当たり過ぎって、噂!深層心理に迫る【心理テスト】をどうぞ♡

    「月曜から夜ふかし」で紹介される心理テストが、毎回当たり過ぎてるらしい……!

    Karenを読んでくれているみんなは、心理テスト好きですか?

    「なんだかんだで気になっちゃう♡」というあなたも、「どうせ当たらないでしょ?」とお考えのあなたも、これから紹介する心理テストは、騙されたと思って一度やってみてください!

    きっと、あなたの深層心理を浮き彫りにしちゃいますよ♡

    噂の心理テストを、2つご紹介♡~問題編~

    今回、ご紹介する心理テストは、全てテレビ番組「月曜から夜ふかし」で放送されていた内容のもの。これらのテストは、放送終了後、ネット上にて「当たり過ぎてて怖い!」と話題だったものなんです!

    その中でも、特に「当たる!」と噂されていた2つのテストを、順に見ていきましょう♪

    テスト①「5匹の動物たちと……?」

    あなたは、今、5匹の動物と一緒に、とても長い旅をしています。5匹の動物は、【ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ】です。あなたと動物たちは、仲良く旅していたのですが、途中で様々なピンチに合い、その度に、1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

    さて、あなたは、どの動物から別れていきますか?その順番を、答えてみてください。

    テスト②「もしも鬼退治に行くなら……?」

    桃太郎が鬼退治をしたという噂を聞きつけたあなたは、自分も鬼退治に出かけることにしました。自分は、お供に【2匹の動物】を連れて行こうと思います。

    さて、あなたは、どんな動物を連れていくのか、理由と共に答えてください。

    そして、選んだ2匹の動物には、ある大きな弱点がありました。その弱点は何かなのかも、合わせて答えてください。

    噂の心理テストを、2つご紹介♡~回答編~

    さてさて、2つのテストの解答は、終わりましたか?ここから先は、テストの結果が書いてあります。

    まだ、答えられていない子は、自分の答えを考えた上で、読み進めてくださいね♡

    テスト①「5匹の動物たちは、◯◯だった!」

    このテストで分かることは、「あなたが本当に困ったときに捨てるモノの順番」でした!

    5匹の動物は、それぞれ、次のものを表しています。
    【ロバ:仕事、ネコ:恋人、オオカミ:プライド、ウシ:お金、タヌキ:友達】

    別れた動物の順番が、あなたが、困ったときに捨てるものの順番となっています。

    テスト②「鬼退治のお供は、◯◯だった!」

    このテストで分かることは、「自分の理想と欠点」でした!

    1匹目に、お供に選んだ動物は、あなた自身の象徴です。選んだ理由は、そのまま、あなたが周囲の人にどう見られたいと思っているかを表しています。そして、弱点は、あなたが抱える致命的な欠点を表します。

    2匹目に、お供に選んだ動物は、恋人や結婚相手など、あなたのパートナーの象徴です。選んだ理由は、パートナー選びの基準、弱点は、パートナーに抱きやすい不満を表しています。

    当たってた?心理テストを楽しんでみてね♡

    紹介した心理テストは、いかがでしたか?まずは、自分でやってみて「当たった!」と思ったら、友達や家族にも仕掛けて見ちゃいましょう♪

    きっと、盛り上がること間違いなしですよ♡

    TOPへ