特別な日に夫に贈りたくなる、人気のクリスマスプレゼントとは

夫婦になっても夫に贈りたい、クリスマスプレゼント♪特別な日だからこそ、夫に喜ばれるクリスマスプレゼントを渡したいですよね。でも何をあげたらいいのかわからない、そう思う人は多いようです。人気の定番から意外なものまで、これを見ればプレゼントしたいものが見つかるかも

悩んでしまう、夫へのクリスマスプレゼント

一年の中でもクリスマスは特別な日‥
夫婦になってもそれは変わりません。
夫へのクリスマスプレゼント選びを悩んでいる人は多いようです。

夫も喜ぶ、クリスマスプレゼント♪

財布

クリスマスプレゼントに人気の贈り物といえば、財布です。
なかなか新調する機会もないので、この機会に夫にプレゼントしてみては?

キーケース

夫へのクリスマスプレゼントにキーケースもおすすめです。
一度買ったらなかなか買い替えることの少ないキーケースは、贈り物に最適です。

カバン

夫のビジネス用にカバンのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか。
新しいカバンで、気持ちも新たに頑張ってもらいましょう☆

時計

少し高価なクリスマスプレゼントのイメージですが、時計もクリスマスプレゼントに人気です。
夫の好きなブランドの時計を贈れば喜ばれること間違いなしですね。

手帳

夫へのクリスマスプレゼントに手帳もおすすめです。
シンプルなデザインはビジネスの場に合うので使いやすいですし、好きなカラーの手帳で個性を出すのもいいですよね。

見た目よりも履き心地や歩きやすさを重視したものがおすすめです。
普段から夫が履いているものをリサーチしておくのも◎

マフラー

寒い冬に合うクリスマスプレゼントです。
価格もリーズナブルなものがたくさんあるので、選びやすくていいですよね。

パジャマ

寝るときにパジャマをあまり着ないという人もいるようですが、夫にパジャマをクリスマスプレゼントに贈って一日の疲れを癒してほしいですね。

ネクタイ

普段からネクタイをしている夫には定番のクリスマスプレゼントかもしれませんが、長く使えるものなので、よいものをあげると喜ばれるでしょう。

名刺入れ

クリスマスプレゼントに名刺入れはいかがでしょうか。
ブライドルレザーなどの質のいい名刺入れは長く使えるので人気です。

ブライドルレザーは、
革の中でも特に価値が高く、
貴重で超絶人気の素材ですね!

元々、馬具に使われていた素材なんで、
頑強で堅牢性も高く、正に本物志向の人にはピッタリの素材!

出典:http://guru3me.com

スマホケース

ブランドものの色違いのスマホケースをクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
夫婦でお揃いのスマホケースをつけてみるのもいいですよね。

ゲーム機

意外なクリスマスプレゼントがゲーム機です。
思ったよりも高価な贈り物ですが、その分喜ばれること間違いなしでしょう。

リーズナブルでも嬉しい、夫に贈るクリスマスプレゼント

靴下

靴下も夫へのクリスマスプレゼントにおすすめです。
リーズナブルなので贈り物に最適ですし、夫の好みや自分の好みの靴下を何足か渡すと喜ばれるかもしれませんね。

下着

クリスマスプレゼントの贈り物に人気なのが、下着です。
ブリーフ、トランクスと下着も何種類かありますが、夫が好きなタイプの下着よりよいものを贈ると喜ばれるでしょう。

ハンカチ

ハンカチは価格もリーズナブルで夫へのクリスマスプレゼントにおすすめです。
他の物とあわせて夫に贈れば、嬉しさも増しますね。

香水

香水は男女に人気のクリスマスプレゼントです。
普段から夫が使っているものを贈るのもいいですし、夫婦で使えそうな香りを選ぶのもいいですよね。

すれ違ったときなどにふわっと感じるとドキっとしますよね。
自分の好きな香水を夫にクリスマスプレゼントに渡してもいいですね。

メンズ香水のつけ方のコツは、
血管が通っているところや、体温が高いところにつけるのが効果的です。

●上半身の香水をつける所
手首の内側、ひじ内側、耳の後ろ、うなじ、首すじ、左胸、

●下半身の香水をつける所
内腿、腰部分、ひざの裏側、足首

出典:http://tanaka-yuki.com

クリスマスプレゼントは物だけじゃない、夫に気持ちを伝えることが大切

手料理

いつもの手料理ではなく、少し手の込んだ夫の好きな手料理はいかがでしょうか。
クリスマスプレゼントがなくてもそれだけで喜んでもらえるでしょう。

手紙

夫に、普段言えないことを手紙にしてみてはどうでしょうか。
クリスマスプレゼントと一緒に渡してもいいですし、心のこもった手紙は喜ばれること間違いなしですよね。

外食

普段行けないようなところに、外食に行くのはいかがでしょうか。
クリスマスプレゼントがなくても、いつもと違う場所で過ごす時間は特別なものです。

お金

悩んだ挙句、何をクリスマスプレゼントに渡したらいいかわからない‥
そんな時にはおこづかいを多めに渡すのもいいかもしれません。
夫に自分で好きなものを買ってもらうのも一つのアイデアです。

クリスマスプレゼント選びは悩んでしまう、でもその気持ちが大切

まとめ

TOPへ