものですね。お誕生日にサプライズすることで、彼氏をびっくりさせて刺激を与えましょう。

付き合いが浅いカップルはサプライズでもっと仲良しに

付き合っている期間が短いカップルは、ラブラブで相手の喜ぶことをしてあげたいという気持ちが強くなると思います。お誕生日のサプライズで、二人の楽しい思い出を増やしちゃおう。

誕生日は、何歳になっても特別な日です。そんな特別な誕生日という日をお祝いしてあげられるというのは嬉しいこと。彼氏に喜んでもらいましょう。

誕生日のサプライズで彼氏を嬉しびっくりさせちゃおう!

せっかくのお誕生日ですから、彼氏を喜ばせたいですよね。サプライズを取り入れることで、人は喜びが増すもの。ぜひ実践していきたいですね。

「日常とは違う」という感覚を

前述しましたが、お誕生日というのはその人には特別な日。サプライズで嬉しびっくりさせることで日常とは違う感覚を味わってもらいましょう。

お誕生日は特別な日という感覚があるので、それをさらに特別にしてくれるのがサプライズ。嬉しいですよね、お誕生日を祝ってもらえたら。彼氏にとってのアナタの価値も上がるはず!

準備の過程も楽しい

お誕生日にはどんなふうに彼氏をびっくりさせようか、喜ばせようかと考えるだけでワクワクしてきますね。準備が楽しいのもサプライズの魅力。

彼氏にはどんな誕生日サプライズが喜ばれるのか

サプライズといっても相手が死ぬほど驚くような事をしてはいけません。男性はプライドが高いので、馬鹿にされたと感じる人もいます。ではどんなサプライズが好まれやすいのでしょうか。

彼氏が喜ぶサプライズとは

彼氏が喜ぶサプライズ。もちろん個々で性格も違うので、必ずとは言えません。でも大好きな彼女が、一生懸命自分のためにサプライズしてくれるのは嬉しいものです。相手への思いがこもったものが、喜ばれるサプライズといえます。

二人っきりの時にサプライズする

男性はプライドが高いので、フラッシュモブなど人目につくところでの大胆なサプライズを嫌がる人は多いです。できれば二人っきりの状況で行うことをおすすめします。

彼氏の喜ぶ顔が見たい、という思いが大切

手作りの料理でサプライズ

彼氏には内緒で、自宅に招くか彼の家で手料理のサプライズ。彼氏は嬉しいだけでなく、料理上手な彼女に感心するのでポイントアップ!

家でのお祝いの場合は、手料理に加えちょっとした飾り付けでびっくりさせちゃいましょう。心のこもったおもてなしに、彼氏は泣いちゃうかも。

二人の思い出をサプライズ

二人の思い出の写真を、内緒で部屋に飾って彼氏にプレゼントしちゃいましょう。こんなふうに風船にくっつけたら可愛いですね。

もしくは二人の思い出の写真をアルバムにして渡すのもおすすめ。こんな手の込んだ素敵なサプライズには、いつの間にこんなの作ったの?!と彼氏は驚きと感動を実感するでしょう。

レストランで大人の誕生日サプライズ

夜景がきれいなレストランを予約して、大人に着飾った自分をサプライズ。大人の雰囲気の中、ロマンチックな誕生日になること間違いなしですね。

また、レストランにはお誕生日メニューやバースデープレートなどのサービスがあるので、ぜひ利用してみましょう。デザートを持ってきてくれたタイミングでプレゼントを渡すのもいいですね。

誕生日旅行でサプライズ

二人の旅行の日程を彼氏の誕生日付近に設定した場合、その旅行でのサプライズを企画するのもおすすめです。旅行までに飾り付けや、どんなサプライズをするか準備をしておく必要がありますが、絶対彼氏にばれないように気を付けましょう。

彼氏への誕生日サプライズの具体的な方法ですが、お風呂に行く時間が勝負。一緒にお風呂に行くと見せかけて、「自分は長いから先に帰っていていい」と伝えておきます。そして彼氏がお風呂に入ったらダッシュで部屋に戻り、お部屋の飾りつけなどサプライズをセットして。お風呂から帰ってきた彼氏はびっくり!

ちょっとしたサプライズ

あまり大掛かりなサプライズはちょっと時間が、というアナタ。ちょっとした誕生日サプライズもあります。お誕生日のプレゼントを彼氏のバッグやお部屋のタンスなど必ず開ける場所にそっと忍ばせておくのもおすすめです。

プレゼントではなく、彼氏にむけた愛のメッセージカードを忍ばせておくのもおすすめ。洗濯物の間や、ノートの間など彼氏が必ず開ける場所に何枚も忍ばせておくんです。間違って捨てられないようなしっかりとしたカードにしましょう。

お友達と一緒に誕生日サプライズ

彼氏と自分が仲のよいグループがいる場合は、協力を依頼して誕生日サプライズを企画、実施してみるのもいいですね。仲間にお祝いしてもらえると、嬉しいですよね。

お友達と皆で誕生日パーティーで盛り上がったあとは、できれば二人で過ごす時間をもって。きちんとプレゼントを渡したりして、特別な存在であることを認識させるように。

二人きりで甘い時間を過ごす

ラブラブなカップルにおすすめなのが、この自分と時間をプレゼントするというサプライズ。仕事や用事があると見せかけておいて、実は「今日は一日中一緒にいよう」なんて言われたら、もう喜ばれること間違いなし。

二人にとって思い出に残る誕生日サプライズに

いかがでしたか?大好きな彼氏の誕生日にサプライズを考えているアナタに、少しでもお役に立てると嬉しいです。二人にとって素敵な思い出になりますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ